-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご協力に感謝!
2011-12-10 Sat 23:43
本日におきましては

『皆既月食』

があるそうです!

しかも、今回におきましては

「月の月年齢が満月」

という事もあり

凄く綺麗に見えるという事で

各所におきましても
おおいに賑わっております!



最近に覚醒した、邪気眼・厨二病の
血が騒いだ、YK=アギトです。


・・・まぁ、しかしながら・・・

そんな皆既月食については

生憎と、方角と配置的な意味で
自宅からは見えない事を知り
ガッカリだったんですけどね・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。


今回は「SFCR」の事を。


************

これは先日におきまして

ここのブログ内におきましても
書かせて頂いたのですが


先日に追加がされました

『サンタクローム』

サンタクローム①


という装備におきまして

それを生産を行ないましたら
運良く(?)その結果が

(S)×2個

サンタクローム⑤


を生産する事ができてしまい

別に2着も必要が無かったので

「トレードの募集」

をお願いしてみましたところ・・・


なんと!


有り難い事に

協力してくれる方が

名乗り出て頂けました!



その方とは

現在に在籍させて頂いております

「ちゃぶだい@フナバシ」さん

の率いるチームにおきまして

同じチームメンバーの

「ぴくしーさん」!

という方です!


聞くところによると

『フナバシさんのご友人さん』

との事らしいですよ(・v・)


************

そんな方より頂けました
その有り難い申し出に対し

ぜひ、お願いさせて頂こうと
直接にメールにおいて
やりとりを行ないまして


いざ、それらを交換という際に

『余ってるのであげます。』

との事らしく


トレードではなく

頂ける事になりました!!!



うひょー!マジッスカ!?

太っ腹すぎる(゜∀゜)!!



・・・それというのも・・・

何やら聞くところによると

すでに「サンタシリーズ」
何着も所持されているそうな。。。



スゴイですね・・・^^;


============

と、まぁそんな流れにて

頂ける事になりました装備を

本日の仕事終りの帰り道に
ゲセンへと寄り道をしまして

実際に装備をしてきました!



そんな装備がコチラ↓


~~~~~~~~~~~~

『ハロウィンセット』

111209_222945.jpg

・パンプキンハット(S)
・ハロウィンスーツ(S)


『マリンセット』

111209_223020.jpg

・マリンピアス(S)
・マリンパレオ(S)



~~~~~~~~~~~~

そして、それに加えて

以前に実装されました


~~~~~~~~~~~~

『ポーンフェイス』

111209_223749.jpg


『ゴブリンフェイス』

111209_223631.jpg


*頭兜のみ

~~~~~~~~~~~~


そんな今回のどれも全て

『課金専用アイテム』であり


いわば“有料品”!!


それを、いくら余っているからでも

あっさり譲って頂けるとは・・・



本当に有り難い次第です。

大切にしようと思います!


改めまして

今回に譲って頂けた

「ぴくしーさん」に感謝!!


************


という事で今回はここまで。


そして、明日の日曜日ですが

朝から予定がいっぱい。。。

個人的な用事もありますが
結構に慌しい日になりそうです。


YKに安息の時間は無い><;


それでは、また次回にお会いしましょう~(;=ω=)ノシ



【チラシの裏】



うーん・・・


そろそろと今年も終りそうですが

そんな今年における自分の
スケジュールがそろそろと
いっぱいになってきてます・・・


仕事が忙しい時期というのが
一番の原因ではありますが・・・


もっと上手い具合に
物事をこなせるように
なりたいモノですね・・・orz


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ・チムマチ! | 蒼紫の夢想花 | 天空の城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
