-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らんく・いん?
2011-11-10 Thu 23:55

う~・・・寒ぅ寒ぅ・・・


最近はめっきり冷え込んできまして
自宅の方も肌寒くなっております



朝晩の冷え込みが辛い、YK=アギトです。


うぅ・・・

早く布団に潜りこんで
ぬくぬくしたいところです・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」について。


もう前々より書かせて頂いておりますが

現在に行なわれておりますイベント

『真竜討伐戦』

111101_174209.jpg


におきましては

自分も積極的に参加をしまして

頑張っていたりします!



************


そんな今回のイベントにおいて

これは先日にも書かせて頂いたのですが

自分は休日におきましては

朝の開店時間に入店をしまして
閉店時間までプレイを続けて



ひたすらに【闇亀】こと

『ゴライアス改』

mon014_a01.jpg

を討伐し続けるという
暴挙を行なったのですが・・・



============

それを行ないました翌日。


ゲーム仲間の知り合いの人より

「おい、イベントランキング見てみ」

とメールを頂いたので


何の事かと見てみましたら・・・


その翌日における

“【闇亀】討伐ランキング”


『全国15位』

にランクイン!!
111104_1759~01



・・・なん・・だと・・・!?



いったいどういうこったwww



別に、それを狙っていた訳では
まったく無かったんですけどね^^;



ちょっと「強固な甲羅(素材)」なんかが
欲しかっただけだったのにw



まぁしかしながら

別にランキングの上位を目指して
頑張った訳ではなかったですし
特に興味も無かったので

そこが最高位となりまして
現在の順位は下降しておりますが。



と言っても


まだ『全国17位』辺りに

ランクインしているらしいですがw




ま、それで別に何か貰える事もなく

ただ単に目安程度のモノなので
どうという事もない話ですけどね。


※ベスト5までは特別称号があるらしいですが


まぁそんな事もありましたよ~

なんて言う程度の

ほんの些細なお話でしたー


************

という事で今回はここまで。


そして、そんな現在における

「イベント進行度」

としましては

残すところ、あとは

【覇王】こと

『ヴァジュラ』のみ!

111109_230520.jpg



しかも、現在の攻略度は

「97%」まできている状態!!


これは、明日にはついに

『クロウクル・ワッハ』

が出現している予感ですぞ!!!



それでは、また次回にお会いしましょう~(`・∀・)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに、今回の内容の事を

当時にツイッターの方でも
呟いてみましたところ

フォロワーさんの人達より

「なんという廃人!」

「廃様、乙!」


というリプライががが・・・!!



いや、だから自分は

「ライトユーザー」

だと、あれほど・・・^^;



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<真竜現る! | 蒼紫の夢想花 | この祭りに我が魂をこめる!>>
この記事のコメント
ちょっ……!!
15位って´Д`

は、廃人様だー!!


称号は、「全☆軍☆突☆撃の呂布」とかでいいんじゃないですかね?
2011-11-12 Sat 00:02 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

いやいやいや、だから自分は

“廃人様”ではないですって^^;

ただの“ライトユーザー”ですってw


そしてプレイスキルは0.8人分・・・orz


ちょ!?称号は呂布ですか!?

虎狼の呂布ですか・・・
なんか反乱しそうな称号なんですけど・・・

ギギギ・・・

ちなみに、チーム名の割りに

プレイスタイルとしては
「中距離支援」が好きですw



2011-11-12 Sat 03:40 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
