スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
龍玉招来!!
2011-09-10 Sat 21:37

皆様、お疲れ様です!

ようやく1週間も終わりまして
週末モードへ突入です。



現在は自宅でグッタリ、YK=アギトです。


本日も通常通りに仕事でしたし
しかも暑かった事もあり
もう体はクタクタですよ・・・



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」について。


なんか久しぶりに
三国志大戦の事を
書くような気がしますね。



最近は光モノのカードすら
引けてませんでしたしね・・・

・・・あはは・・・。



と、まぁそれはさておき!


************


現在、三国志大戦内では

イベントが開催されておりますね。


110901_180715.jpg


そんな現在に行なわれているのは


「龍玉キャンペーン」!


ルールはいつもと同様に

プレイ終了後に飛来する
番号の書かれた「龍玉」
番号順に規定数分集めると

「武将服の兵種」

を獲得できるというモノ。


ちなみに今回としては

[復活兵:董卓服]
   ↓
[新規兵:○○服]


という“ステップアップ制”!


しかし、既に獲得している人は
一気に新規兵からでOKという
恩栄があったりもあります。


と、改めて詳細を書いてみましたが

結局は毎度お馴染みのですよw



まぁまぁ、そんな訳でして

昨日より開催されておりますが

本日、自分はちょっと奮起しまして

一気に獲得をしてきました!




くくく・・・

昔の血が騒いだわ。




今回の龍玉イベントとしては

 全部で[9個]

を集める必要があったのですが


その収集率は、いつもより悪く

上のゲージが2周しまして
ようやくに揃いました^^;



[四番玉]に至っては

何個ダブってんだと・・・



============

それはともかく。


今回におけます

“新規兵種”の方を

載せておこうと思います!


と、言っても

やはり“ネタバレ”の問題もあり

それを嫌がる方もおられると
きっと思いますので

今回に関しましても

「画像を伏せての掲載」

という事にさせて頂きます。


ネタバレが嫌な方は
下をクリックはせずに
スルーして頂ければ大丈夫かと。




という訳でして


~~~~~~~~~~~~

そんな今回の兵種はコチラです~

 ↓クリックで画像表示↓

  *ネタバレ注意*

  『新規獲得兵種』


~~~~~~~~~~~~


ほむ(´ω`*)


使用頻度はともかくとしても

人気のある武将ですよね!



実際に兵種グラフィックも
よくできていると思うので

個人的には満足です^^



************


と、そんな感じでして


久しぶりに少し頑張りまして
今回も無事に獲得できたので

ホッと一安心なYKなのでしたー



という事で今回はここまで。


さて、この後ですが

仕事帰りに「三国志大戦」をプレイし

その後に寄る所がありましたので

そのままそこへ行って後に
まっすぐ自宅へ帰宅したので


「SFCR」のプレイを
まだできていなかったりします^^;



現在はイベント中でして
少しでもプレイしておきたいので
再びに進軍してこようかとw


明日の仕事は休みですし
今晩は遅くなってもいいよねー

(´・∀・)ネー(・∀・`)



それでは、また次回にお会いしましょう~(^ω^)ノシ



【本日配下にした三国武将】

GR姜維・R花曼・R董卓・R顔良

110910_204224.jpg



SR小虎

110910_204312.jpg

オヤスミー


久しぶりに奮起しまして

SRが出てくるまで

頑張ってしまいました!!




そして全てダブりだ!!



最近は少し掘りプレイより
離れ気味だった事もあってか

途中から鬱になりそうでした・・・




でも、結果として
SRが出てくれて良かったです^^;




もしパック切れとかでしたら
それこそショックがデカすぎる・・・




【チラシの裏】


掘りの爪痕


110910_204426.jpg

(山積みのカード)


ぬぼーん(=ω=;)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラストスパート! | 蒼紫の夢想花 | 練習と生産と育成と。>>
この記事のコメント
祝!
新兵士モデル獲得おめでとうございます!
我々も、この週末に龍玉集めをしてまいりました♪
最近は「龍玉9個」が定番で、集めるのが大変ですw

それにしても、いつも地道なYK=アギトさんが「掘る」なんて
珍しいですね。
我々の地元では「100円3クレ排出無」のお店があるので、龍玉
のときに利用しています。安いが一番♪
その分、戦国大戦で"がんばって"しまっているのは内密に…w

ときに、YK=アギトさん、昨日(9月10日)の三国志大戦進軍で、
【1000日連続進軍記録達成】
ですね!おめでとうございます!!
これからも、記録を伸ばしていってくださいね。
我々、応援しております(^-^)!
2011-09-11 Sun 14:18 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

今回につきましても
無事に新兵種服を獲得できて
一先ずは、ホッと一安心です^^

仰るとおり、龍玉が9個になると
その分、ダブっての招来率も多く
なかなかに集めるのは困難ですね・・・

おかげで毎回、上のゲージは
1周はしてしまいますよ・・・くぅ・・・

そんな今回のプレイにおきましては

あまりに揃ってくれない龍玉のせいか
結構な回数をプレイしてしまいまして
途中から、引くに引けないところまで
来てしまったという事もあってか

ちょっと頑張ってしまった結果がコレです・・・

さすがにここまでの収集率で
カード目的の掘りプレイは危険だと
百も承知だったハズなのですが・・・orz

なんと!? 100円3クレですかぁ!!??
いくら排出無しとは言え、お安い!!

もうカードは必要無くて
プレイ目的の人には最適ですねb


そして、この度は
≪連続出陣記録≫の方を
なんとか無事に達成する事ができました!

お祝いのお言葉に感謝です!!

・・・が、しかしながら

当初に掲げた目標である

【1000日】 というのに対し

一応は”到達・達成”をしたので

さすがに、この辺りが引き際かと
自分は考えております次第です。

正直、毎日をチビチビプレイするよりも
日を決めて、纏めてプレイした方が

モチベーションだったり
光物カードの入手率にも
大きく影響してきますので^^;

もちろん、資金面な意味もありますしね・・・


ご期待に添えず
なんとも申し訳ない限りです・・・

2011-09-12 Mon 01:47 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
