-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~慟哭~
2012-01-19 Thu 23:57

本日の天候は、久方ぶりの雨。

なにやらここ1ヶ月以上も
乾燥注意報が出続けていたらしく


過去3位くらいの記録だそうな。


肌もカサカサ、YK=アギトです。


しかも、そんな雨のせいで
気温もまたグッと下がりまして
寒い1日になりましたとさ・・・

ガクガク・・・ブルブル・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



これから・・・

本日に起こった事を正直に書くぜ。



************


本日のお仕事は相変わらずの残業。

さすがに昨日程では無いにしても
いつもの日常に比べましたら
遅い時間に部類するくらいです。

本日もビシバシと働きました!


============

で、そんな遅い退社ではありつつも

今晩は寄り道をしまして
ゲセンへと行ってきました。


それと言うのも

実は本日より「LOV」こと

『ロードオブヴァーミリオン』

バージョンアップされ

新カードも追加されたそうな!

120119_210611.jpg


そうとなると、ここはやはり

“ミスター・いっちょ噛み”

名誉勲章を譲り受けた自分

行かざるをえないだろう、JK




************

という事でして

疲れた体に鞭を打ちましては

ゲセンへと進軍しまして

「LOV」コーナーへと向かい

丁度、1席が空いていたので

(見るからに怪しいですが・・)

席の選択の余地が無かったので

そこへ座りましてプレイ開始!


============

まぁプレイの方は相変わらずなので
今回は省略とさせて頂きまして


ここは毎回恒例であります

今回に自分は引きました

≪排出順表≫

を書いてみようと思います。


少しでも参考にして頂ければ
幸いに思いますよ(^^)



ではでは、排出順をどうぞ


~~~~~~~~~~~~

Cメルカバー
Cヘカト
UCシザーズ
Cエンキ
C海サソリ
Cギニュール
UCドロシー


Rアスラ

120120_000246.jpg

新ver稼動後における

初・光物は旧Rェ・・・


Cパールヴァティー
Cカワ-ドライオン
UCシャーマンロード
Cドラコケンタウロス
Cギニョール
UCフェニックス
C桜華


Rラムウ

120120_000307.jpg

またしても旧Rェ・・・

クソッ!クソッ!!

Cジョーカー
Cタナトス
UC【嗜虐】ロキ
Cスケアクロウ




SRヤ・シュトラ

120120_000341.jpg

まさかの旧SRとは・・・


強い事は強いながらも
生憎の低レートカードであり
なんとも残念な予感ががが・・・


先日、某ショップにおいて
300円程で売られているのを
目撃したんですお・・・


唯一の救いは未所持だった事。


~~~~~~~~~~~~

ここで一旦、プレイを中断。


正直、時間も遅くなっていたので
当初は帰ろうかと思ったのですが

途中より「リア友のへヴン君」
合流したりしましたし

旧カードしか引けておらずに
不完全燃焼だったので


同じ台を引き続きましてプレイ!


~~~~~~~~~~~~

Cホムンクルス
UCチャリオット
Cエンキ
UC【守護】ヤクシニー
Cセルケト


R【厄災】パンドラ

120120_000414.jpg

おぉ!新Rがようやく!!w

しかも自分がメインにしている
[魔種]の新カードであり

持っている技も強く

[パワー][ガード]持ちってw

・・・ただ、自分が苦手とする
拡散が攻撃タイプで無ければ
最高だったのですがね・・・;;



Cホワイトラビット
Cブリジット
UCヴリトラ
Cカワードライオン
Cエルフ


~~~~~~~~~~~~


ここでパック切れ・・・

なんという残念なパックと
なっていたのでしょうと・・・



旧カードのオンパレードやん・・・


============

まぁそんな残念な結果で
パックが変わっただけに

ここでムキになってしまい

引き続きまして、次のパックも
プレイをしてやろうと思い

再度、両替をしましては
再戦の構えを取りました!!




そんな排出としてはコチラ


~~~~~~~~~~~


・・・○○○

120120_000516.jpg


Cメルカバー
Cルサールカ
UC~虐喰の魔竜~


~~~~~~~~~~~



・・・


・・・んん~??


今、一瞬・・・何かいたような??





まさかと思いながらも

再度、確認してみますと・・・











S R 関 羽

120120_000603.jpg


ま た お ま え か




・・・・えーとぉ・・・

いったい、なんなんですか?

この仕打ちは??


何やら事ある事に

SR関羽が出てくるんですけど・・・!?



自分が一体、関羽に何をしたと??



あまりにショックだったので

両隣でプレイをしておられた
知らないお兄さん方に話しかけ
悲惨話をしてしまいました・・・



畜生・・・orz


============


そんなこんなでプレイは終了。


さすがにここまでくると
心が折れてしまいましたし

時間も遅いので撤退です。




あまりの残念な状況に

ぐぅの音も出ないYKなのでした



************


という事で今回はここまで。


・・・くそぅ・・・・

なんだ、コレ・・・


酷い・・・酷すぎる・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(>_<)ノシ



【本日に召喚された使い魔】

SR関羽,SRヤ・シュトラ

R【厄災】パンドラ
Rラムウ,Rアスラ


120120_000858.jpg


・・・・目も当てられん・・・orz



【チラシの裏】


そんな本日のプレイの際に

隣でプレイをしておられた人

『置き土産』

なんかも優しく保護!



SRシヴァ,R女禍,Rダッキ・・・

120120_000818.jpg

旧カードのパレードやん・・・


おぉ・・・

ここにも悲惨な仲間が・・・


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妥協でも実用! | 蒼紫の夢想花 | 寝る前に少しだけ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
