スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボチボチ穴埋め中
2011-12-21 Wed 23:25
昨日の記事におきまして

感想や励ましのコメントを頂けまして
誠にありがとうございました。


柄にもなく、あまりの情けなさに
憂鬱モードに入ってましたが

一晩たったら落ち着きました^^;



心身共に疲れていた、YK=アギトです。


まぁ今回の事としては

色々と勉強になったという事で
今後に生かせたらと思います。



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。

今回は「戦国大戦」について。


************

これは先日の日曜日の話なのですが

自分は地元のゲセンへと行きまして

「戦国大戦」をプレイしてきました。



それというのも現在は

EXカードキャンペーン中

応募口数を増やしたかったのと


リア友のネオ君より

自分が未所持の武将カード

「SR織田信長」
「SR柴田勝家」
「SR明智光秀」


111221_213715.jpg

を貸して貰える事になりまして


「群雄伝」のイベントで
未達達成のところを埋めるべく

プレイをしに行った次第です。


それはもう歴史においては
カラッきしダメな自分ですが


この3人が絡むイベントが
これだけ沢山ありましたら

とても重要なポストにいた
人達だったのだと解りました。



もちろん、デッキの中心として
活躍もしてくれる程に
強力な計略持ちなので


「持っておいて損は無いかも?」

と思いましたので

現在は購入するかを検討中。。。


まぁ、そのおかげで

今まで未達成になっていた
イベントも埋めていけてます。



もちろんながら

まだまだ未達成のイベントも多く
貸して貰っているカードも
必要になってきますので

また近いうちにでも
プレイしに行こうと思います。


マイペースながらも
ボチボチ楽しんでいきますよ^^



************

という事で今回はここまで。


ほんと、そろそろと

「年賀状」の作成作業

取り掛からねば・・・


自分、遅筆なのですよ><;


それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【今回、配下にした戦国武将】

SR本願寺顕如・SR武田信玄(瀬田)
R直江景綱

111218_203601.jpg


一応に新カード!

プレイをしておりましたが
生憎とパック切れになって
ショックを受けておりましたら


次のパック頭にて、本願寺が!


そしてさらに、隣の台に移って
3セット目には、信玄が!


両方共に未所持だったので
これはラッキーでした^^



【チラシの裏】


さすがにそろそろと

「戦国大戦」の方でも

「メインデッキ」

的なものを

考えておかないとなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーいーとぅー! | 蒼紫の夢想花 | 合同コンパ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
