-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本職:トレジャーハンター (え
2011-11-12 Sat 10:13

昨晩、ブログを更新した後に
自分はお風呂へと入りまして

自分で自分の頭を散髪。


おかげで現在の自分の頭は
スッキリとした髪型、YK=アギトです。


数年前から自分で散髪をするようになり

思いたったら、いつでもお手軽に
ささっと散髪ができて


しかも!カット代もタダ!

これは良い事尽くしです^^


さてさてさて、今回は日常?ゲーム?
の事を少しだけ書かせて頂きます。



昨日にも少し触れましたが

本日の土曜日については

お仕事がお休み!


毎月の第二土曜日、ないし
その振り替え日はお休み
いつの間にか出来ていた会社の方針。


まぁ自分としては
理由なんかは特にしません。



************

で、そんな本日の予定としましては


朝から地元ゲセンの方へ

進軍してこようと思います!!



============

それというのも今回の目的は

最近に根を詰めてプレイしている

「SFCR」におけるイベント

『真竜討伐戦』!

111101_174209.jpg


これも昨日の記事内にて
書かせては頂きましたが

昨日、ようやくとばかりに

今回の“大ボス”となる

『クロウ・クルワッハ』

が登場しましたので


そこへ進軍しましては

ワッハの角をへし折って

「真竜の槍角」

と呼ばれる素材を

集めてこようと思っております!


この素材が何気にレアであり

これを材料にして生産できる防具が
結構に性能が優秀かつ
見た目も良い物が多いので

この期にできる限りは
獲得・ストックなんかを
しておきたいところです^^



============

あと、わざわざ本日は

朝一(開店間際では無いよ)
から進軍をする目的としては


夜は人で混雑してしまい
プレイが捗らない


というのも理由の一つです。


いやですね・・・

なぜだか地元では

「SFC」『人気ゲーム』

の部類なんですよ!


聞く話では、他店の場合は
そうじゃないらしいのですが・・・



ガラガラのショップが羨ましいです。


************

と、まぁそんな感じでして

なんとか残り二日間の期間

『ワッハ討伐』

に向けて

貢献できるようにガンバリマス!


討伐したあかつきには

【新ミネリアパレット】

を獲得できるクエストも
公開されるらしいので

そちらも合わせて楽しみです!


という事で今回はここまで。


さーてと。

洗濯もした事ですし

そろそろと出陣してきますかねー




ワッハタンと

キャッキャうふふ

してきてやんよー



それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【チラシの裏】


昨日の晩におきまして

「ゲーム仲間の地元の知り合い」

リア友の「へヴン君」等に

『明日、朝から行こうぜ!』

とお誘いをしてみましたが


「明日は仕事だ、呪うぞ!」

と言われました。


なんか手やら体やらから
武器を出してきそうですが

お仕事頑張ってください


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やりきったぜ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 真竜現る!>>
この記事のコメント

ワッハさんお金が無くて行けない;;ww

呪われないようほどほど頑張って下さい!
2011-11-12 Sat 19:31 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
自分でCUT!
(・x・!)おそろしい・・・

カリスマびようしの
あたしがCUTしてあげるゾ☆

(・x・)ψ {ムィーン ムィーン

バリだから3分くらいだよ。
2011-11-13 Sun 11:32 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

なんとぉ・・・資金難ですか・・・

イベント限定のボスなだけに
ぜひプレイをしておきたいところですが
こればっかりは何ともですよね・・・><;

お悔やみ申し上げます。。。

あ、そんなその日の夜には
それを言っていた人達も
顔を出しておられたので
呪われる事はなさそうです^^;

ちなみに「~~呪うぞ!」というのは
某アニメのヒロインが言うネタからきてますw


>>きりこさん
コメントありがとうございます。

ちょwww祝うってwwww

漢字は似てますが
意味が全然違いますよねwww

ちなみに「~~呪うぞ!」というのは
某アニメのネタからきてますよw

カリスマ美容師(笑)

いや、大丈夫だ。問題ない。

すでに自分でバリったので
スッキリとした頭になりました(^ω^)

そんな今回としては
30分程で余裕でしたw

2011-11-14 Mon 01:08 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
