スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
護衛任務終了
2011-12-12 Mon 23:54

本日は、どうしたものか

“アンラッキーday”

となっておりました・・・


精神的に落ち込む、YK=アギトです。


もう、日常に関してもですが

特に仕事の不幸さは悲劇・・・

何をやっても上手くいかずに
頭を悩まされてしまいました・・・


挙句には、人のミスも
自分のせいになる始末・・・



もぅ、ヤダよー・・・


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCR」について。


************

これは先日の記事内でも
紹介させて頂きましたが

先週におきましては
イベントが行なわれておりました

そのイベントとは

「侵攻戦」

『本拠地への大侵攻』!!

~~~~~~~~~~~~

ルール:

時間内に「結界石」
最深部の祭壇まで護送する。



【詳細】

・護送に失敗すると報酬は無し。

・侵攻戦の間はHPが0になっても
 ゲームオーバーにはならずに
 一定時間で復活する。
(他プレイヤーがタッチする事で
 即座に復活する事ができる)


~~~~~~~~~~~~

という感じのイベントです。


このイベントは、道中も簡単で

新装飾品である「シンボル」
新装備を生産するのに必要な
「覇者系素材」なんかも
報酬でドロップしましたので

かなり“オイシイ”イベント

となっておりました事もあり

自分も参加をしておりました。


しかし生憎とながら

先週は仕事が非常に忙しくて
日が変わるのではないかという
時間まで仕事をしておりまして


とてもゲセンになど寄れる余裕は
まったく無いという日が
数日の間を続いてしまったり


他にも、前回記事にも
紹介させて頂きました通り

「プチ・チムマチ」

にも参加しておりましたので

そんなイベントの方へは
あまり進軍できませんでした・・・



まぁ、それでも少しだけながら
齧ったりはしたんですけどねw



============

そんな本日におきましては

そのイベントにおける

結果が発表されました!



ちなみに、この結果によって

獲得できる報酬

「イベントクレスト」

の個数が決まるのです。



で、その自分の結果がコチラ


~~~~~~~~~~~~

111211_200948.jpg

[D] 両手剣:13730pt
[B] ハンマー:40307pt
[D] ナックル:7740pt
[D] 魔導銃:12014pt
[D] フレイル:11588pt
[D] ダガー:10151pt
[C] 魔導器:16243pt


イベントクレスト:

111212_192307.jpg


5+15+5+5+5+5+10+⑤

【55枚】獲得!

※⑤は参加賞分


~~~~~~~~~~~~


・・・うーん、微妙(=∀=;)


とりあえずは

全武器を[D]の位置まで持っていき

それを保てるようなところまで
ptを獲得しておいて

後は、日頃に使う機会の少なく
まだスキル低い武器を育成したり
武器討伐数を稼いだりしながら

のんびりプレイしておりました~


日頃は使っていなかった武器も

実際に使ってみると

なかなかに楽しかったです!w



特にハンマー両手剣
面白かったですよw



============

と、まぁそんな感じでして

「侵攻戦」 は終了。


そして、そんな現在には

また別のイベントなんかが
開催されておおりますので


そちらにも参加してみようかと^^


************

という事で今回はここまで。


ふぁ~・・・眠いです・・・

どうしたものか

最近は寝付きが悪かったり
寝る体勢が悪いせいか

生憎の寝不足状態・・・


たまにはぐっすりと
眠りたいものです・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(つД`)ノシ


【チラシの裏】

今回に獲得しました

「イベントクレスト」

につきましては


全てを『マナの紋章』

交換しようと思ってます!!



・・・だって、ねぇ・・・

d(=v=)にやり



それにつきましては

また別の機会にでもw



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<希望は絶対に捨てない! | 蒼紫の夢想花 | プチ・チムマチ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
