スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには整理しましょ
2012-01-14 Sat 23:25

昨日の記事にも書かせて頂きました通り

本日の土曜日としましては
作業の都合がありまして
仕事の方はお休みとなりました。



奇跡の2連休、YK=アギトです。


まぁ週が明けました来週には

また忙しい仕事の量が
待っているんですけどね・・・><;



さてさてさて、今回は日常の事を
少し書かせて頂こうと思います。



本日の行動としましては
自宅に籠もりましては
のんびりと過ごしました。




・・・え?ゲセンですか・・・??

いやいや、さすがに風邪の方が
まだ完治とまでしていないので
大事をとって自宅療養ですよ^^;



自分はゲセンに住み込んでいたり

ゲームが無ければ生きられない
廃人様ではありませんので。。。

ゲセンはいつでも行けますしね。



************

まぁそれはさておき。


そんな本日としましては
せっかくにお休みでありましたので

少し怠慢気味になっていた
自宅の片付けや掃除なんかをしました。


風邪が酷い状態の時に
なかなかできていなかった事を
一気に消化した感じですかね^^;



============

で、その他にも

前々からやろうと思っていた

「カードの整理」

なんかも行ないました。


ちょっとばかり酷い状態な
保存状況になっていたのです・・・



============

ちなみに整理状況としましては

以前に、整理をしようと思い
「地元の100円ショップ」
にて購入をしておりました

『クリアプラケース』

120114_122843.jpg


なんかを取り出しましては


デッキケース何箱にも及んでいた

「三国志大戦」のカード

120114_123503.jpg


まとめてスッキリ!


他にも

「戦国大戦」「LOV」「GCB」

なんかのカードも

まとめて整理!


おかげで、収納も綺麗にできて
カードの出し入れも容易に!


やるなぁ!

100均ケース!!w



~~~~~~~~~~~~

あと、その他にも
さらに整理をしておりましたら

なんだか懐かしいカードが
色々と出てきましたよ!w




『悠久の車輪』

120114_170043.jpg


現在は稼動停止となってしまった
ACGのカード達。

地元では稼動していませんでしたが

それでも遠方まで趣きまして
プレイをしておりました^


ちなみに、自分は「青」こと

≪スケールギルド勢力≫

を好んで使っておりましたねw

 \セレは自分の嫁!!/


『アクエリアンエイジ』

120114_214935.jpg


現在は稼動停止になった
TCGで有名であるカードが
ACGになったカードゲーム。

こちらも地元におきましては
稼動はしていませんでしたが
遠方のゲセンまで進軍しまして
プレイをしておりました。

そんな自分としましては

≪WIZ-DOM(青)≫
   +
≪イレイザー(黒)≫
   or

≪EGO≫(白)
   +
≪イレイザー≫(黒)

の混合デッキ

を使っておりましたよw


“女帝竜ィアーリス”

 も 自分の嫁!!


「大貝物語」

『ザ・ミラクル・オブ・ザ・ゾーン』


120114_215732.jpg


こちらは遥か昔、小学生の頃に
大ハマりしておりましたTCG。

“通称:MOZ”


ちなみに自分としては

≪水≫≪大気≫の混合デッキ

を好んで使っておりまして

[召喚士]としましては

①ポヨン
②コンドル・ワフー
③パック・ランバード
④ララ・フープ
⑤スラット


という組み合わせでした。


・・・て、これを知ってる人は

さすがに今となっては・・・(=ω=;)



~~~~~~~~~~~~


と、そんな物も発見し

個人的に盛り上がってしまっては

気付けば、一日が終りかけという

・・・アハハ(=∀=;)



まぁそのおかげで

カードを集めている所は
綺麗に整理できましたし


自分自身におきましても
ゆっくり休む事ができたので

個人的には満足なのでした



***********


という事で今回はここまで。


そして、明日の予定は

先日に紹介させて頂きました

「同人即売会イベント」

へと行ってきます。


あまり無理はしないように
楽しんでこようと思います!



それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


今回はクリアケースの方へ
カードをまとめましたので

元に入っていたケースが
大量に空くという状態に!


120114_152732.jpg


これは当分の間は

カードケースを購入は
必要無さそうですねw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こみトレ19 | 蒼紫の夢想花 | 一応、挑戦は試みた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
