スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月に惑わされし月曜日
2011-11-07 Mon 23:51

本日は月曜日という事で

また長い長い1週間が
始まってしまいました・・・



少し憂鬱、YK=アギトです。


そんな現在としましては

なんだか疲れも抜けきっておらず
体が気ダルイ感じです・・・



はやく、お休みになりませんかね~・・・

(ぉぃ


さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は『三国志大戦』について。


************

昨日の日曜日につきましては

自分はお昼前頃より外出しまして
地元のゲセンへと行ってきました。



当初より、何も予定が無く
天気も悪そうだったので
遠出は避けた次第です。

(それでも洗濯はしましたが・・・)


============

で、そんなゲセンの進軍におきましては

今回は少し久しぶりに

「三国志大戦」 の方も

プレイしてきましたよっと。


当日には大会も行なわれており
それにも参加しましたので^^



まぁその話は後日として。


それと同時に、現在も引き続き

「龍玉キャンペーン」

が行なわれております!


ルールはいつもの通りで

プレイ終了後に飛来してくる
番号の書いた龍玉を集めると

「新兵種」

が貰えるというもの!




そんな今回に必要な個数は

【9個】


今までのパターンですと

この個数の場合におきましては
「女性武将」の兵種パターンで
期待しながらにプレイw



============

で、結局のところ

大会参加もそこそこで終了し

その後にはCPU戦を
何回か行ないましては



龍玉のコンプ完了!


・・・まぁ実際のところは

あまりにも同じ番号の龍玉が
ダブりにダブった挙句に

上のゲージが2周しましたが・・・



いくらなんでも

[九]番玉 来すぎでしょう・・・


自分が って事ですか、そうですか。


============


そして、そんな今回における

「新兵種」についてですが


毎度の事ながら、念の為に

写真を伏せましての
掲載とさせて頂こうと思います。


やはりネタバレが嫌な方も
中にはおられる事でしょうしね。


※ネタバレが嫌な方は
スルー推奨でお願いします。




~~~~~~~~~~~~

ではでは、今回における

「新兵種」はコチラですー


クリックして下さい

  ↓↓

『今回の新兵種』


~~~~~~~~~~~~


ほほぅ、この武将がきましたか。


・・・まぁ正直なところ

今年の年明けの頃ならば

丁度良かったのではと
思うところですけどね^^;



まぁまぁそんな事も思いながらも

今回も無事に獲得できて満足です~


************

という事で今回はここまで。


さて・・・

最近は帰りも遅いせいか
睡眠時間も削られておりまする。



その理由は・・・

いや、野暮はやめておこう。


それでは、また次回にお会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】


「月曜日」につきましては

長い長い一週間の始まりで
やはり憂鬱ではありますが


それでも見たい深夜アニメがある
曜日でもありますが故に

楽しみにしている曜日でもありますw

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チヌ | 蒼紫の夢想花 | 逝ってきます!>>
この記事のコメント
天下統一大会参加おつかれさまです!&
新兵士服獲得おめでとうございます!

復活が【呂布服】だったので、その娘さんがくるかと
期待したのですが…
ま、可愛らしいのでいいかな♪っと。

次の龍玉は新モデルが2種類連続なので、期待したい
のですが、
「軍師くんのオススメ」
の部分が妙に引っ掛かりますw
2011-11-08 Tue 18:13 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメント返信です。

今回も無事に獲得できて良かったです!

夕凪さんの方も獲得できたそうで何よりでした^^

今回の新兵種については
「え?ここで!?」というタイミングでしたが
イラストも人気なようなので
出てくれて良かったと思いますw

ちなみに自分としては

「天下無双以外の呂布兵では?」

なんて予想をしていたりしました(^^;)

そして、お次の新兵種ですが・・・
またしても読めませんね・・・(=∀=;)

「軍師くんのオススメ」が
やはり気になるところですね・・・

まぁその機会にも獲得をしに
進軍してみようと思いますよw

あと、大会の進軍結果は
後ほどに書かせて頂きますねー


2011-11-09 Wed 01:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
