-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そ、そのまんま・・・
2011-09-28 Wed 23:44
最近の近況としては

どうした物か不運続き。


仕事もゲームも日常も・・・

と言っても、別に大きな事件だと
そんな事も無いのですが・・・

とんと・・・ツイてない・・・orz


アンラッキー、YK=アギトです。


ちなみに、ゲームなんかの方でも
全然にツキが回ってこず

例えば「SFCR」なんかでも

生産だのクリア報酬だのと
全然良いものが出てくれません・・・


天に見放されたのでしょうか・・・?


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。


今回は「三国志大戦」について。


************

先日より、現在進行形にて
キャンペーンが行なわれております!



============

その催しについては

「龍玉キャンペーン」!!

110925_092600.jpg

毎度お馴染みのイベントですねw


期間については

[9月23日~9月30日]

の1週間。


今回につきましては

以前に行なわれました
キャンペーンにて獲得できた

『赤兎馬兵』(着ぐるみ)

からのステップアップ。


ちなみに今回のは

“軍師くんのオススメ”

との事だそうですよ。


・・・胡散臭い(-ω-)


============

そんな今回につきましても

自分は、先日の日曜日
ちょっと頑張ってきまして
獲得してきましたよっと!


今回の必要個数は
いつもより少なかったので
案外、すぐに集まりましたw



で、そんな訳なので

今回の兵種につきましても

写真を載せておこうと思います!



まぁ、それでもやはり

現在進行形にて行なわれている
催しという事もありまして

“ネタバレ”の要素があるので

今回も「伏せての掲載」にて

写真を載せておこうと思います。


ネタバレを嫌われる方は
クリックせずにスルー推奨です。



と、そんな感じで

今回の新兵種服はコチラ

   ↓↓

~~~~~~~~~~~~

 *ネタバレ注意*

  (クリック)
    ↓↓

  『新兵種服』


~~~~~~~~~~~~


あー、うん。そうですね。


当初の予想通り、そのまま^^;




・・・ま、まぁそれはともかく


今回も無事に獲得できたので

ホッと一安心なのでした^^b




もし、今回の兵種服が欲しい方は

残り期間も少なくなってますので

お早めにどうぞ><;



************

という事で今回はここまで。


うぬぬ・・・

この『不運の連鎖』から

早く抜け出したいです・・・



明日は良い事がありますように。


それでは、また次回にお会いしましょう~(=Д=)ノシ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハムり続ける日々・・・ | 蒼紫の夢想花 | イマイチ・・・?>>
この記事のコメント
フロストドラゴンを9プレイして、覇者の胸当ても覇者の兜飾りも0個の自分と、どちらが運がないか勝負しましょうか?

ちなみに、武器の素材も十分にそろってません。
リヴァイアサンEXとかウラヤマ!!
2011-09-29 Thu 01:15 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

えー?そうなんですか?
兜も胸当ても、そこそこに出ますけどねー

あ、9プレイですか・・・

もう少しプレイの回数を増やせば
きっと出てきてくれますよ^^

ちなみに、もちろんではありますが
ちゃんとクリア評価Sを取った方が
報酬の個数も増えますので
その分、確立も上ると思いますよ!

そして、リヴァイアサンですが
メルさんが、本気になった結果がこれです・・・

もし、これが兜だったらと思うと
残念でしょうがないですよ・・・orz

アギギギギ・・・

2011-09-30 Fri 00:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
