-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタクローム!?
2011-12-06 Tue 23:27
本日の仕事帰りには
地元のスーパーが特売なので
帰り道に寄りましては
食材調達をしてきました!


週一の特売日にまとめ買い!!


買い物上手(なつもり)、YK=アギトです。


そんな本日の買い物には

毎回に購入をしております

『納豆』も購入!!!

111206_204652.jpg


いつもより安かったので
さらに購入数を増やしまして

その数、16パック!!



まぁこれでも1週間は
到底にもちませんけどね(´-`)



ちなみに、周りに置いてある

『初音ミク』 については

なぜだか無性に

“納豆と相性が良さそう”

な気がしたので置いてみました。


さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。
今回も「SFCR」について。


**********

本日より「SFCR」におきましては

『新防具』

が追加されました!!


前々より告知はされていたのですが
それがようやくに本日より
実装をされる事になった次第です。


============


そんな防具は

『サンタシリーズ』!!


早いもので今年も12月に入り
「クリスマス」なんてものも
近づいてきているのに合わせて
実装されたのだと思います。


・・・あ、しかしながら

「実装」はされはしましたが

実際に入手をするには

「SFCR.NET」において

『課金』をする事で入手できる
「生産用の特殊素材」にて
生産を行なう事ができるのです。

なので、おのずと

「.NET加入者」のみ しか
生産できない事になりますね^^;



*************


そんな「新防具」という事で

自分もさっそくとばかりに

[1000円分]の「課金」

してみましては

生産を行なってみました。








す・る・と・・・!!





なんとも運が良い事に

[1000円分]+[継続100pt]

だけで

頭・防具・共に

『ランクS』

の生産に成功!!




うひょー!マジッスカ!?

 ∑(゜∀゜)!!



しかも[第3ユニ]の方も
なかなかに実用レベルというw


※第1・2は固定



さらにラッキーな事に

『サンタシーズ』には

元より[火・水]属性が付加されており


それに自分が生産したのは

~~~~~~~~~~~~

『サンタキャップ(S)』

光属性値 +16
ステ-タス +6
闇属性値 +15



『サンタクローム(S)』

光属性値 +18
ユーズ   +3
風/地属性地+14



~~~~~~~~~~~~

という

“全属性祭り”!!w


今の未柿の段階でも

上下セットでの属性値は

 [計.128]!!

※元付加属性値含む


なんともツイておりまする(^ω^)


============

と、まぁ感じでして

そんな今回に追加された

『サンタ装備』

「カラーバリエーション」

はコチラ


~~~~~~~~~~~~


【No.1】 ※原色

サンタクローム①


【No.2】

サンタクローム②


【No.3】

サンタクローム③


【No.4】

サンタクローム④


【No.5】 ※S限定

サンタクローム⑤


~~~~~~~~~~~~


ヤバッ!!

めっちゃ、きゃわわ!!



服の細部に至るまで
細かくデザインされており
凄く可愛いですね^^


これは課金した価値があった!!



ちなみに、これは余談ですが

個人的には

「知性の輝き」 (通称:眼鏡)

とのセットがオススメ!!

サンタクローム(S)+知性


ウチのコ、カワイイ(^p^)

↑一種の親バカw


============

と、まぁそんな感じが

今回に新実装されました
防具という事になっております。



“「SFCR.NET」加入者限定”

“課金制度の適用”

という事ではありますが・・・



それが問題無い方は

ぜひ作成してみてください!!



************

という事で今回はここまで。


ちなみに・・・

そんな今回の新装備において

少々と個人的なのですが

【援募】のお願い

をさせて頂きたいので

もし宜しければ続きの方も
ご閲覧頂けると嬉しいです。



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


【おまけ】

≪禁断領域≫

※紳士限定画像

※閲覧注意



『サンタクローム:カラー』

(1~4色)


『サンタクローム:カラー』

(5色・S限定)


フヒヒ、サーセンw



【追記】

この度に募集させて頂きました

≪援募≫ の件につきまして


有り難い事に「協力者様」
名乗りでて下さいましたので

募集の方は終了とさせて頂きます。

ご協力ありがとうございました!!


【援募】


今回の新装備の生産にあたり

運良く[S]が生産できまして

さらに良ユニまで付いたので


せっかくだから柿ってやんぜ!


などと調子に乗って

さらに課金を行ないまして

餌品用にと、チケットを用いて
(A)を生産しておりましたら・・・



もう一着、[S]

生産できてしまいました!!



・・・しかも、それが

「残り(A)1着でOK」

という場面で・・・orz



そんな、せっかくの機会なので

少々とトレードのお願い

募集させて頂こう思います。


~~~~~~~~~~~~

≪トレード該当者様≫

・「SFCR.NET」加入者

・「サブカ」所持者、又は
「カード登録枠」に空きを作れる方


※課金アイテムという事なので
「サブカ」を用いてでないと
トレードが行なえない為



――――――――――――

【こちら放出】

『サンタクローム(S)』

①(固定)光属性値+18
(固定)ユーズ+3
体力+11



『サンタクローム(A)』

②(固定)
風属性値+13


③(固定)
物理防御力+4

④(固定)
火属性値+12


のどれか


※全て合成値は0です


【希望】

『ハロウィンスーツ(S)』

『ハロウィンスーツ(A)』

『マリンパレオ(S)』

『マリンパレオ(A)』

のどれか

※ユニ・合成値は問わず


~~~~~~~~~~~~

この上記の内で

(S)は(S)同士

(A)は(A)同士

にて

“1着限定のみ”

トレードを募集致します。


あと、これはコチラの希望ですが

“優先の順番”としては


[最も欲しい]

『ハロウィンスーツ(S)』
  ↑
『マリンパレオ(S)』
   ↑
『ハロウィンスーツ(A)』
   ↑
『マリンパレオ(A)』

[できれば欲しい]


という感じにて希望します。


もし、同装備においての
複数者様が現れてくれた場合


誠に勝手ながら

『ユニが良い方』

を希望させて頂こうと思います。


どうかよろしくお願い致します。


別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい時期です | 蒼紫の夢想花 | はぁんまぁぁぁ―!!>>
この記事のコメント
サンタかわえぇー^^
特にSカラーの白が妖精すぎる!!!!!

赤一択だと思っていたところで、強烈な伏兵ですなw

今日は自分が作ったものは納得いくものではなく……。
あしたもう一回、課金しちゃおうかなw
サンタお金もっていきます^^;

ちなみに、自分のハロウィンはピクシーにあげてしまったので……。
2011-12-07 Wed 01:21 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-07 Wed 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

サンタかわいいですよね!

自分も、某スレだったり
ツイッターなんかの方にて
写真を拝見してからの
即決・課金で余裕でした^^

そして、Sカラーである
白サンタの破壊力がパネェッス!!

かわいすぎて、マジ天使です!

おぉ、再度課金予告ですかw

次こそは良い品ができるといいですね^^

あと、トレード内容に関して
反応を頂けまして感謝です!

そんな今回の援募に対しまして
強力して頂ける方が名乗り出て下さったので
その方にお願いをしてみようと思います。

お心遣い感謝でしたm(。。)m


>>管理人のみ閲覧可能様
コメントありがとうございます。

内容を拝見致しました。

再度、ご連絡をさせて頂きます。

どうか、よろしくお願い致します。

2011-12-08 Thu 01:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
