スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物(同行)
2011-10-09 Sun 20:04

昨晩におきましては
見たい深夜アニメがあったので
頑張って起きていようと思ったのですが

その意気込みも虚しく
生憎の寝落ちにより見逃し…

同じく先週も見逃したし
これで二連チャンという…



うはー…やっちまったい…


お疲れモード?、YK=アギトです。


まぁ、昨晩は一人晩酌なんぞを
チビチビとやっておりましたので
そのせいもあったかもですが。

…自分、アルコールが入ると
眠くなるんですよねー…



あ、でも飲むのは好きよ?w


さてさてさて、今回は本日の行動の事を
書かせて頂こうと思います。



本日は、三連休の二日目


特に予定こそはありませんでしたが
朝に起きてみましたら
なんだか体がダルかったので

 ↑
(どう考えても夜更かしとお酒のせい)


「今日はまったり自宅にて
 積みゲーでも消化すっかー(´-`)」



なんて思っておりましたら

リア友の一人から

「買いたい物があるんだが

 一人やったらしょうもないから

 一緒にどうだろうか?」



とメールが入りまして


最初こそは

「目的も無いからやめとくわー」

なんて返事はしたのですが


「まぁそう言わずにー」

「目的を達成したら即撤退するからー」



との事らしかったので

まぁ現地に行けば何かあるだろうと思い

「じゃあいいよ。」

とお返事をさせて頂きました。

============

「じゃあ行くときに連絡するわ」

と返信があったので

自分も準備を整えまして


そこから待つ事

三時間 ←(!?)


ようやくにリア友が到着。



いや・・・てか、遅いわぁ…

(あまりに遅すぎたので
寝そうになってました)



まぁ色々と準備もあったのだろうと思い

リア友の車に乗り込んだところ


そこには「違うリア友」が二人
すでに座っておりました。




・・・んん・・・??

なんか当初の話が違うなぁ??




なにやら一人で行くのがなんなので
ついてきて欲しいとか、にょんたか。




・・・



まぁそれが実際にどうという事はなく

途中で同行の話になったのだろう

などと思いながら現地へ向かう。



ちなみに道中に向かう際

自分は終始無言状態。


元より、乗り物全てが苦手

(特に車の後部座席は苦手)

であり

さらには昨晩のお酒ががが・・・


そんな後部座席においては
なんともマズイ空気だったかも・・・


・・・サーセン


(当初の話としは自転車にて
行く予定だったんですけどね・・・)



************

乗り物酔いと戦いながらも

現地へ到着。

111009_152921.jpg


さすがに“連休”という事もあり

現地は、いつも以上に
賑わっておりました!


111009_143235.jpg


良か良か(^^*)


============

現地へ到着しまして
車から降りましたら


まず自分は、少し休憩を。。。


いや、車酔いが・・・うぇ・・・


リア友の一人に

「ちょっと休んでくわ」

と伝えまして

駐車場の入り口付近にて
10分程休憩しました。



[寝不足・空腹・昨晩の酒]

という悪条件の三拍子

車は乗るものではないですね・・・


============

そして、休憩をして
だいぶ良くなってきたので

自分も行動を開始!


ちなみに現地探索としては

皆と合流をしても良かったのですが


「そういえば前から目を付けてて
 欲しい物があったんだった!」


と思い出したり

他にも数件程のお店を
見て周りたかったので

自分が一番時間がかかってしまい
皆を待たせてはいけない思いなぁ・・・


と思いましたので

あえて合流はせずに
自分の目的を先に済ませる事にしました。



皆は一緒に行ったようなので
ワイワイやっている事でしょうしね。



============

そんな現地におきましてを

もう通い慣れた道のりにて
目的の商品を探しながら進軍ー


~~~~~~~~~~~~

そんな今回において
購入しました商品はコチラ


【CD関連】

111009_182422.jpg


・PRINCESS
・Yeeeeell!
・JOKER 



上記の3枚については

自分が好きな「声優さん」

『榊原ゆい』さん

のCDとなっております!


ちなみに

自分の好きなゲームタイトル

『Chu×Chuアイドる』

に登場するキャラの声の人です!



最近になって、ようやくに

「CDも買おう!」

と決心し、購入に至りました。


現在、アルバムの方が

『全部で7枚』

発売されているそうなので

他の4枚についても
購入する予定でおります。



・・・まぁ、早くても
来月以降でしょうが^^;




・らぶかの [エピソード5]

※写真:右上

つい最近になって
自分がハマッているシリーズ

『らぶかの』の5作目


このシリーズは聞いているだけで
なんだか癒されます(´ω`*)



そんな今回の作中におきまして
声を担当されておられるのは


『後藤邑子』さん!


ゴトゥーザ様! ゴトゥーザ様!!


~~~~~~~~~~~~

と、今回はこれだけ。


ちなみに、他の商品についても
当初は購入しようと考えてましたが

数件程、お店を探したものの
目的の商品が無かったのと

所持金の関係により断念。



昨日にゲセンへ行った後
お財布にお金を補充するのを
すっかり忘れていた大ポカ・・・



まぁいつでも行けるので
またの機会でもいいかなと。


============

そして、その他にも
せっかく現地へ来たからと
現地をブラブラと探索~

「ソフマップ」「アニメイト」
「K-BOOKS」「らしんばん」
「とらのあな」「ゲーマーズ」
「ドラゴンスター」「Gストア」
「メイプル」「ホワイトキャンバス」
「イエローサブマリン」「コスパ」



・・・んー、こんなところでしょうか?

あとは「ダイソー」にて

自分が大好物

『メロンパン』

を買って食べたりとかw


↑(何処の~という拘りは無い)



で、そんな探索も終了し

「やっべ、遅くなっちまったい」

と焦りながら

車が置いてある駐車場へ向かうも

他の皆は、現地探索中らしく
まだ帰ってきていなかったので

そのまま駐車場にて待機。


「早めに撤退と言ってたし
 すぐに帰ってくるだろぅ」


なんて思い、待っていたのですが



そこから1時間程の時間を

待ち呆け状態・・・




まぁメールを送りまして
呼んでも良かったのですが

まだ見ている途中に
帰り催促をしても悪いと思い


携帯をイジッてみたり
持参していたPSPをして
時間を潰しておりました。。。


※「すれ違い通信」目的で持参


・・・そうしましたら

買い物を終えた皆が戻ってきて
合流を果たしました後には

再び、車に乗り込みまして
地元へと帰っていき

今回の進軍は終了しましたとさ。


************


んー・・・

本日は一緒に行ったものの

ほとんど一人での行動を
なってしまいました。。。



まぁそれでも現地においては
堪能できたので良しとしましょ。



という事で今回はここまで。


さーてさてさて!

そんなこの後については

さっそく今回に購入しました
CDをMP3プレイヤーの方へ
録音する作業に取り掛かりますか!


聞くのが楽しみです♪


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


今回に購入したCDを
ブログアップ写真の撮影にと
開封をしてみましたところ・・・



111009_185939.jpg


ちょ!?

破損してんじゃん!!?



・・・おいおい・・・

どうしてこうなった・・・



鞄の中へ大事にしまい
さらにケースに入れまして
気をつけて運んでたのに・・・



・・・がっくー・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の星占いは最下位 | 蒼紫の夢想花 | 成果無し・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
