スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにプレイ
2011-09-25 Sun 20:59

昨晩は週末の夜ではありますが

誰も来る事はなく
自分一人でしたので

深夜アニメを見ながら

「これ終わったらゲームしよう」

なんて思ってはいましたが・・・


その後、結局は寝落ちをして
気がつけば朝になってました。。。



ぐっすり睡眠、YK=アギトです。


まぁ、それが普通であり
健康な生活なんですけどね(・∀・;)



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は主に「戦国大戦」について。


*************

本日につきましては

特に予定もありませんでしたので
朝からゲセンへと行ってきましたー



ちなみに、リア友についても
誘ってはみたのですが

一時、合流はしたものの

皆さんは『日本橋』の方へと
進軍をされて行きましたので
途中からは別行動となりました。

自分も行っても良かったのですが
それでも、先日の金曜日に
行ってきたところなのでね。。。



============

まぁそれさておき。

「三国志大戦」「SFCR」を共に
少々プレイをした後に

「戦国大戦」の方もプレイ開始!


そんな本日のプレイとしては

≪群雄伝≫ においての

イベント未達成を埋める作業。


現在に自分が未所持である

「SR柴田勝家」 「R高坂昌信」

「ネオ君」よりお借りして

それを使わせて頂きまして
イベントを発生させていきましたー


おかげさまで

「柴田勝家」が必要なイベントは

無事に全て達成!


ようやくに

≪織田伝≫のコンプ

が見えてきましたよ!



あとは、同じく「ネオ君」より

「SR滝川一益」

をお借りしてプレイすれば

織田イベントのコンプは目前^^


また近いうちにでも
プレイをしに行きましょうかねw


************

あとそれから

先日にも書かせて頂いたのですが

現在、「戦国大戦」におきましては

キャンペーンが行なわれております。


その名も

『デッキケースキャンペーン』

dekkikyannpe-nn.jpg


詳細については
まったく名前の通りでして

ゲーム終了後に排出されるカードの
ピローにランダムで貼りついている
シールを規定枚数分集めると
デッキケースが貰えるというもの。


詳しい詳細については
先日の記事を参照下さいませ



============

で、そのキャンペーンの方を

自分も1つは欲しかったので

本日には頑張ってプレイをしまして

シールを集めてきました!



そんな今回は、シールを

【7枚】獲得!

110925_141411.jpg


なので、今回は大きい方の

“ダブルサイズ”をGET!!



ちなみに絵柄は

『徳川軍vs武田軍』の物

110925_141957.jpg



・・・まぁ正直なところ

自分は『雑貨鉄砲隊』のやつが
当初は欲しかったのですが


生憎と、本日については

『本願寺のやつ』

今回の物の2択しか

選択肢が無かったので

自分は今回の方を選びました。


『陸原さんの徳川家康』

がいたのでね(´ェ`*)



まぁ無事に獲得できて何より^^


************

と、そんな感じで

本日の進軍は終了。


とりあえずとしては

今回においての
目的も果たした事ですし

資金的においても
最初から飛ばしてしまうと
後半に息切れしてしまうので

本日は早めに撤退。



自分なりに満足して
自宅へと帰っていきましたとさ。



という事で今回はここまで。


そして明日は週も明けまして
通常通りに仕事があります。


最近は忙しくなっているので

それに備えまして
本日も早めに就寝しますね~


それでは、また次回にお会いしましょう~(=∀=)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SS今川義元・SR長尾政景

R本多忠勝・R北畠具教

110925_191421.jpg


排出1枚目でSS引き!

その後も数プレイ後にSR排出。


正直、内容は少々残念かもですが
思ったより早めに出てくれたのが
唯一の救いでしょうか?


「SS今川」以外はダブりですが・・・



【チラシの裏】


今回も貰ってきたデッキケース


思ったより収納枚数が少ない罠・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<氷竜 | 蒼紫の夢想花 | YK=アギトの激運>>
この記事のコメント
お久しぶりですw

出陣記録1000日達成おめです!

受験勉強なうなうですが
今年終わるかどうか・・・
2011-09-26 Mon 02:00 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
お祝いのコメントありがとうございます!

少しご無沙汰振りですかね^^;

それでも連続出陣記録に対し
お祝辞のコメントに感謝です!

ついに達成してしまいまして
そこで一旦はゴールとして
ペースを人並みに戻しましたよ。

今後は大会やキャンペーンの時に
プレイするペースになりそうです。

そして、そんな現在には
受験のシーズンなんですね・・・

もうそんな時期なのですか・・・

これからも大変でしょうが
決して悔いが残らないように
頑張ってくださいね!

2011-09-27 Tue 02:59 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
