スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい時期です
2011-12-07 Wed 23:50

うーうー・・・

最近、肩こりがヒドイです・・・

首から肩、肩甲骨の辺りが
とてつもなくダルい・・・



上半身バッキバキ、YK=アギトです。


ちなみに原因としては

おそらく、この寒さにより
肩をすくめている事が多く

そのせいで無駄に力が入って
肩がこっているのだと予想。



肩叩き棒みたいなのが欲しいです^^;


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日の仕事は残業。


・・・いや、まぁここ最近に関しては

ずーっと残業ではありますが

本日は、より一層に遅い時間まで
残業作業をしいられました。



仕事の方がですね・・・

詰ってるんですよ・・・

・・・・(;-。-)=3



そんな状況という事なのか

これから一定の期間においては

毎日、このペースでの残業が
続いていくみたいな事を
言われてしまいました!



(;´Д`)えー


おかげでゲセンも寄れずに
本日は自宅へ直帰コースです。




ストレス発散ができません。。。

もやもやもや・・・・




でも、そんな残業の際には

会社の方より

「食事(お夜食)」

を出して頂けるので

1食が浮くんですけどねw




ちなみに今晩は

『中華の出前』 でしたー

111207_200700.jpg


餃子うめぇwww


なんとも有り難い事ですね^^



まぁそんな事もありまして

本日も頑張って
作業を行なってきましたです

・・・ハイ。



・・・にしても

これから、こんな残業が
毎晩続くと考えただけで・・・

・・・悪夢やでぇ・・・




それでも、やはり“仕事”なので

できる限りながら頑張りますよ!




・・・とりあえず

この後は、明日の備えて
すぐに就寝コースです。


もう、泥のように眠りますです・・・


という事で今回はここまで。


そんな本文の状況により

ブログの内容に関しても

おのずと薄い内容なんかに
なってしまうかもですが・・・

その辺りは、どうかご容赦下さい;;



それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【お知らせ】


前日に募集させて頂きました

≪援募≫ の件につきまして


有り難い事に「協力者様」
名乗りでて下さいましたので

募集の方は終了とさせて頂きます。



ご協力ありがとうございました!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「2nd」が発売ですって! | 蒼紫の夢想花 | サンタクローム!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
