スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年・挨拶
2012-01-01 Sun 00:00

≪2012年≫

謹賀新年

本年も、どうぞよろしく

お願い致します。



昨年は皆様に大変にお世話になり
ありがとうございました。


今年も、まったりとながらの
ゆるふわマイペースにて
生きていこうと思います。


ブログ共々に
よろしくお願い致します。



今年、2012年

皆様にとって
良い年でありますように。



『蒼紫の夢想花』

YK=アギト


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣 in 2012 | 蒼紫の夢想花 | 今年もお世話になりました。>>
この記事のコメント
謹賀新年♪
旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状、元日に届きました(^-^)。
鮑三娘への"愛"を感じるイラストで、感激しました!
一枚一枚手書きされているんですね、本当にスゴイです!!
本当にありがとうございます♪
2012-01-02 Mon 08:44 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめです!!
そしてことよろです!!


去年は、ゆるふわマイペースであの廃っぷりってことは、本気だしたらどうなるのかすごく興味がありますよww
2012-01-02 Mon 11:46 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぱちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

昨年は大変にお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

年賀状の件ですが
無事に到着したようで一安心です!

今回も年賀状につきましては
一枚一枚の「手書き」ならぬ「手描き」にて
作成を行ないまして、発送いたしました。

お褒めのお言葉を頂けまして
大変光栄に思います!

頑張って描いた甲斐がありました^^

文中にもあります通り

今年こそは『鮑三娘兵』熱望!!

は、常日頃から思っておりますよw


>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

あけおめです!ことよろなのです!

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします。

いや~去年としましても
マイペースに楽しみながら
プレイをしていただけなので

それが一般的にどうなのかは
特に気にはしていませんよ^^;

ライトユーザーな自分です!

今年もまったりいこうと思います~

2012-01-03 Tue 12:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
