スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Degeneration
2011-09-19 Mon 21:42

本日で連休最終日となる3日目。

そんな今日の天候は

生憎の雨模様。

事前に天気予報を見ていたので
何処かに出かける事もせずに
自宅に籠もっていただけに

自分が濡れてしまう事も
洗濯物を濡らす事も回避できましたー


自宅警備員、YK=アギトです。


まぁ果たしてそれが

良い結果だったのか
悪い結果だったのか

その判断は人それぞれでしょうが。。。


さてさてさて、今回も日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



冒頭文にも書かせて頂きましたが

本日も、昨日・一昨日と同じく
自宅に籠もって過ごしました。



その理由としては

・「悪天候の予報が出ていた」
・「財散が祟っての金欠」
・「近々に出費の予定有」
・「積みゲーがモリモリ」


という事となっております。



事前に考えていた予定は
全てお流れでございまする

(´・ω・)しょぼーん



************

そんな訳でして

この連休中につきましては
以前の記事におきましても
チラッと書かせて頂きました通り

リア友からお借りしている

PCゲームをプレイ!


ちなみに、タイトルに関しては
さすがにアレなので自重。



で、そのゲームに関しては

「シリーズもの」となっており


今回にプレイしたのは

“第3作目”!


前作の“2”もお借りしまして
既にクリア済みの自分としては



今回についても、ぜひとも

『クリア+CG全回収』

を目指したいところ!!



============

そして、その現状としましては


先日の段階に比べてみますと


~~~~~~~~~~~~

≪CG回収率≫


 [72%]

110918_215131.jpg

   ↓


 [95%]!!

110919_190600.jpg




≪イベント発生率≫


 [64%]

110918_215150.jpg

   ↓

 [92%]!!

110919_190613.jpg



~~~~~~~~~~~~



うん、結構な所までキタ(^^)




・・・ものの・・・



この先が現在は停滞中・・・



どうにも発生条件が解らずに

何周も立ち往生状態ですよ・・・





・・・正直なところ


プレイをする前は

「二徹」もすれば

クリアできるかな~w




・・・なんて思っていたのですが


結局、三日三晩プレイしても
オールコンプできていない訳で・・・



自分、まだまだですね・・・orz



※途中、食事だったり
PCを休める小休止だったり
気分転換に「PSP」をしたりという
何回かの休憩は挟みました。



============

さすがに、そんな途中には
心が折れそうになりまして

何度も「攻略サイト」なんかを
探してみようかとも思いましたが・・・



それでも、なんとか思い止まって
自力でここまでは来ました^^;



できれば、このまま自力で
クリアしたいところですよね!



************

と、そんな感じでして

この連休に関しては
自宅に籠もっておりましたとさ。




自分は、一度入れ込むと
対象が何であれ
全力で取り組むタイプ
なのですよ!

(`・ω・)=3




という事で今回はここまで。


そして、明日からは

また通常通りに仕事ですね。

なので、この後については

ゲームの続きをプレイしたいのは
もちろんヤマヤマなのですが・・・


時間こそは早めながらも
就寝をしておこうと思います。




さすがに“三徹”の現状はヤバく

明日の仕事に遅刻なんてすると
目も当てられないので・・・



まぁ、早く寝る事に対して
朝早くに目が覚める事は
全く問題無い訳ですしねw



それでは、また次回にお会いしましょう~(;=ω=)ノシ



【チラシの裏】

ゲームをプレイしている際


「せっかくお休みなんだし~^^」

とか思いながら


『梅酒』を飲んだりしながら
プレイをしていたのですが・・・


睡眠不足
(しかも連日の徹夜)

アルコール
(日頃飲まないので余計に)


引き篭もり
(未外出・一人行動)


仮想世界の物語
(非現実的なゲームの世界)



という事のせいか


そのプレイの途中には

現実とゲームの世界が

ごちゃ混ぜになったような

不可思議な感覚


に陥ってりそうになり

噂に聞くような
“トリップ” してしまいそうな
錯覚まで起きかけました・・・



・・・が、まぁそれでも

休憩の回数を増やしたり

食事の際にニュースを見たり

ツイッター等により
現実の情報を取り入れたりと


なんとか理性は保って
現在に至るのでした。




・・・どう考えても

“犯罪者●予備軍”

じゃないですか・・・



決して、いつもでしたら
こんな事は無いんですけどね・・・



「酔っ払い徹夜プレイ」

は危険だと認識・・・

以後、気を付けますよ。



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マタ、イベントアルョ | 蒼紫の夢想花 | 解釈の違い>>
この記事のコメント
も、もう少しお体を大切に^^;
2011-09-21 Wed 20:54 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

ご心配に感謝です。

そうですね、さすがに不健康すぎました・・・

もう少し、自分の体と歳を考えないないと
命に関わるところでした。

今後に、こういう事の無いように
自己管理をしっかりしていきたいです。

2011-09-21 Wed 23:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
