スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会 2011
2011-12-30 Fri 23:18

本日の午前中につきましては

先日に拾いました財布の
落とし主様とお会いしました。


わざわざ、ご丁寧にお礼をしに
訪ねてきて下さったのです。



心遣いに感謝、YK=アギトです。


ちなみに「お礼」という事なのか
「金券」を頂ける事になりました。

111230_123448.jpg


せっかくなので、有り難く頂戴して
有効に使わせて貰いましょう^^



さてさてさて、今回は日常の事を
少し書かせて頂こうと思います。


************


今日は12月30日

もう今年も残り数日という日数。


そんな本日としましては

リア友よりお誘いがありまして


「忘年会」 と銘打った

お食事会が行なわれるとの事!


もちろん、自分も喜んで参加^^


============


そして、本日の夜8時。

友人から連絡が入り
皆で集まりましては
お店の方へと出発。



参加メンバーは

・オレンジ君(幹事)
・ネオ君
・へヴン君

・自分

の地元4人組衆w


今回の集まりに関して

自分はまったくのノータッチで
当日になるまでメンバーも
食事の場所も知らなくて

全て、幹事&発案者である
「オレンジ君」にお任せ状態w



そういう幹事的なものは
苦手だったりするのです。

・・・サーセン。



************


そんなこんなで集まりまして

「ネオ君」の車にて移動をし

地元のお店の方へと到着!


ちなみに今回としては
「自分の希望」によりまして

『鍋物』

という事にして頂きました。


いやね・・・あの人達の場合

放っておくと、すぐに

『 肉へ行くぞ! 』


「焼肉」とか「とんかつ」などの

肉料理店に決まってしまいますので・・・




ホント・・・

皆、肉が好きなのな^^;



============

とか、にょんたか言っている間に

注文をしていたメニューが揃い
準備が整い次第には

まずは、皆で

☆ 乾 杯 ☆

111230_212318.jpg


あ、グラスの中身ですが

お酒ではなく、ただの水です^^;

まぁ、場の雰囲気で酔えるので
そこは大丈夫だ、問題ないb



ワイワイと話をしている内に


鍋の方もできてきたので

お食事スタート!!

111230_205237.jpg



モウネ・・・

ここからは戦場です!!


人に構っている余裕などなく

お互いに食べたい食材を頼み

それを鍋へブチ込んでは

出来上がるまで死守して

それを口に頬張るお仕事!



誰が何を頼んだかなんて
全く気にもせずに

目の前の食材を食べ尽くす
魔獣と化してましたw



まぁ、そんな中でも

自分が注文しました

「サラダ系メニュー」

111230_205635.jpg


は、誰もノーマークで

常にフリーとなってましたが。。。



この肉食獣達めwww


============

そんな料理を食べながら

せっかくメンバーで集まったので

色々な話題の話で盛り上がる!

ゲームやアニメネタを始め

仕事や最近の近況や

途方も無いネタ話などなど



挙句には、トンデモ内容まで

飛び交うというカオスw


リア友の間でのみしか
言えないような話題もチラホラw



こういう場所は楽しいです^^


============


そんな食事を進めていくと

そろそろお腹も膨れてきたのか

皆のペースがガクッとダウン・・・



最期の麺類(うどん等)の頃には

すでに全員が満腹で
かなりキツイ状態だったので

公平に均等割りをして消化。



せっかく頼んだからには

残さず食べるのがマナー!




でも、その後には

「シャーベットアイス」

を全員が注文して食べるw



これは別腹ですよねーwww


============

そんなこんなで

そろそろと良い時間なので

会計を済ませ、お店を出て

忘年会はお開きとなりましては


その後は順々に自宅を周り

一人、また一人と帰路へ。





・・・え?二次会?


いやいや、あまりの満腹で

それどころでは無かったですよ!



全員の苦しみ方が異常・・・


もう皆、歳ね・・・(´ω`;)


************


という事で今回はここまで。


そして今年最終日となる

明日の予定としては

自分は一人で過ごす予定。


何やら、皆は朝早くから
「映画」を観に行くそうで

暗い場所が苦手な自分は
同行できそうにないですし

夜には、予定もありますので
同行はパスさせて頂きました。


まぁ、しょうがない><;


それでは、また次回にお会いしましょう~(´-`)ノシ



【チラシの裏】


忘年会を行なったお店にて


レジの横に置いてあった

「ぬいぐるみ」が可愛くて

111230_2341~01



『だだだだだだ!駄々こねーる!

だっだっだだっだー!!

ファミレス~の~おもちゃが~

欲・し・い・の・だ~♪』



などと歌いながら


眺めておりましたら・・・







111230_2341~02


・・・・!?


なんぞコレwwww


なぜ『シャァ専用ザク』がww


というか手足はどうした!?w


カオスすぐるwwwww


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もお世話になりました。 | 蒼紫の夢想花 | イベント侵攻!>>
この記事のコメント
手足は飾りだ!
お偉方やYKさんにはそれが分からんのです
2011-12-31 Sat 09:01 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
「手と足がなくとも、最強・・・それがシャア専用ザクなのさ・・・」

ということで、最強なのです!w

よいお年を~
2011-12-31 Sat 20:19 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
少し前に見た蟹の習性

蟹は天敵に見つかると手足を切り離して囮にして逃げるそうですよ…フフフ
シャアの天敵…店員にアフロでもいたんじゃないですかね!
あっ アムロか…
2012-01-01 Sun 00:18 | URL | ぴくしぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>いつもROMってる人さn
コメントありがとうございます。

なぜか、レジ横棚のおもちゃコーナーに
見慣れたものが、変わり果てた姿で
置かれているのを発見しまして

公衆の面前ながらも
皆で大笑いしてしまいましたwww

偉い方には・・・て、それはジ○ングネタですよw

え?YK・・・自分ですか??

偉い方ではなく、エ〇イ人です(^ω^)


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

手足が無くても最高なシャァ専用ザク!
さすがは3倍速DAZE☆

ザクとは違うのだYO!ザクとは!!

ではでは、良いお年を~^^ノ


>>ぴくしぃさん
コメントありがとうございます。

蟹は天敵に襲われると
手足を切り離して囮にする・・・

トカゲの尻尾だったり
ポケモンのピッピ人形と一緒ですね^^

なろほど、店員にアム・・アフロwwww

なんというベタなボケwww

2012-01-01 Sun 00:40 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
