-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お預け><
2011-12-26 Mon 23:44
本日の仕事帰りにおきまして
自宅へと帰る途中にて

某所にて財布を拾いました!

111226_221454.jpg



すぐに交番へ届けた、YK=アギトです。


落し物は交番へ!これ常識!


ちなみに・・・

自宅の最寄の交番の方へと
届けはしたのですが・・・


いざ、交番へ入ったものの

何度も呼びかけても反応がなく
しばらくの間、交番でぼっち;;


挙句、交番の備え付け電話で
本署(?)に電話をしまして

11126_222545.jpg


現在の担当者さんに連絡して貰った所

その交番の奥の扉から
ぞろぞろと3人も出てきたというね・・・


居留守・・・(’A`;)?


さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。

今回は「SFCR」について。


************

本日より、前から告知のあった

『神楽』シリーズ

iVaurVwTOl.gif

という装備が実装されたようです!


今回の看板装備の一つという事で

各方面でも話題なようですね。



ちなみに、以前にもチラッと
書かせては頂きましたが

巷では『巫女服』という通称で
通っているようですが

「巫女狂人」な自分としては

これは巫女服ではなく

『舞・儀式用の装飾服』

だという事は百も承知。


ここは譲れない物がある!



************


まぁそれはさておき。


そんな「神楽装備」に対し

さっそく自分の方でも
生産を行なってみようと思い

携帯電話より「.NET」にて
生産をしようとしたのですが・・・


生産に必要な素材となる


~~~~~~~~~~~~

『神楽冠』(鎧)

・幻視の蕾×2
・マナの紋章×3
・覇者の兜飾り×4


『神楽袴』(鎧)

・幻視の蕾×4
・マナの紋章×6
・覇者の胸当て×4


~~~~~~~~~~~~

における


入手が困難とされる

[マナの紋章]

は持っているのに


[幻視の蕾] の方を

1個も持っていない罠



・・・∑(´Д`;)!?



[マナの紋章]にばかり
気を取られ過ぎてしまい
すっかり盲点でした・・・



しかも、現在においては

その素材を入手できる
「テネブラ」のステージは
全国で開放されておらず・・・

かと言って、ソロなんかで
クリアできる気がしないし・・・




・・・そして結局・・・


1着も生産できずに

涙を飲む事になった

マヌケは自分です・・・




ちくせぅ・・・orz


まぁ今となりましては
言ってもしょうがないので

またの機会に作成しようと思います。


という事で今回はここまで。


・・・ちぃ・・・

早めに切り上げて帰宅のつもりが
交番での待ちぼうけのせいで
結局、遅い時間に・・・


この調子でいきますと
また寝る時間が減るじゃない・・・



ヤダー(つД`)


それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ


【チラシの裏】

本日に拾った財布について

ツイッターにおきまして

[拡散希望]にて呟きましたところ

フォロワーさんの人達が
リツイートをしてくれまして
どんどんと広がっていきました!



ホント、便利な世の中ですね^^


これで持ち主さんが無事に
出てきてくれればいいのですが。

別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おさがり感謝! | 蒼紫の夢想花 | 愚か者の簡易更新・・・>>
この記事のコメント
はいっはいっはい!
そのサイフの持ち主!
俺だよ俺!わかる?オレオレ!!

なんて詐欺を思い出した…

話変わってぃLOV2Reのお話ぃ
SRわだつみ クジンシー
Rニクサー アジュダヤ 愛染明王 ボーンホイール×2
降魔 静謐の担い手 漂泊の罪人 R双輪の精華

そして雷神風神のデッキケースGET
ラス1だったらしぃ!
今日はカード残り回数51回までやってたらしぃ…
二日で1枚ペースね!金が飛ぶ…
2011-12-28 Wed 00:06 | URL | ぴくしぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴくしぃさん
コメントありがとうございます。

それ、なんていうオレオレ詐欺^^;

無事に持ち主様が現れるのを
祈るばかりですよ。。。

そしてLOVのプレイお疲れ様です!

排出は・・・なんともドンマイ感ががが><;

まぁ強いカードもありますので
デッキの編成次第ですけどねb

あとデッキケースも獲得されたそうで!!

なんとも羨ましいです!!!

地元や、隣待ちにおきましても
すでに終了してしまっており
獲得できなかったのですよ・・・

アリス系のやつが欲しかったのですが・・・

て、ちょ!?wwwプレイ回数wwww

回数49分とか頑張りすぎですよ!!

・・・まぁ、自分も人の事は言えませんけどね^^;

2011-12-28 Wed 02:02 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-28 Wed 03:11 | | #[ 内容変更] | top↑
ふひひ
LOV残念の次の日にSFCRでD確定と思っていた所が1箇所Eランクという…不運
その後戦国を600円4プレイを試した所…
ゴミ ゴミ ゴミ …コンテニュ!
そして!!女上杉けぇんすぃん♪という…
戦国が復帰せよと命じるんでs…
だがしかしぃ、SFCRも勧めなければぁ!

今回のイベント結果メイン35枚サブカで20枚
マナ紋章11個分でした。
そして正賀の陰謀ゴルチケ1月3日までという

ちなみに前回のゴルチケの時ですが!1万円ぶっこんで
ゴルチケ45枚くらいだったよ!最初の2000円だかで25枚でてその後あまり出ないという、
仕込みとも思ってしまう出方でしたので、
ソフィア氏は今回神楽ではっちゃける気がするので…
情報提供なぅ
2011-12-28 Wed 23:18 | URL | ぴくしぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴくしぃさん
コメントありがとうございます。

なにやら、ゲームに打ち込んだようですねw

先日のLOVはともかく。

戦国は、見事に女龍謙信引きとは!!
オメデトウゴザイマス!!

めっちゃ羨ましいですわ(´Д`)

SFCRは、全武器をD確定近くまで
持っていったとはスゴイですね!

自分は仕事が忙しかった事もあり
武器2種分でいっぱいいっぱいでしたよ・・・

そしてゴルチケの方ですが
今回は結構シブいとの事らしいですね・・・

ツイッター関係の方でも
なかなかに出なくて涙目だったという
ツイートをよく目にしました。

まぁ、自分としては
前回までの分がまだ残っているので
それで事足りる予定ですが

それ以前の問題に
幻視の蕾が不足という事態・・・><;

次回にテネブラさんが出てきたら
頑張らないとですよ・・・orz

2011-12-29 Thu 02:38 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>匿名希望様

管理人のみ閲覧可能にて
コメントありがとうございます。

ご忠告に感謝いたします。

早急に対処させて頂きました。

2011-12-29 Thu 02:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
