-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主食です(^ω^)
2011-11-29 Tue 22:34

仕事の休憩時間におきまして

会社から出して頂けたオヤツ

けえぇぇぇぇきぃッ!!!

111128_145248.jpg


甘い物もイケる、YK=アギトです。


ちなみに、今回としては

「チーズケーキ」が無かったので

「ブルーベリーケーキ」をチョイス!


スポンジの間にも、程良く甘酸っぱい
ブルーベリークリームが入っており


凄く美味しかったです!

たまには糖分補給も大切ですぜw


さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日のお仕事は残業。


いや、というか

むしろ一々書かなくても
毎日が残業な訳ですが…


本日もお仕事頑張ってきました!


************

そんな仕事を終えまして

片付けや身支度を済ませると
すでに夜も更けて遅い時間。。。


体の疲労も半端無い訳で・・・


まぁそれでも本日としましては

帰り道には地元のスーパーへと
寄り道をしましては

食材調達を行ないましたよっと。




・・・自宅における

「お米ストック」

が切れてましてね・・・




お米は必要だろう、JK

・・・(´・ω・)ネェ



============

そんな訳なので

“本日が特売日”

地元のスーパーにて


お米(10kg)を購入!!

111129_210950.jpg


一人暮らしではありますが

毎回、この量をまとめ買いですw


いや、やっぱりですね


[1kg・3kg・5kg]

などという感じで

小分けにして購入するよりも


一括購入をした方が

[価格/g]にすると

かなりお得なのですよ!!


何度も買いに行く手間や
時間も省けますしねw




あ、もちろんですが

食べきれるのを前提の話でb




ただ唯一の難点としては

自宅のある階までを
[10kgの米袋]を担いで
階段で登らないといけない事・・・



まぁ毎度の事なので
さすがに慣れましたがw



============


あと、さらにこれも
毎回の事なのですが

“自分の大好物” である

『納豆』も購入!!

111129_210905.jpg


今回も、自宅に戻ると

“納豆タワー”

の出来上がり!!w



ちなみに本日としては

いつも一回に購入する量は

だいたい[9パック]ですが


今回は、さらに多めで

[12パック]

を購入してきました!!


≪2セットで割引≫

だったので

「4セットを購入」

という訳ですよw



ちなみにこの量ですと

1週間・・・

・・・が、もつかもたないかくらい?


1食に2パックいく時も
よくありますしねw



フヒヒwww

納豆、めっちゃウマシwww




************


こんな感じで

本日の買い物は終了。


・・・いや、ちょっとですね・・・

財布の方へお金の補充を
忘れておりましたんで
持ち合わせが乏しくて・・・


他に「食パン」を購入したら
所持金がギリでしたわ・・・orz



まぁそれでも現在

自宅の冷凍庫には
まだいくつかの食材を
冷凍保存してあるので

問題は無いでしょうb



という事で今回はここまで。


さーてさてさて~・・・・


どうやら疲れているのか

現在は、凄く眠いです・・・



もうすぐお風呂も沸くので
じっくり温まった後には

グッスリ就寝しますね~・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


写真に一緒に写っている

自分の好きなキャラ

『にゃんぱいあ』!


そんな現在におきましても

着々と自宅においては
グッズが増えていたりw



にゃんぱいあ、かぁいいです!


\血ぃくれにゃ/
  ∧ ∧
 (◎ω◎)
 

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デレ・クラン | 蒼紫の夢想花 | 臨時メンテナンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
