スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デレ・クラン
2011-11-30 Wed 23:32

本日の仕事も残業・・・

いや、まぁここ最近については
ずっと残業の日々なのですが

そんな本日に関しましては

周りの作業員の方々は
皆さんが早々と退社をして行かれ

自分一人だけが残業という
ショボーンな状態だったので
余計に疲れが溜まりました・・・



精神的にも疲れた、YK=アギトです。


うん、まぁね・・・

自分は、一人暮らしですし
非リア充だし、待っている人も
用事も無いだけに

早くに退社する理由が無いんだ・・・


・・・ブワワ(´;ω;`)


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「SFCR」の事を。


***********

これは先日の記事の際に
書かせて頂いたのですが


以前に行なわれておりました

『真竜討伐戦』

111101_174209.jpg


というイベントにおいて
奮って参加をしている際に


自分は、幸運にも

『ロゼッタハット(EX)』

111113_111023.jpg

という兜を生産できました!


てな感じの事を

少し書かせて頂きましたが


当時の記事はコチラ↓

>> 『知力+30%』


実は、この話の後には

“続き”がありまして

それのことについて今回は
書かせて頂こうと思います


************

そんな上記の内容の通り

自分は「EX兜」の生産に
幸運にも成功をしまして


「これで今までの苦労が

ようやく報われた!!」



なんて思いながらも

その後についても
引き続きまして違う装備を
生産に取り掛かりましたw



============

そんな次の日の進軍の際・・・



自分はまたしても
生産をしては売却を繰り返し
お金を稼いでおりましたら・・・









クラン『ごほっ!ごほっ!!

む!良い時に来たな

鍛治の神が舞い降りたようだ』




親父が二日連続で

咳き込みながら登場!


※EX品確定セリフ



そんな当日におきまして
生産されたのがコチラ


~~~~~~~~~~~~

『ブラッディハット(EX)』

111113_172808.jpg

知力  +30%
器用度 +25%
地属性 +14

[全体支援] 地属性+3



~~~~~~~~~~~~


4ユニ付きの

ブラハEX、ktkr!!

 ∑(゜∀゜)!!



この兜につきましては

前日に生産された

『ロゼッタEX』

[腕力+25%]に対し


『ブラッディEX』

[器用度+25%]


住み分けがついていたりします!



・・・まぁしかしながら

現在の「Ver.B」におきましては

【器用度=重要度:低】

との事らしいですが・・・




それでも、やはり

【知力+30%】

の恩栄は偉大ですよ!!



============

そんな現在としましては

「ダガー」「ナックル」等を
装備する際において
合わせて装備をしています!



111127_223616.jpg


クリティカルが発生する事により
恩栄のあるオートスキルなので
器用度が高いと便利かなと^^




おまけに

見た目的にもGood!!


自分のお気に入りですw


============

というような感じにて

“二日連続でEX兜を生産”

という快挙を達成!


そのおかげもあり

“[腕力+]&[器用度+]の兜”

を同時に入手できたと共に



「チームメンバーの人」

(特にリーダーの人)

より、散々にイジられましたとさw



・・・フヒヒ、サーセンw


************


という事で今回はここまで。


いや、さすがにこの時に
運を使い果たしたのでしょうか・・・


最近の生産運については
なんとも悪い一方ですよ・・・



それでもめげすに
生産は続けますけどね!



それでは、また次回にお会いしましょう~(=∀=)ノシ




【チラシの裏】


あ、そういえば

その際におきまして

再び「鍛冶屋のおやっさん」


『持てる全てを

つぎ込ませて貰ったよ』




といいながら再登場して


~~~~~~~~~~~~

『ドラゴンスローター(S)』

111113_201001.jpg

物理攻撃力 +25%
物理攻撃力 +14
腕力    +12

[全体支援] 体力+3


※[基礎MAX-4]

~~~~~~~~~~~~

という

優良ユニ品まで

生産してくれました!



おやっさん!素敵やん!


おいおい、おやっさん。

やけにデレるじゃないかw



これはもしや

『クランルート』

に入ったのでしょうか?w


『クランED』

を迎える日も近いかもwww


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<『幻影に咲く鏡花』 | 蒼紫の夢想花 | 主食です(^ω^)>>
この記事のコメント
ちょ…わっちらの運気を吸い過ぎですよ?
うらやましい限りですよっ

それはそうと、制服を洗濯するべく職場のゲーセンに行ったんですが…SFCRで何やらNEWクエストと聞きまして。
…4プレイしてきましたが…
道中の雑魚に見慣れないゴリラが…!?…

このゴリラ、舐めてかかると1ペナ貰いますぜ…
4プレイ中自分1回 周りの人が3回死んでるのを見ました…

そしておばちゃん登場…
なかなか強かったでぅ…
わっちは4回やって A A B S でした。

4回目にして2箇所程コツというかSへの近道を発見しましたが………色々と犠牲にした気がする・・・
2011-12-01 Thu 15:39 | URL | ピクシー #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ピクシーさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、決して運気を吸ってはいませんよ^^;

・・・たぶんね・・・フヒヒw (ぉぃ

まぁそれはともかくとして

ついに待望の新クエストであり
事前に写真が公開されておりました
「テネブラ」さんが登場しましたね!

自分もさっそく仕事帰りには
ゲセンへと寄ってプレイしてきましたが・・・

そうなんですよ!
道中には、ミニゴリラがいまして

「お?可愛いのがいるw」

と思って近づいてみましたら

タックルを食らってしまい
コンテニューに追い込まれました!!

やはり、皆さんも同じ目に合っているようですね・・・
恐るべし、ミニゴリ・・・orz

そして、4回の進軍において
クリア評価Sを獲得されるとは!
なんとも、素晴らしいですぞ!!

ランクSへの近道・・・ですか!?
それは気になるところですね><;

自分も通い詰めてみまして
模索してみようと思いますよb

2011-12-02 Fri 01:51 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
どももっ お仕事お疲れ様でしっ☆

わっちが思うSへの近道…途中の分岐を片方放置する!
宝箱取れないけど…被ダメ減らせるのと…
最後のテブラさんのビットの【青】の放置です…
黄色と赤壊したら、もう放置でいいかと…

ゲージ溜まったらビットを2つ破壊したら、
その後はむしろたわわに実った果実めがけて特攻すると時間短縮ですよっ

素材が一つ取れないって?
素材1個つぶす代わりに果実を眺める時間が増えればいいじゃないw(ぇ

本日の書き込みもマタ、わっち好みのネタでした。
See-Sawの石川智晶、アニメは【ぼくらの】でしたね♪
ア~イン スト~♪
ドットハックにしろ、あの美声は良いものですミ☆

したらまたねっ ノシノシ
2011-12-02 Fri 21:10 | URL | ピクシー #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ピクシーさん
コメントありがとうございます。

おつありですー!
仕事もゲームもと大変ですが
お互いがんばりましょうね^^ノ

おぉ!ランクSへの献策感謝です!

むむ、確かに分岐の1本を
無視してしまえば、時間も短縮ですが
敵の討伐数が気になりますね・・・><

それでも十分足りるのでしたら
問題は無いのですが^^;

そしてテネブラビットについてですが
自分は、一応全てのビットを
破壊は心掛けてはおりますね。

まぁマチメンによっては
お任せしたりしまして

たわわに実った手ブラ姉さんに
ルパンダイブ(というイメージのリーブ)
で飛び込んでたりしますがw

(自分はフレイルを装備なので
単体照準のビットと相性が悪いかな~・・・なんて)

それでも一応は、Sも取れているので
とりあえずはOKかなとw

あと、“アニソン(空耳)”こと
「アンインストール」にも反応して頂き感謝です!

ふと、替え歌が脳裏を過ぎりまして
思い切って書いてしまいましたw

ア~ンイン スト~♪
2011-12-03 Sat 00:31 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑

EXおめでとうございます!
もうここまで来ると宝くじでも買ったほうがいいんじゃないかと思います^^;

クランルートw
誰得ですかww
2011-12-04 Sun 09:35 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

お祝いコメント感謝です!

運良く、器用度のEX兜も生産できまして
ダガーを装備したい時には
頭に被っていたりしますよ!w
(サドンデス的な意味も含めて)

まぁそれ相応の個数も
実際に生産していたりもしますが^^;

・・・おかげで、そろそろと
真竜角が無くなりそうです・・・

そうですね、どうせEXのルートなら
「メル」ルートの方がいいですねw

まぁ個人的に本命ならば
「ルナ」ルートへ行きたいものですがw

2011-12-05 Mon 01:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
