-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足軽・・・?
2011-10-11 Tue 22:49

連休も明けまして
本日より通常営業にて
仕事が始まった訳なのですが・・・

そんな本日は「月曜日」ではなく
「火曜日」なんですよねー


ちょっと不思議な感覚・・・(=v=;)


何度も曜日を間違えた、YK=アギトです。


週明け=月曜日

というイメージが強いので

そういう感覚になるのでしょうか?


まぁそういう事にしときましょw


さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「戦国大戦」の話でも。


************

これは“昨日の話”なのですが

前回の記事でも書かせて頂きました通り
自分は隣町のゲセンへと行きまして
ゲームをプレイしてきましたー


主に『SFCR』メインd(ry


・・・そ、それはともかく。



そんな進軍の際には

『戦国大戦』の方も

少しだけプレイしてきましたよっと。


============

で、今回の進軍としましては

【群雄伝】をプレイ。


それというのも

以前の記事において

「SR帰蝶」

を持っていない自分なので
イベント達成できなかったんスヨー


的な事を書かせて頂きましたところ


それを見てくれたのか

こちらからお願いをする前に

リア友の「ネオ君」より

「はい、SR帰蝶。」

という感じで貸して頂ける事に!!


いやっほぅーっ!あざーす!

 (*゜∀゜)ゝ☆



てな訳で

その残ったイベントを
発生させていた次第です!


なんとも有り難い事ですね^^


==========


まぁイベントについては

特に問題も無く発生してくれて
もちろん達成する事ができたので

〔群雄伝〕における

【織田伝・第一章】 の


イベントコンプ達成!!!


 \やっふぉ~い♪/

☆:・ヽ(゜∀゜)ノ・:☆ 




・・・え?あ、今更とか言わないで(ry


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、そのおかげで

“イベントコンプ達成報酬”

という事なのか

『足ガール・青』

111010_112416.jpg


なるものも獲得!



足軽・・・アシガル・・・

・・・足ガール?


・・・(´屮屮`)ぷぷ


~~~~~~~~~~~~


まぁそれはともかく

なんとか無事に獲得できて

満足なのですー(^∀^)ノ



============

そんな感じで当日のプレイは
〔1セット〕のみで終了。


ちなみに、その当日には

【織田伝・第二章】

も追加されていたのですが



・・・第一話のイベント必要欄


必要武将『SR明智光秀』

が見えた時点で諦めました。



だって、新SRとか
ほとんど持ってませんしね・・・



************


まぁとりあえずは

『華』のある兵種」

も獲得できましたし満足w


もちろん次回からは
これを起用する予定ですw



という事で今回はここまで。


うーん、さすがに休みは

まだ体に「お休みモード」
染み付いているせいなのか

少々にお疲れ気味・・・



なので、今晩も早めに就寝して

早く元の生活リズムに
戻していきたいと思いますよ。



それでは、また次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ



【昨日に配下にした戦国武将】

R本多忠勝

111011_213053.jpg


ただかつーッ!!


生憎のダブりではありますが
1セットのみで光モノなら上等!



そんな計略によります

[無謀なる武] 

については

兵力が下がるたびに武力が上る。

という変わった計略。

「先出しの寡兵戦法」的な?


ちなみに、兵力が下がって
その分に武力が上った後に
兵力を回復させた場合に
武力がどうなっているかが
気になるところですね。


武力も元通りに?

もし、持ち越しだったなら
「お鍋の方」と組ませれば

武力が上がりっ放しに・・・??


【チラシの裏】

「足ガール」兵

なるモノがあるのでしたら


『巫女兵』

なんかもないんですかねー?


ほら、戦国大戦には

実際に『巫女さん』もいますし。。。



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マナ紋不足 | 蒼紫の夢想花 | 本日の星占いは最下位>>
この記事のコメント
ぬ?SR明智持ってますよ~・・・ゼッタイに使わないんだけどね・・・

一回使った奴で良ければ、使ってくれる方がいれば喜ぶでしょうし・・・wkwk
2011-10-12 Wed 20:58 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ほぅ!いいですねー!SR明智!
新シナリオにて登場するので
歴史でも主要な人物だったのでしょう^^

んー?その文面からすると・・・トレード希望ですか?

確か、先日に某所へ行った際に
カードショップを覗いた時には
そこでは「1500円強」くらいで
販売されていたと憶えがあります。

※ショップや在庫にもよるでしょうが・・・

ちなみに自分としては
それ相応のカードは所持していないので
残念ながらトレードの弾が無さそうな感じです・・・

というか、それ以前に新SRの方が
全然揃っていませんしね・・・

面目ないです・・・orz
2011-10-12 Wed 23:25 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
