スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なっこぉー
2011-10-05 Wed 23:21

本日の天候は雨。

最近は気温が下がっているという
傾向な気候の中での雨は
さらに気温を下げましての
寒い一日になりました。



長袖にカッターシャツから
パーカーへと装備変更、YK=アギトです。


そんな最近においては

そろそろと「布団・毛布」の準備をするべく
天日干しの準備はしていましたが


生憎の雨により中止の為


また本日もタオルケットにて
就寝をするという事に・・・


朝、寒いんですよね・・・(((>A<;)))


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCR」について。


************

先日にも紹介させて頂きましたが

現在の「SFCR」内では

イベントモードが開催中!

~~~~~~~~~~~~

そのイベントがコチラ

『侵攻戦2』!!

111003_180438.jpg


詳細については

先日の記事をご参照ください

>> 『侵攻戦2』


~~~~~~~~~~~~

で、そのイベントにつきまして

自分も参加をするべくして
仕事帰りにはゲセンへと寄り道。



ちなみに今回に行ってきたのは

最近にいつも行っていた

「会社近くのゲセン」

の方ではなく

より、自宅に近い方の

「ホームのゲセン」

の方へと行ってきましたよ。


あ、ちなみに“ホーム”と言いつつ
あまり最近に行っていなかったのは

『ホームゲセン』においては

「SFCRユーザーさん」が多く

“満席状態が珍しくない”

という環境だったりするので

プレイヤーさんが少ない方の
ゲセンへと行っていた次第です。



なぜか最近はイベント続きなので
さらにその分、人も多いという罠・・・



ゆっくり、まったりとながらに
プレイを楽しみたいYKです(´-`)



============

で、そんなプレイにつきましては

先日の記事の際には


何度も復活できるのを利用して

『魔導器』を練習すんぜ!


と意気込んではいたものの


どうも、そうは言っておれない
状況だったりしまして

クエストの目標

達成できるか・できないか

という事において

大きく差が出てしまう為


まだ自分的に意味がよく解っていない
『魔導器』はお休みとしまして



現在は

『ナックル』 を装備して

侵攻戦に挑んでおります。

111004_201334.jpg



まだ少しはマシな数値の

『アンホーリーアロー(A)』

のおかげで

[物理攻撃力・腕力]共に

なんとか見れる程度には…。



まだまだ、スキルのレベルも低く

装備品ももっと数値を増やせるので

もう少しステータスは延ばせる…?



…といいのですがね(^^;)



あ、もちろんながら

スキルレベルの方が

[O:24,B9]
 ↑
先日に頂いたアドバイスにより
DからBに変更しました



であります故

OF2「一騎当千」

まだ使用できないので


ボス戦の時は、ひたすらに

獅子奮迅→鳳凰天駆

を連打してます…6(・∀・;)


============

そんな装備を引っさげて
イベントに挑んではおりますが

これがなかなかに
なんとも成功率は低め…



道中の仕掛けを把握しており

効率を上げる術を知らないと

完全制覇は難しそうです…



かくいう自分に至っても
周りの人にお世話になっている
クチの一人なのですが…



初日に余計な手出しをして
無駄に迷惑をかけてしまったので

それ以降は関わらない事にしました…


(サーセン)


============

と、まぁそんな感じで

イベントモードを楽しんでます。


自分が獲得した報酬には
特に良い物はありませんが…



それでも獲得できるのを信じて

プレイしたいと思いますー


「マナの紋章」!

「ミネリア」!


 カモンッ!!(ノ゜Д゜)ノ

************


という事で今回はここまで。


うーん…

それにしても最近は

またしてもツイていない日々…



運気が上昇する日はまだかなぁ…


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


先日においては

『EX精霊の首飾り』

110927_193053.jpg


に挑戦したものの…


あえなく

「ゴミ生産」と惨敗…


110927_214129.jpg



「精霊の雫」

逝ってしまったわ

物防先生に導かれて。。。



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンモクヤクジョヨー | 蒼紫の夢想花 | まったく、わけがわからないよ。>>
この記事のコメント
その精霊は残念すぎますね^^;

自分は高値になるので雫を売ってしまいます。
でも、スキル+2や物理攻撃力+10%がつけば即満額ですからね。

ギャンブルにはちょうどいいかもしれませんねw
よし、雫集めにシナリオにもぐることに決めましたw
2011-10-06 Thu 00:17 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

そうですよね・・・

確かに無印(ユニーク無し)よりはマシとは言え
これは酷すぎて目も当てられません・・・

スキル+2とか物理攻撃+%とか
夢のまた夢でした・・・がくり

とりあえず、行く先としては
オークションに一度流してみて
買い手がないようであれば
サブ子ちゃんに持たせるか
チャリーン行きになりそうです・・・ふぇー

お?再度、シナリオ流しですか?w

良い精霊が出来るといいですね!

2011-10-06 Thu 22:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
