スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェア中だぜ!
2011-11-26 Sat 22:57

本日の仕事も残業・・・


自分の脳内では

「今日は土曜日だし定時退社する!」

と考えていただけに

この不意打ちでの残業は
テンションが下がるぅ・・・



それでも残業はした、YK=アギトです。


これでも一応は『正社員』な自分なので

一人が「残業する」と言ったならば

自分も残業をせざるをえないという・・・


社会って、そんなもんよ。。。


さてさてさて、今回はアニメ的な事を
書かせて頂こうと思います。



************

まず、これは先日の

11月23日(祝日)のお話。


先日にも書かせて頂いたのですが

その日、自分は事前にリア友と
『日本橋』へと行く約束をしており
その出発準備をしていたのですが

その際に、いつも個人的にも
大変にお世話になっております

『グリーンコレクターさん』

から携帯にメールが入り

『現在、フェアやってます!』

との情報を頂きました!


前回に引き続きまして

情報、感謝ですー!! 



============

で、そんな詳細としましては


~~~~~~~~~~~~

“LOWSON”

『けいおん!フェア』!!

111123_112536.jpg


詳しくは公式HP様へ >> 「ローソンフェア」


内容としては

12月に放映されるらしい
「けいおん!の映画」との
“タイアップ企画”との事らしく


前回に引き続きまして

オリジナル商品を購入できたり

特定の対象商品を購入すると
オリジナルグッズが貰えたり


というフェアみたいです!


~~~~~~~~~~~~


そんな情報を頂きました当日

事前に約束をしておりまして
一緒に『日本橋』へ行く事になっていた

「ネオ君」「ドン君」と一緒に

その現地へと向かう道中には
ローソンへと立ち寄りましては

今回の対象商品を購入!


ちなみにそんな当日に
購入をしましたのはコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪対象商品≫

・けいおん!パッケージ 缶ガム

111126_213709.jpg

柄種は全3種らしいのですが
自分が行った時には既に
残り1種しかありませんでした・・・



・けいおん!ミニケース3

柄種は全6種。

111126_213833.jpg


その内、自分は当然のように
『律っちゃん』をチョイスb




~~~~~~~~~~~~


自分が行ったお店に時には

“既に売り切れ続出状態”

だっただけに

これくらい目ぼしい品が・・・


どうせなら「マグネット」とか
「マグカップ」とか欲しかったですわ;;




まぁそれでも一応は対象商品を
合計2個購入しましたので


オリジナルグッズをGET!



そんな今回としては

「オリジナルクリアファイル」

[全6種]

との事でしたので


またしても自分は

『田井中律』

111126_213637.jpg


を選択したのは

もはや言うまでもない!


============


さらにさらに!

それと同時に購入として

『けいおん!一番クジ』

なるものもチャレンジ!


111123_112536.jpg


同行のリア友も道連れにして
全員で購入する事にしましたw


~~~~~~~~~~~~

ちなみに詳細としましては

1回600円にてクジを引いて
その出たクジの賞の商品から
好きな物を選択して貰える


というもの。


まぁ、そのまま「くじ引き」



~~~~~~~~~~~~


そして皆で挑戦をした結果

ネオ君・・・「G賞」

ドン君・・・「H賞」

YK・・・・「G賞」


という残念な結果・・・



まぁこんなもんさね(´・ω・)



という事なので

自分はその「G賞」

「クリーナー付きネックピース」

全5種の中から

「田井中律」を選択!!!

111126_213855.jpg


モチのロンだとも!!w



============

あ、あとこれは余談ですが

自分が行ったローソンとしては

[A~F賞]の「きゅんキャラ」

『琴吹紬』が終了との事だったので

111123_112617.jpg



YK「おいおい、まさか律も!?」

と慌てて確認をしてみましたら・・・


111123_112644.jpg


オイ、この扱い酷すぎるだろうと



============


そんな、その日はそこで終了。


************


そして、お次は26日の話。


本日のお昼休みにて。。。


自分は昼食のお弁当を
もっつらもっつら食べておりますと

コンビ二へと行ってきたという
会社の先輩である「芋氏」

「コンビ二で買い物してきたー」

「そんな君に、コレをあげよう!」



と言いながら


上記にも紹介させて頂きました

『けいおん!フェア』

「オリジナルクリアファイル」

 [田井中律] 柄

111126_213637.jpg


を自分に頂ける事に!


ワーイ!

既に持ってはいるけども

律っちゃんがカワイイので
めっちゃ嬉しいですわ!



感謝!感謝!



…ちなみに、その際に先輩は

「お菓子とか食べたくて買ったら

フェアがやってて付いてきたわ」


とかにょんたか言っておられましたが


そんな先輩が持っているレジ袋には

同じく「クリアファイル」

“[琴吹紬]柄”

が入っていたのを


自分は見逃さなかった!!!


※先輩はムギちゃんスキー


************


と、まぁそんな感じでして

自分の周りの人々は

おおいにフェアの方を
堪能しているようですw




もちろん、自分も含めて!


111126_213944.jpg


律っちゃん、マジ天使!

 \(*´∀`*)/



============


そして、そんなフェアの方は

各店舗の商品が無くなるまで

継続中との事らしいです!



もし、気になった方は

最寄のローソンまで
行ってみてはいかがでしょう^^



************


という事で今回はここまで。


よーし!ではではこの後は

週末モード突入ですぞ!!



休日を堪能するのだー!


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】


今回のフェア中において
リア友と話していた会話。



ネオ君

「あー、クリアファイルの

『澪』がもう無いやん…

しょうがない『唯』にしよう」




ドン君

「なんだ?一番クジの[I賞]

『あずにゃん』はもう無いのか」

しょがない『澪』にしよう」




YK

“安心の”律っちゃんェ…」




無事に入手できて嬉しい反面

複雑な心境である。。。



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<“邪”の道は『蛇』 | 蒼紫の夢想花 | 地元は穴場?>>
この記事のコメント
けいおんはよくわからんのですw

C腕力ありがとうございました!!
実はコモンのミネリアはすべて処分したので持ってないんですよ。ちなみに、C知力はピクシーからもらいましたw

とにかく、あざーす!!
2011-11-27 Sun 01:16 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

けいおん!もそうですが
やはり実際に見てみないと
その面白さは伝わりませんよね・・・

自分も、2期からではありますが
実際に見てから大ハマりましたよw

キャラも内容もGoodなのですb

そして「C腕力のミネリア」ですが
偶然、丁度良いタイミングで
入手できたりしましたので

「お!これはぜひフナバシさんに!」

と思いまして、送らせて頂きました^^

レベリセ後に入手できる
3枠ミネリアパレット(コスト11)において

コスト5×2個を入れた場合に
コスト1を入れる事ができるので

そこへ、コスト1ミネリアを組み込めば

僅かながらではありますが
ステータスの底上げができるのです!

一見、ショボそうに見えがちかもですが・・・

これを入れる・入れないとでは
以外にステータスに変化が見れますよ!

自分の場合ですと
200へ行くか・行かないかは
ここに影響されていたりしますしね^^;

まぁそれはともかく

何かのお役に立てて頂かれば
コチラとしても嬉しいですよ^^


2011-11-28 Mon 01:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
