スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き篭もり乙
2011-11-04 Fri 23:41

本日の朝におきましては

携帯の目覚ましアラームが
電池切れにより鳴らなくて

危うく、仕事の出勤に
寝坊しそうになりました!



ギリギリの時刻に目覚めて
凄く慌てふためいた、YK=アギトです。


・・・うーん

まぁ結局なところは
なんとか間に合いはしましたが

あと目覚めるのが10分くらい
遅かったならば遅刻でしたね・・・



あぶないあぶない^^;


さてさてさて、今回もゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」のお話。


************

これは昨日の事なのですが

前回の記事を更新しましたら
自分はすぐに外出をしまして
地元のゲセンへと行っていきましたー
当初こそは

「日本橋に行こうかなー」

「実家にも寄ろうかなー」



なんて考えはしましたが

やはり、腰も治りたてなので
なるべく移動をしたくない為


自宅近くのゲセンのみの
外出にする事にしました。


そうして、ゲセンへと到着し
数分した後にゲセンが開店。



・・・




どうしたものか
「開店時間とほぼ同時」
自分は入店する事になりました^^;




開店は9時かと思っていましたが
実際は10時だったようですw



まぁ気を取り直しまして

さっそく「SFCR」の方へ向かい

ゲームのプレイを開始!


============

当日の進軍におきましても

『真竜討伐戦』

111101_174209.jpg


へと進軍しましては

前回と同様に選択し

『ゴライアス改』

mon014_a01.jpg


の素材を集めへと向かい


ただ、ひたすらに亀の頭へ
ナックルの「一騎当千」
ペチペチと攻撃する作業。。。



============

そんな感じのプレイにて

ひたすらに同じステージを
同じように進軍しましては

亀さんを殴り倒して
素材を回収して周る




そんな事を周回プレイを
延々と繰り返す事、数時間・・・




ふと、気が付くと・・・



周りに人が少なくなり


店内には『蛍の光』

流れていたりしてwww





うへぇwwww


どうやら自分は

開店~閉店までの間を

ゲセンで過ごしたようですw



アイヤー<(^o^)>




まぁ、おかげ様で素材の方は

たんまりと確保できましたがw



============

で、その事について

「ツイッター」の方において
ちょろっと呟いてみましたところ



『廃人様、お疲れ様です』


という感じのリプライが

数件送られてきましたwww


ナンテコッタイ(^p^)




・・・いやいやいや!

自分は全然そんな事ないですよ!




自分は全然に

“らいとゆーざー”

ですよ(´ω`)b


============



と、まぁそんな事もありつつ


まったりとゲームの方を
プレイしているYKなのでしたー





・・・ダメだコイツ・・・

はやく何とかしないと・・・




という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日の予定

通常通りにお仕事なので

この後は、夜更かしはせずに
早めに就寝する予定ですー


今朝に引き続きまして

次は寝坊してしまった・・・

なんて事のないようにせねば><;


それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【チラシの裏】


ゲセンに1日中滞在しまして

そのほとんどの時間を
椅子に座って過ごしたせいか



現在、首・肩・腰の周辺が
「凝り」が酷い状態・・・




うー・・・

体がバッキバキですわ・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<群・雄・単! | 蒼紫の夢想花 | おはよう、朝更新!>>
この記事のコメント
ちょwおまwww


その長さのプレイ時間は
「オイラの大戦最もやってた時期の廃プレイ時間級」
なのでライトユーザーだと認められませんなぁwww

・・・お金ないから6日の玉璽大会やれないぉ。
(´・ω・`)ショボーン
2011-11-05 Sat 11:30 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

ん?いやいや、どうみても“らいと”ですよw

朝の7時から開店しているという
ゲセンもありますしね。

ゲームは一日、14時間まで!(キリッ


・・・て、グリーンコレクターさんも
ガッツリプレイをされていた際は
同じくらいプレイされていたんですかw

さすがですね^^b

何にしても楽しい事に対しては
時間も忘れて堪能しちゃいますよねw

・・・そして大会モードですが
金銭面でピンチなんですか・・・

「群雄単」という大会趣旨なので
グリーンコレクターさんの現在のデッキが
すごく輝くと思う大会だと思うだけに
なんとも残念ですね・・・;;

2011-11-06 Sun 03:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
