スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
希望は絶対に捨てない!
2011-12-13 Tue 23:12

本日の仕事の休憩時間にて

会社より出して頂いたオヤツ

『ロールケーキ』×2種!

111213_145039.jpg
111213_145012.jpg


会長、自らが購入されたようで

それを作業員の皆で分けましたw



甘いモノも好きな、YK=アギトです。


もちろんながら

お味も美味しかったです!



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」について。


これは先日の話なのですが


************

「三国志大戦」内におきまして

イベントが開催されておりました!


それは

「龍玉キャンペーン」!


詳細につきましては

プレイ終了後に飛来する
数字の書かれた玉を
規定の個数を番号順に集めて

それが全て揃えれれば

「新兵種」を獲得できる!

という催しです。



て、もう毎度お馴染みですね^^;


============

そんなイベントに対しまして

今回は自分も獲得を目指して
久しぶりにプレイをしてきましたー



ちなみに

今回の期間としては

[12月1日~11日]

という感じの

“長めな期間”という事なので

「これは女性武将だな(´-`)」

なんて、事前に予想。。。


まあこれは毎度の事なので
簡易に予想は付きますw



============

そして[18戦]のプレイを経て

ようやくとばかりに

龍玉のコンプに成功!


いや~、必要個数は

 [9個]

だったのですが

生憎と揃いが悪くて・・・;;


というか

来る玉、来る玉が

⑨玉ばかりという謎・・・




おかげで、無事に上のゲージも

2周回しました<(^O^)>



============

まぁ少々と難儀はしましたが


それでも無事に揃える事ができて

『新兵種』を獲得!!


で、そんな新兵種ですが

現在に関しましては

既にイベント期間終了
という事なので


今回は伏せずに公開ですー


~~~~~~~~~~~~

 ≪ 新兵種 ≫

『 劉 曼 服 兵』

111210_211411.jpg



希望姫、ktkr!!


~~~~~~~~~~~~


うおぉ―――ッ!!

待望の兵種キタ―――!!



イラストレーター

『陸原一樹さん』

のイラストが好きなので

自分にとっては

“俺得” 過ぎです!!



これは頑張った甲斐があった^^



もう、この調子で

『鮑三娘兵』(UC)

もお願いしますよ!



============

という感じにて


今回の兵種については

大変に満足したYKでした。


これは、次回プレイの際に
さっそく変更してこなければw


(憶えていればですが・・・^^;)


************

という事で今回はここまで。


そして、この後については

まだ色々とやりたい事はありつつも

なんだか、お疲れなので
早めに就寝しようと思います。



仕事も忙しいのでね・・・

少しでも体を休めたいなと。。。



それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【先日に配下にした三国武将】

R於夫羅・R呉夫人・R袁姫・GR司馬徽

111210_211605.jpg


排出運が悪すぎる・・・orz

というか


ま た 、 ガ ル マ


ちなみに、今回の一枚目の排出が
「R於夫羅」という罠・・・



ホント、なぜか自分は
この人をよく引きます(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白鷹 | 蒼紫の夢想花 | 護衛任務終了>>
この記事のコメント
お邪魔します♪

劉曼服、無事獲得おめでとうございます!
…先月末の龍玉に参加していなかったようなので、「引退しちゃったのかな?」と
心配していたのですが…よかったです(*^-^)。
今回は、漢軍限定戦もあったからか、久々の漢軍武将の兵士服でしたね。
17日から、今年最後の龍玉がスタートしますが、「軍師くんのオススメ」なだけに、
期待できない悪寒予感がしていますww
2011-12-14 Wed 19:38 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

ようこそ、我が領域へ (真田幸隆風に)

今回は、ついに実装された
陸原さんイラストである
「劉曼兵」を獲得する事ができました!!

・・・そうなんですよ、実は前回においては
当初は獲得する気満々だったのですが

仕事が忙しかった事もありましたが

すっかり、龍玉の事自体を忘れてしまい
見逃してしまっていたのです・・・

なんとも面目ない次第ですが・・・
復活龍玉に期待したいところです・・・orz

そして次回の龍玉ですが
またしても「軍師くんのオススメ」ですね。

果たして、本当にオススメなのかが
毎回に謎だったりしますが・・・

それでも、次回も獲得をするべく
プレイしに行こうと思いますよー

お互い、無事に獲得できるといいですね^^

2011-12-15 Thu 01:53 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
