-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハムり続ける日々・・・
2011-09-29 Thu 23:56

はぁー・・・・

疲れましたぁ・・・



最近は心身共にお疲れです。

仕事もそうですし
日常でも悩み多き現状。



まだ、週の中盤だというのに
すでにお疲れモード、YK=アギトです。


ふー・・・

なんか良い事でもないかなぁ・・・



さてさてさて、今回もゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日の仕事帰りにおきましては

またしてもゲセンへと寄りまして
ゲームをプレイしてきましたー。



***********

そんな今回は「SFCR」をプレイ。


最近としましては
先日にも紹介させて頂きましたが

「新クエスト」が追加されたので

自分もそこへと通っております。


「新追加の武器」を作成する為には
「新素材」が必要になるのでね!


110926_191028.jpg


まぁそんな訳で進軍を開始しまして

「フロストドラゴン」の素材

『氷竜の鱗片』が必要なのは

すでに言うまでもないです。


============

そんな自分の目的としましては

先日にも紹介させて頂きました

「フレイル」

『ジャッジメント』

110926_191354.jpg


を狙って作成中ですの。


まぁそうは言いましても

これを作成する為に必要な
〔覇者の鎖〕の方が
全然にドロップしてくれないので

作成できる個数が限られている現状・・・



そして、さらには

“最近の不運”のせいなのか

ろくな物が生産されないという・・・


本日も1個だけ作成できましたが

[ランクC] でしたしね。


・・・ちくせぅ・・・orz


============

そういえば、そんな素材について
少し気になる事があるのですが

その“素材のドロップ率”なんかが
もの凄く偏っているのは
自分だけなのでしょうか?



ちなみに本日のプレイにしましても

とりあえず、今日だけで
「氷竜の鱗片」がカンストするまで
プレイをしたのですが


自分が目的としている

【覇者の鎖】「4個」しか

入手できませんでした・・・ 




他の素材である

[剣・銃・刃・宝石・塊・胸当て・兜]

に関しては

どれも「二桁個数」

入手できてるんですけどね・・・




自分、いらないのに・・・

 あー(´Д`;)




・・・まぁ、それでも現在としては

どれもまだ高値で取引されてる

との事らしいので

売却へ出そうと思いますよ!


金貨(G)を貯めて

良さげな装備を買うねん(^ω^)



============

と、まぁそんな感じで

本日も「氷帝」のステージを
ハムってきましたとさ。


次回は、もっと良い結果が
出てくれますように・・・。



************


という事で今回はここまで。


うーん・・・

しかしこのペースでは

またいつものように、後半頃には
息切れをしてしまいそうな感じです・・



少しペースを調節せねばばば・・・


それでは、また次回にお会いしましょう~(;´Д`)ノシ



【チラシの裏】


わーい

ついに柿ったよー

(白目)



110929_213749.jpg

別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ますくろ | 蒼紫の夢想花 | そ、そのまんま・・・>>
この記事のコメント
偏りはあるみたいです。

今までは、使用武器の素材が偏って出ていたようですが、
今回は使用武器以外の素材が出やすいようです。

SEGAにもなんらかの狙いがあるのでしょうか?
ただの意地悪だったりしてw
2011-09-30 Fri 00:34 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに全部将が○○さんとか全国優勝者の兀突骨さんからもすげぇってコメントもらいましたよww

やっぱ1000日達成はそうそういないみたいですねw

2011-09-30 Fri 01:34 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

やはり偏りはあるんですか・・・

以前も同じ事を思っていたのですが
メインに使っている装備の素材が
結構に入手し辛かったりするんですよね・・・

これは、あえてメインと違う武器を装備して
進軍してみるのもイイですねw

ただ、それでフロストを倒せるかは
別問題ですけどね^^;

まぁ意地悪・・・というのはアレですが
もっとプレイして欲しいという事は
きっと思っているでしょうけどねw

次回に行なわれる進攻戦イベントに
期待してみましょうか。


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

ふぉおおおっ!!?? なんとォーッ!!!

○○先生に兀突骨君主さんまで!!!

なんとも光栄の極みでございます!!!

これはぜひ実際にコメントの方を
見てみたい限りですわ!

MAXI、再登録しようかしら^^;?

それはともあれ、やはり一番嬉しいのは
自分の事を話題に上げてくれた
zoddさんに対してが、一番に感謝ですね!

やはり1000日というのは
異端なのでしょうかね?w

・・・しかしながら、実力は伴っていないのは
悲しい現実ではありますが・・・orz

2011-10-01 Sat 00:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
