スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛇に目が眩んだ者の末路
2011-09-16 Fri 23:57

本日の天候は、雨。


午前中は、あんなに晴れていたのに
午後からの急変ぶりは異常・・・

台風の影響により
西日本は大荒れだそうで・・・



傘を持って出勤、YK=アギトです。


天気予報にて、事前に見ており
ちゃんと準備をして出勤したので
被害は小さく抑えれましたw



さてさてさて、今回もゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」について。


連日にも書かせて頂いている通り

本日の仕事が終わりましたら
その足でゲセンへ進軍してきました。


************

そんな今回の進軍につきましては

いつもの通り「SFCR」をプレイ。


やはり、先日より行なわれている

『邪竜襲来キャンペーン』

110913_180928.jpg

を目的としましては


そんなキャンペーンの期間が
本日までで終了という事なので


ラスト、ワンチャンにかけて

ツチノコ探索を開始!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに現在としては

また少し武器をお試し中でして

『魔導銃』

を練習しています。


110915_231347.jpg


種類こそは型遅れながらも

なかなか良さげな

『ウリエル』

20110728_ss_05.jpg


を入手する事ができたので

それを装備しての進軍ですw



「ウリエル」については

武器自体に風属性もあり

何より、デザインがカッコいいので
個人的に好きな魔導銃なのです^^



なんか、パッと見は

「ガノトトス」

cbuob5tkxdA.jpg

「ガノトトス亜種」

imagesCA66LKWD.jpg


に見えなくもないですがw




で、もちろんミネリアには

『オーバーキル』
『Eカウンター』


を装備しておりますので

上手くいけば

40000のダメージ

が出ます!!w



仲間を支援できるのも◎


~~~~~~~~~~~~

当初としては

射程が長いという利点の変わりに

攻撃感覚が長いのが欠点であり
おのずと手数が少ないので


なかなかに苦戦をしいられましたが・・・



さすがに、進軍回数もあってか

そろそろと慣れてきましたので

使っていて面白いです(^ω^)




やっぱり自分って

「中距離武器」

好きなのかもしれないw



~~~~~~~~~~~~


そんな本日に進軍におきましても

結局、“邪竜”である

『ヒュドラ』

110827_184808.jpg


に会う事はできずに終了・・・




・・・やはり、アイツは

「ツチノコ」だったのか・・・





・・・・無念・・・・orz



まぁそれでもおかげ様で

回数を進軍できましたので
レベルやスキルも成長しましたし


ホームゲセンにおける常連さん達とも
ゲセンを跨いでマッチする事もできたり


ランカーさんとマッチして貰えたり

未所持だったミネリアや
優良の装飾品なんかも入手できたので


110914_201502.jpg


まぁこれはこれで良しとしましょうw

============


と、そんな感じでして

本日における進軍も終了。


現地にて合流をしました

リア友の『へヴン君』と一緒に



\やはり都市伝説だぁッ!!/

ヽ(`Д´)人(゜A゜)ノ

/まんまと釣られて金欠だ\


なんて言いながら

ションボリして撤退しましたとさ・・・


***********

という事で今回はここまで。


そして、この週末の予定ですが

明日はお仕事がお休みなので


3 連 休 !!


せっかくなので

ガッツリ休みたいところ!



・・・まぁしかしながら

小旅行だったり、遊びに出たり
趣味で出掛けたり等の予定は



台風の影響も含めまして

全てオジャンになったのは

言うまでもない悲惨な結果・・・



 台風、爆発しろ


それでは、また次回にお会いしましょう~(;A;)ノシ



【チラシの裏】

うーむ・・・

しかし、今振り返ってみると

今月におけるゲセン進軍

もう気でも狂ったかのように
一心不乱にプレイしてしまったので



もう、ここに来て

金欠状態が目の前に・・・




この連休に関しては

ひっそりと暮らそう、そうしよう


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堕落の缶詰 | 蒼紫の夢想花 | 出ないなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
