-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ準備の時期 【募集事項有】
2011-12-15 Thu 23:58

本日の仕事も残業・・・

最近は本当に忙しい状態で
夜な夜なまで作業は続き

退社時間も遅いです・・・



疲労が溜まる、YK=アギトです。


まぁ・・・

それでも帰り道にはゲセンへ寄り

1セットだけ何かしらをプレイし
ストレス解消をして来ますけどねw



さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日は12月の15日。


早いもので、12月も半分となり

今年も残るところ、後僅か・・・


時が流れるのは早いものです

・・・(´-` )



============


そんな事を考えておりましたら

ふと、ある事を思い出しました。



それは・・・

『 年賀状 』!!


うろ憶えではありますが

毎年の15日くらいから
投函受付が始まっていたハズ。



来年の年始に向けて

そろそろとばかりに
書いておかねばなりませぬ!




えーと、確か・・・

25日くらい(?)

までに出さないと
年始の元旦に届くか微妙だと
昔、誰かに教わった気がします。


(間違ってたらスミマセン・・・)


あと10日間くらいですね・・・


と、言いながらも

毎年、自分が出す枚数も
自宅に届く枚数なんかも

たかが知れてるんですが^^;



・・・ちなみに

ここ近年としましては

「メール」 という

大変に便利なモノがありまして

それで年賀状や年始の挨拶を
済ませてしまう人も多いと思います



まぁ、それでも届くと
嬉しい事は嬉しいですが


コピペで、ポン!

では、少々とばかりに
味気無い気もしたりして・・・



============

まぁそんな訳なので

ちょっとばかりに

募集なんかをしてみようかと。


~~~~~~~~~~~~

≪ 年賀状の交換募集 ≫

募集詳細:

管理人「YK=アギト」
年賀状を交換してくれる方



受付期間:

~12月24日まで


受付条件:

・今までに1度でもブログの方へ
 コメントをして下さった方

・住所を交換しても大丈夫な方

(住所や情報は流出・悪用は致しません)


登録の流れ:

“この記事のコメント欄”

“管理人のみ閲覧可能”状態

◎ハンドルネーム
◎本名
◎郵便番号
◎届け先の住所
◎連絡先アドレス
 (ブログURL可)


を表記して下さい。

連絡先アドレス、もしくは
ブログをお持ちの方はそちらへ

こちらの住所の方を
ご連絡させて頂きます。



~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じに

ゆる~く募集をしてみます^^



「交換してやってもいいよ!」

と言って下さる

素敵な方をお待ちしております!!



ちなみに・・・


自分のPCにおいては

「ハガキ作成ソフト」等は
削除してしまっておりますので

全て、手書きにて書くつもりです。

予めご了承ください。 



************


という事で今回はここまで。


そんな明日の仕事も

どうやら遅くなりそうなので

この後はすぐに就寝して
明日に備えようと思います。


凄く疲れておりますけれど・・・

頑張ろうと思いますよ・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【チラシの裏】

年賀状の件…


誰もおられなかったら…


その時は泣こう;;;

別窓 | 日常の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<第2弾開始! | 蒼紫の夢想花 | 白鷹>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-16 Fri 10:13 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-16 Fri 14:22 | | #[ 内容変更] | top↑
年賀状交換とな?!

とりあえず25日までに出せば1日までに届きます
地域によって違ったりしなければ、そのはずです

そして、ここ肝心、今年は
明けましておめでとう
ハッピーニューイヤーは禁止らしいですよ

震災の影響らしく上記のハガキがすこぶる売れていないらしいです。はい。

ご注意を~ノシノシ
2011-12-19 Mon 00:52 | URL | ピクシー #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ピクシーさん
コメントありがとうございます。

な、なんとぉッ!?

今年に作成する年賀状は
「明けましておめでとう」
「ハッピーニューイヤー」が禁止なんですか!?

・・・それは存じませんでした・・・

でも、親族の人が亡くなった際には
それはあるかもですが

いくら、あの震災だったとしても
全国の全員がそこまで影響されるのでしょうか?

・・・まぁ、それでも一応は控えておこうと思います。

2011-12-20 Tue 00:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 09:06 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
