-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント侵攻!
2011-12-29 Thu 23:34

本日、自分の携帯の方へと
電話連絡が入りましては

先日にも書かせて頂きました

『財布を拾った件』

111226_221454.jpg


におきましての

持ち主様が見つかったそうです!!

良かったねー(´∀`*)


ホッと一安心、YK=アギトです。


ちなみに

その財布の持ち主様は女性

との事だったらしく

電話の向こうからは
可愛らしく丁寧な声が
聞こえてきておりました。


確かに、カラフルな財布しねw


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。


今回は「SFCR」について。


************

現在「SFCR」内では

イベントが開催されております!



~~~~~~~~~~~~

そのイベントは

『侵攻戦』!!

111203_182216.jpg

レールの上を移動する結界石を
モンスターや罠から護衛して
目的地を目指すという

以前に何度も行なわれている
毎度お馴染みのイベントです。



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントですが

内容やマップなんかは
凄く簡単な構造になっており

なんともイージーモード

逆に言ってしまうと

なんだか、やり応えの無い感じ・・・;;


まぁそれでもプレイはする訳ですがw


============

そんな今回としましては

普段はあまり使っていなかった武器
練習+スキルの育成がてらに
装備をして進軍する事にしました。


で、今回に練習しましたのは

『魔導器』

読み方は[アーティファクト]


まぁいわゆる「魔法系武器」

近接・中距離・遠距離共に
攻撃手段はありながらも

それぞれの攻撃に癖が強く
慣れるまでが大変な感じ。



特に自分としましては
MP管理が凄く下手なので
すぐにMP切れをしてしまいます・・・


下手ッぴぃ・・・orz


============

まぁそれでも実際に装備をして
何回か使っていく内には
段々と馴染んできまして

ようやくに特性なんかも
解ってきたような気がしています^^



そして今回には

おかげ様でスキルレベル

[O:Lv30] に到達

111229_231438.jpg


これで「F2スキル」も開放なので

ビームやらカオスゲート
使えるようになりましたよw



============

で、そんな育成がてらに通っていた

「侵攻戦」の方では


ふと、気がつけば

戦績ポイントは

10万ptを突破!

111230_004725.jpg





そして評価も・・・


111229_212940.jpg

111229_210949.jpg


ドウシテ<(^o^)>コウナッタ


なにやら本日付けにおいての

『全国ランキング』でも

[魔導器:12位]

とかいう順位ががが・・・





・・・





てへぺろ☆(>v・)ゝ




まぁ、そうは言いながらも

本日にゲセンへ行った時間も遅く
いつもより、プレイ回数は
割と少なめだったので

明日には、きっと順位の方も
落ちてしまっているでしょうが・・・



別に順位のトップだったり
上位を狙っている訳でもなく
特に気にしませんけどねっとw



まったりマイペースに
プレイするだけですよw



************


という事で今回はここまで。


そして明日の予定としましては

午前中は実家へと帰省する予定です。

少々と用事ができてしまい
急遽に行く事になったのです。。


まぁ年始に行く予定だったのが
年末になっただけの事なので
特に問題は無いかなとw



それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


最近の夜におきましては

なぜか寝付きが悪く

寝覚めも悪くて

どうにも寝不足状態・・・



おかげで、常に眠いです・・・

ふぁ~・・・


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会 2011 | 蒼紫の夢想花 | 先日の進軍記^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
