スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物へ行こうず
2011-12-04 Sun 22:51

昨晩の夜につきましては
次の日がお休みなのをイイ事に

お風呂に入りましては
4時間もお風呂に浸かって
朝まで過ごしてしまいましたw



お風呂大好き、YK=アギトです。


ちなみに、そんなお風呂の中では

「携帯電話(一応は防水)」
「ジップ袋」へ入れまして

それを持ち込みまして
湯船に浸かりながら

ネットツイッター
まったり見ていたりしました。


最近は、よくそういう事を
やっている自分です^^;



さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。


本日の日曜日は休日という事で

午前中は、洗濯やら掃除やらの
日常雑務を済ませまして

さらに、少々と用事の為に
電話をかけたりしました後


天気もなかなかに良くなり
晴れ間も見えておりましたので

少々と買い物をするべく
出掛ける事にしました。


************

今回に行ってきたのは

『日本橋』

欲しい品の購入だったり
近々に購入したい品の
価格調査だったりを
前々からやりたかったので
本日に実行する事にしました。


そんな進軍を行なおうと
準備をしておりましたら

携帯にメールが入りまして

「日本橋に行かないか?」と、丁度良い具合に
お誘いもありましたので

『ネオ君』『へヴン君』

と一緒に行く事になりました。


************

地元で「朝昼兼用の食事」の後に

自転車にて現地へ~

111204_133039.jpg


自分が好きなシリーズの
「新作告知ポスター」
デカデカと貼りだされており
テンションもUP!!w



============

そんな現地におきましては

主に『オタロード』と呼ばれる

アニメ・ゲーム・同人・等の
関連ショップが並ぶ地域を
主に探索を行ないましては

現地の行き着けショップを
皆でワイワイと話をしつつ
買い物などを行ないました。



そんな今回におきまして
自分が購入をした商品はコチラ

   ↓↓

~~~~~~~~~~~~

【同人誌】

111204_213003.jpg


・マミさんが誕生日を
 勘違いされるマンガ
(ぽんじゆうす? 様)

・これこそ我らの当主様!
(負け組みクラブ 様 [合同誌])

・杏子をおちょくりたい
(有機化合物 様)


ジャンルことはバラバラながらも
どれも、自分がお気に入りな
サークル様の新作です!




【CD】

111204_213101.jpg

・yuithm
・HONEY
・LOVE×Singles


最近に自分がスッカリお熱の

声優『榊原ゆい』さん

のCDをチマチマとながらも
集めていっております^^


ゆいにゃん、かわいいにゃん♪

・らぶかの [エピソード2]
(Maria Stage 様)


現在に自分が集めております
「らぶかのシリーズ」
未所持だった品を購入。



ちなみに、この声優さんは

『遠藤 綾さん』です

『マクロスF』「シェリル・ノーム」
『らき☆すた』「高良みゆき」


役、等。


~~~~~~~~~~~~


そして、上記の他にも

今後に購入を考えております
商品(高額の為、検討中)の
価格調査を行なってみたり

他にも何か掘り出し物などを
探してみたりしましては

現地を堪能しました後に

周囲も暗くなり始めたり

この後には地元の方の
ゲセンへ行こうという事で

現地探索は切り上げまして
早めに撤退をしましたとさ。


まぁ時間こそは
長い滞在ではなかったですが

それでも現地を見て周れて
“雰囲気”を味わえたので
良しとしましょう(^^)



************

という事で今回はここまで。


そして、この後については

当初こそは

「CDの録音をしたいな~」

なんて思っていましたが

そんな現在は相当なまでに
睡魔に襲われていますので
すぐに就寝に入ろうと思います。



結局、昨晩は“オール”
湯船に浸かっていましたしね


(ぉぃ


それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


現地を見て周っていると

まだまだ欲しい物が沢山!


・・・しかし、まぁそれでも

とても全ては購入できませんし

まだ12月も始まったばかりで
今後の事も考えまして


我慢・・・我慢・・・

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<はぁんまぁぁぁ―!! | 蒼紫の夢想花 | 誠意製作中。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 …
2011-12-08 Thu 08:31 声優デビューガイド
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
