-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出ないなぁ・・・
2011-09-15 Thu 23:55

現在、自分の仕事の現状としては

結構に仕事が詰っていたりして
忙しい状態が続いております。

なので、毎晩クタクタ状態です><



ド疲れさん、YK=アギトです。


まぁそれでも、先日まで続いていた
体調不良においては

念の為、大事をとって
薬を飲みましたので
なんだか大分マシのなったようです。


ご心配をおかけ致しましたm(==)m


さてさてさて、今回もゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」について。


現在の「SFCR」においては
キャンペーン中という事もあり

現在は根を詰めまして
プレイをしていたりします。


※イベントの詳細につきましては
 以前に記事をご参照ください。



やっぱり

『ヒュドラ』

に、もう一度会いたいですし

ぜひ討伐をしまして

激レア素材を獲得したところ!



マッチそて頂けた人の中にも

「イーグルへルム」

という装備をつけておられて


凄く羨ましいです・・・むぐぐ。


そんな本日におきましても

仕事が終わって退社の後には
ゲセンへと寄ってきまして
プレイを行ないましては


“プレイの新規受付”

ができなくなる時間まで

粘ってプレイをしてみましたが
現れてくれませんでした・・・




本当に遭遇率があがっているのか

正直、疑わく思えてきました・・・



元より、その出現についてが

極々少な訳なので


単純な倍プッシュ程度なら

さほど変わえらない罠・・・



せめて、10倍か100倍は
出現率があがっていて欲しいところ・・・



============


そんなイベントの方も

実質は明日が最終日となるので

僅かな希望に期待して

進軍してこようと思いますよ・・・



という事で今回はここまで。


うーむ・・・

それにして見事に乗せられてますね・・・

開発スタッフの策略に・・・


うぅ・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(=A=)ノシ



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蛇に目が眩んだ者の末路 | 蒼紫の夢想花 | 秘策>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
