-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一応、獲得。。。
2011-12-19 Mon 23:34

本日の仕事は残業。。。

週の始まりである月曜日から
いきなり容赦無く残業ですと
テンションが下がります・・・



疲労がパネェ、YK=アギトです。


あまりの疲れからか
帰り道にはゲセンも買い物も行かず

自宅へ直行ですよ・・・



そんな余裕はございません


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」について。


************

現在、「三国志大戦」においては

キャンペーンが開催中です!

============

それにつきましては

毎度お馴染みである

「龍玉キャンペーン」!


さすがに、もう既に
毎度の事となっていますので

詳細や説明は割合で^^;


開催期間につきましては

12月17日~12月25日


そして今回としては

「着ぐるみ虎服」

   ↓

 「新兵種服」


となってはおりますが


これが生憎と

“軍師くんのオススメ”

との事で・・・



しかしながら

この“オススメ”

当てにならない事・・・(==;)



過去の兵種を見てみても

自分としましては


「え――・・・・(´Д`)」


という感じのモノばかりで・・・


まぁ、人それぞれですけどね。

============


そんなキャンペーンに対し


自分は昨日の日曜日には

ゲセンへと行きまして

プレイをして獲得してきました!



ま、そうは言っても

「武将の宿星ポイント稼ぎ」

程度にCPU戦ですがね・・・w



そして、今回の兵種についてですが

一応、まだ開催中でありますし

もしかすると、ネタバレが嫌な方も
中にはおられるかもしれないので


念の為に、画像を伏せての
掲載とさせて頂こうと思います。


ネタバレが嫌な方はスルー推奨で。


~~~~~~~~~~~~

ではでは、今回の兵種はコチラ

※ネタバレ注意※  


 ≪ 新兵種 ≫

   ↑↑

クリックして下さい


~~~~~~~~~~~~


・・・


・・・もう三国志と関係無い・・・

もう、ネタ切れ・・・??



・・・あははは・・・・(^^;) 


============


ま、まぁともかく

とりあえずは今回も

無事に獲得できましたので
良しとしておきましょう^^;


************


という事で今回はここまで。


そして、明日の仕事終りには

会社の先輩からお誘いがあり

その友人の人達と一緒に
食事会をするとの事らしく

その食事会に連れて行って
貰える事になりましたー



聞くところによりますと

面白い人達らしいので
すごく楽しみです^^


それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ


【今回の配下にした三国武将】

SRホウ徳

111219_225530.jpg


涼爆だ――ッ!!


丁度、カードパック切れがあり

その一番最終にて排出。


最近は、あまり見かけませんが

槍に刺さらない騎馬とか
脅威だと思うのですがね・・・?


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合同コンパ | 蒼紫の夢想花 | のんびり買い物~>>
この記事のコメント
象夫人こと祝融がたしかそんな感じの柄を着てるので
無関係というわけでもないと思うのよ。

涼爆はコスト比の武力の低さが災いしてるのと
SR曹仁のせいで元々使ってる人が少ないと思う。
・・・オイラは少数派の使ってる人だけどなwww

P.S.mixi年賀状より年賀状を発送の予定です。
mixiにて受け取り手続きお願いしますね。m(_ _)m
2011-12-20 Tue 09:14 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

そうですね、今回の兵種としては
象夫人と妖毒鄒を合わせた感じでしょうか?

そして、涼爆につきましては
人馬号令は強いと思いますよ!

武力も申し分ないですし
以前の「R董卓」と同じであるのに
[特技:復活]も持っているので
とても良いカードと思うのですが

それでも使用率は少数派ですね・・・

まぁ使う人は使うという事でオケb

そして、年賀状につきましては
受け取り手続きをさせて頂きました。

交換を希望して下さって感謝です!

2011-12-21 Wed 02:54 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
