スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
援護射撃に感謝!
2011-10-28 Fri 22:08

本日の仕事帰りの際には
少し足を延ばしまして

地元から少しばかり離れた所へ
買い物へと行ってきましたー


少々と欲しかった物がありましてw


目的地までの道中は
自転車にて30分、YK=アギトです。


ちなみに行ってきた場所は

『東急ハンズ』!

111028_181136.jpg


なぜかここでしか目的の品が無く

さらに、地元には店舗も無いので
わざわざ離れた場所まで
買い物へと行ってきた次第です。


もう少し近くにあればなぁ・・・


さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」の事を。


************

昨日の更新につきまして

最近に自分は「SFCR」において

運に見放されてしまったのか
つくづくにツキが無く


例えば、生産においては

『ジャッジメント』 (フレイル)

の素材の入手に困難しており

挙句には、生産しても

[無印(最低評価)]

111026_195410.jpg

という災難続きでした。


・・・と書かせて頂きましたところ・・・


~~~~~~~~~~~~

その記事を見て下さったのか

ツイッターにおきまして
自分をフォローして頂けている

某「フォロワーさん」より

【覇者の鎖×4個】

(生産素材・必要数3個)


を頂ける事になりました!

※現在の所持数全てとの事。

わぁ ⌒(・∀・)⌒

ありがとうございます!!



これはさっそくに生産して
合成用に使わせて頂きますb



~~~~~~~~~~~~

そして、さらに


自分は、本日の朝の際に

「SFC.NET」

を見てみましたところ


地元ゲセンにおけます

「顔見知りの常連さん」から

【ジャッジメント(A)】

を送って貰えているのを発見!!


\あわわわわッ!!?/

 (;ノ゜Д゜)ノ



この方には、前にも何度か
装備品やアイテムなんかの
支援をしたりされたりして
大変にお世話になっており


本当に感謝しております!


また次に会った際には

改めてお礼をしておかねば!!



~~~~~~~~~~~~

あとついでに、先日より

何度も負けっぱなしでした
「オークション」において

奇跡的に1個だけ「エサ品」
落札に成功しておりまして


↑(結構に高額でしたが・・・)

それらを一気に合成しましたら



なんと!

【ジャッジメント+5】

まで成長しました!!



一気に[+2]されるとか!!w


うん、嬉しいですね(^ω^)


============


と、まぁそんな事がありまして

また少し武器が育ちました!


自分のブログを見て頂けるだけでなく

その内容に反応して貰えて
手を差しのべてくれる人がいてくれる


というのは

なんとも嬉しいものですね!


************

という事で今回はここまで。


そしてこの後なのですが・・・

現在は、ちょっとばかり
ゲセンに行こうかどうか
考え中でありまする。


明日の土曜日については
通常通りに仕事があるので

ここは我慢して休むのが
本当は得策なんでしょうけどね・・・



「武器を送って貰えた人」にも
お礼を言いに行きたいしなぁ・・・

やっぱり行こうかなw


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

本日に行ってきました

『東急ハンズ』では

「ハロウィン」だったり

111028_181556.jpg


「クリスマス」なんかの

111028_185223.jpg


グッズが販売されておりました!


もう冬も間近なんですね・・・しみじみ。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眼鏡 | 蒼紫の夢想花 | 運気下降中・・・>>
この記事のコメント
いけぶくろの東急ハンズにはよくいきます(・x・)
けっこういろんなものありますよねー。
あとLOFTもオシャレで好きです。
でもドンキーとかは好きじゃないのよ(・x・!)
いろいろ好み分かれます…
2011-10-29 Sat 01:55 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

東急ハンズは本当に沢山に品があり
大抵の品物が揃うだけでなく
見ているだけでも楽しいです^^

LOFTに関しては・・・
実は自分は行った事が無いので
どんな場所なのか知らなかったりします;;

行動範囲内において
あるにはあるんですけどね・・・

あとドンキに関しては
少々、品物が特殊だったりして
好みも分かれるかもしれませんが
自分はドンキも好きですよ^^b

あの品数の中から
目的の商品を見つけるのが
冒険をしているみたいで楽しいですw


それにしても・・・

・・・い・・・いけぶくろ・・・

なんという都会の響き(*´Д`)あはぁ

2011-10-30 Sun 11:37 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
