スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節の変わり目に
2011-10-20 Thu 22:22

本日の仕事帰りには

ゲセンへ寄りはしつつも
早くに撤退して帰宅。



滞在時間は数十分程、YK=アギトです。


本当は真っ直ぐに帰宅しようと
当初は思っていたのですが

どうしてもゲーム機体でしか
できない事がありましたので

それを行なう為に1セットだけ
プレイをしてきました次第です。



さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけで失礼しようと思います。



************

これを更新しております現在

どうしたものか
体調を崩しておりまする。



症状としては

喉と頭が痛いです・・・


鼻水も止まりませんし
お腹も壊してますが


それを忘れさせされる程の

「頭痛」「喉の荒れ」

自分を襲っております。


あ、ちなみに熱は無いです。



これはいつもの事なのですが

季節の変わり目には
決まって体調を崩す自分です。



昔っから体が弱いらしくて・・・


============

そんな本日の仕事中にも
体調が優れなかったので

残業等は一切無しにして貰い
定時と共に、早々に退社。


(元より無かったっぽいですが)


本当は、その後に真っ直ぐと
帰宅をするつもりでしたが

それでもゲセンへと寄りまして

冒頭文にも書かせて頂きました通り
1セットだけ「SFCR」の方を
プレイしてきまして撤退(ぉぃ



いやぁ・・・それにしても
本日のプレイは酷かった・・・


マッチして頂けた方に
迷惑をかけてしまいました・・・

なんとも申し訳ないです。



============

と、そんな事もありましたが

とりあえず、現在においては

「市販の風邪薬」ながらも
一応は服用しまして
念には念を入れておりました。

後は、しっかり休む事ですね。


今晩は、泥のように
眠りたいと思います。


************

という事で今回はここまで。


明日もまた通常通りに
仕事もありますので


今よりはマシになっている事を
願いながら、本日は就寝します。


早く直して、ビシバシ働こう。


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


今回に「風邪薬」を服用した際

夕食の後、すぐに服用したので

つい、コップの残っていた

「烏龍茶」

と一緒に飲んでしまったのですが・・・


確か、お茶と飲んだら
ダメなんでしたっけね・・・^^;


ちょっと不安が・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もっと訪問希望! | 蒼紫の夢想花 | いえ、まだなんです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
