スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真竜討伐戦・結果報告
2011-11-14 Mon 23:02

寒い~寒い~

本日はまた一段と寒い一日となり

自分もかなり寒さを感じて
たまらずガクブルものでした・・・



特に頭が寒い、YK=アギトです。


髪をバッサリと切りましたんで
めっちゃスースーしますw


しかし、こんな時期には
風邪をひきやすかったりしますね・・・


本日も、会社の先輩が風邪らしく
熱もあったそうなのでお休みでしたし。


・・・自分も気をつけねば・・・

・・・え?馬鹿は風邪引かない?



いやいや、自分は「バカ」ではなく

「アホ」なんで、風邪は引きますよw



さてさてさて、今回もゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。


今回も「SFCR」の事を。


************

昨日まで行なわれておりました

SFCR内でのイベント

『真竜討伐戦』

111101_174209.jpg


期間は[11/1~11/13]まで


このイベントに関しまして

自分は欲しい商品があったりと
少々とモチベが昂ぶっていて


根を詰めてゲセンへ通い
プレイに没頭しておりました!


まるで何かにとり憑かれたように
この2週間程においては
ひたすらに台へ張り付いていましたw




まぁ実際のところ・・・

今回の目的である

「真竜:クロウ・クルワッハ」

の討伐においては


[攻略度:67%]

という結果によりまして

『討伐失敗』

となってしまいましたけどね・・・


さすがに2・3日程度の期間だけで
あれだけの体力を削りきるのは
さすがに無理でありましたか・・・



************

まぁそれはさておきまして。


そんなイベントに関しましての

『自分の戦績結果』

というのを発表したいと思います。


ま、自分はただのしがない

“ライトユーザー”

なので

たかが知れてますけどね^^;




ではでは結果の方をどうぞ。


~~~~~~~~~~~~

≪各ボスの攻略度≫

111113_232005.jpg


【焔竜】:0pt

【闇亀】:438588pt

【雷鳥】:0pt

【覇王】:83857pt

【真竜】:286724pt


@(ptが0のところは討伐完了後に
プレイしたのでptは獲得できない)


※(右写真部の総計は仮計測時のもの)

※最終日のラスト進軍前に撮影



そして、最終結果は

111114_191531.jpg


[1348389pt]

 ≪評価:A≫

総獲得クレスト30枚


~~~~~~~~~~~~

このポイントに関しましては
特に興味があった訳でもなく

ただ単にプレイをしていたら
この程度になっていただけの事。


実際、本当にptを稼ぎたいなら
最初にひたすら【焔竜】へ籠もれば
この何倍ものptが稼げますしね。


自分は[甲羅]が欲しかったので
まずは亀に籠もりましたのでw



~~~~~~~~~~~~

お次は今回のイベントの

“真の目的”である

「討伐チケット」の枚数!


ちなみにこのチケットは

[3回プレイで1枚配布]

となっております。




そんな今回における枚数は





真竜討伐戦チケット結果


[130枚]


俺が、俺達が

“ライトユーザー”だッ!!



果たして、これが多いのか
その程度なのかは不明。




で、そんな今回に貰える

≪商品リスト≫がコチラ


◎―――――――――――◎

≪商品リスト≫

【1枚】

漆黒の刀身*3
白銀の塊*3
輝く銃身*3
銀の手甲*3
輝く鎖*3
漆黒の双刃*3
蒼光の宝石*3

【2枚】

覇者の刀身*1
覇者の鉄塊*1
覇者の手甲*1
覇者の銃身*1
覇者の刃*1
覇者の鎖*1
覇者の宝石*1

【3枚】

魔鳥の羽*5
鎧騎士の鋼*5
炎竜の鱗片*5
強固な甲羅*5
守護者の仮面*5
赤鱗の火爪*5
雷鳥の羽*5
真竜の槍角

【5枚】

古代の胸当て*5
古代の兜飾り*3
輝く胸当て*5
輝く兜飾り*3
覇者の胸当て*2
覇者の兜飾り*2
火牛の鋭角*5
不気味な目玉*5
覇王の魔剣*5
氷竜の鱗片*5

業火のミネリア
氷河のミネリア
暴風のミネリア
大地のミネリア
烈光のミネリア
漆黒のミネリア

【10枚】

覇者の刀身*8
覇者の鉄塊*8
覇者の手甲*8
覇者の銃身*8
覇者の刃*8
覇者の鎖*8
覇者の宝石*8

【15枚】

マナの紋章*2
マナフレアLv.2
古代の胸当て*20
古代の兜飾り*12
輝く胸当て*20
輝く兜飾り*12
覇者の胸当て*8
覇者の兜飾り*8

【20枚】

Pリダクションのミネリア
フェイタルパワーのミネリア
明鏡止水のミネリア
シフトアップのミネリア
Cリアクションのミネリア

【30枚】

スカイエンハンスのミネリア
ブレイクチャージのミネリア

【35枚】

リストランのミネリア
マナフレアLv.3

【40枚】

オーバーキルのミネリア
シャドウエッジのミネリア

【50枚】

一粒万倍のミネリア
ワイルドボディのミネリア

【75枚】

Eカウンターのミネリア
アバランシェのミネリア

【100枚】

アトロポスの剣片
クロートーの鏡片
ラケシスの玉片
破邪の紋章

◎―――――――――――◎


当然、当初の目的は

【100枚】コース

『神器素材』 だったので

とりあえず目的は達成!


そして、あわよくば

【75枚】コースの
『アバランシェ』なんかも
欲しかったりはしましたが

それは遠く及ばず・・・


せめて『オーバーキル』
『リストラン』あたりは
欲しかったところですががが・・・


『エンハンス』『ブレチャ』
既に所持済みなんですよね・・・



あと5枚あれば・・・無念・・・


============

そして、さらに

イベント初日の頃辺りにも
書かせて頂きました通り

『獲得所持金の調査』

としましては

イベントが開催される前に

予め、所持金を「NET倉庫」
全額を移しておきまして


イベント期間中に

[クリア報酬]・[生産と売却]

を用いまして


いったいどれだけの金額を

期間内に稼いでいるのか? 



という感じの調査的な事を

こっそり試していたのですが・・・


~~~~~~~~~~~~


そんな現在の所持金は


111114_204119.jpg

[2,344,477G]


うーん、かなり控えめ・・・

・・・6(=∀=;)



まぁ実際のところは

ボス素材は、大量にストックし
倉庫の溜め込んでいたり

さらに、写真上にもある通り

現在には『ブラッディクロス』
生産&厳選中でありましたり

合成餌になるようなA品以上
売却せずに倉庫へ移動させてたり

そこそこの良品としては
ショップで売却はせずに
NETオークションに流したりと


実際には、もっと多額の金額が
貯まっているはずですが

そこは割合という事でw



※オークション売却額は含まない


まぁ2週間でこれくらいは
余裕で稼げますよ~、という
目安的な感じでどうぞw



~~~~~~~~~~~~

という感じで

今回のイベントは終了。


他にも得るものはありましたし

失うものも多かったですが・・・


それは、また後日にでも
ちょろっと書かせて頂くとして


まずは、イベントで乱れきった

「生活水準とリズム」

を元通りに修復するべく

ゆっくり休もうと思います~


・・・自分、少しの間は

のんびり隠居するんだ・・・



************

という事で今回はここまで。


よし、ではまずは改善として

「睡眠時間」 から

直していこうと思います。


[朝から]or[仕事終り]

 から

[蛍の光コース]


そして帰宅をしまして

ブログ更新・飯・風呂・寝る

というだけの生活は

さすがにマズいものがありました。。。


それでは、また次回にお会いしましょう~(=∀=)ノシ



【チラシの裏】


今回のイベントチケット

[130枚]


130枚×3(3プレイで1枚)

390プレイ


390プレイ÷4回(4回で1セット)

97.5セット 
↓繰上げ

98セット


実際・・・

事故ってコンテニューもしていたり
イベント以外のステージも
こっそりプレイしていたので


軽く見積もっても

おおよそ100セット以上




・・・お・・・おお・・・


俺が“ライトユーザー”だッ!!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<隠居生活・・・? | 蒼紫の夢想花 | やりきったぜ・・・>>
この記事のコメント

ラ、、、、ライト、、、?

立派なヘヴィー、、、、、、
2011-11-15 Tue 15:57 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
ふむ・・・RIGHT(正しい) ヘビー プレイヤーですね!わかります・・・

ね~ね~日本円で換算してみてよーw
2011-11-16 Wed 00:02 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

え?へヴィー・・・?

いやいや、まさかそんなたいそうな^^;

自分なんかは、まだまだライトですよw

まぁ、しかしながら
これだけプレイをしてみても
ギリギリにランクAだったという事は
上位陣のほとんどは、それ以上の廃様か
ブレイズ引き篭もり組みだったのでしょうか?

ランクSの人とか、怖いです・・・


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

イエス!ザッツ・ライト!

・・・て、違いますってw

誰が上手い事を言えとww


あー・・・金額計算ですか^^;

それは・・・あれですよ!


好きなモノを購入する際には
値段を見ずにカゴに入れてレジへ!

というのと同じ原理ですよ^^;


言うなれば

『禁則事項です☆』

2011-11-16 Wed 00:17 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
