-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できる時にやっておきたい
2012-01-21 Sat 23:55

うー・・・うー・・・


天候が雨という事もあってか
気温が低すぎて寒いです・・・

ほとんど吹きっさらしの中で
お仕事をしているだけに
この寒さは応えます・・・



寒さに凍える、YK=アギトです。


まぁ、しかしながらも
他の地域では雪も降っていたりと
もっと寒い場所もあるでしょうし

風が入ってくるのはともかく
雨が凌げているだけでも
まだマシというものですよね^^;


外で働いている方々も
おられる訳ですから
これくらいで文句は言えませんね


うん!!(`=ω=´)



さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。


文字色
今回も「LOV」の事を。


本日のお仕事につきましては
最近では信じられないような事に

まさかの定時上がり!!


それというのも

「今日は土曜日なんやし

たまには早く終わろうぜ」

という感じで

上の人達のご好意もありまして
実現がされました事です。


なので、自分もそれに甘えて
定時上がりをさせて頂きましたよw



・・・作業の方は・・・大丈夫。

日頃から頑張っているので
予定より、多少はアドバンテージを
確保できておりますので!



************

そんな訳で、早めに退社をして

その帰り道におきましては
少し寄り道としましてゲセンへ~


上記の通り、最近は仕事が忙しく
退社時間も不定期でありまして

さらに疲労もあったりして
ゲセンに行ける機会や気力が
減少傾向にあったりしますが・・・


それでも、行ける時には
なるべく行きたいというのは
やはり、正直なところです!w



************

そんな訳で、ゲセンへ到着して
少し店内を見回しました結果

「LOV」のプレイ台が
4台中の2台空いていたので
それをプレイする事にしました

やっぱり、先日のばーうぷで
新カードが追加されましたので
見てみたいですしねw



============

という事でプレイ開始!


プレイ内容としましては
毎度のようにCPU戦をプレイ。


最近、メインデッキの方を
全て一新する荒行に出まして
その使い魔の育成であったり

主(プレイヤーキャラ)における
装備武器の属性なんかを
デッキに合わせたいので
リザルト狙いで頑張ってます。



撃ピアか雷ピア、はよ!


で、そのプレイと合わせて
やはり一番の目的としては

排出カードの方ですよね!

自分も欲しいカードがあるので
どうしてもそちらがメインに^^;



まぁまぁそんな訳で
そんな今回における排出の方も
書いておこうと思いますよー

何かの参考なんかにでも
して頂ければ幸いなのですが


~~~~~~~~~~~~

≪パック頭では無い≫

UCレーシー
Cホワイトラビット
Cゴーゴン
UCシャドウナイト
C夜刀神



Rノエル

Rノエル

「やらせて頂きます!」

うん、旧Rですね(´・ω・)

開封と同時に「ノエル」と見えて

お!お!お!(^ω^*)

となった自分のwktkを返せ

※同名でSRがいるのです


Cグリンブルスティ
C夜刀神
UCマーマン
Cケルブ
Cエンキ
UCウーズ
Cザ・ビースト
Cヴィーザル



SRセドナ

SRセドナ


新SRキタッ!!

海種の追加されました新使い魔

えーと・・・サソリさん??

せっかくの新SRであり
ATK80もあるというのに

生憎と、攻撃タイプの方は
自分が苦手とする

[散]・・・

未だに、毎回に安定した
スマッシュが出せないのです・・・

練習せねば・・・orz

C村正


~~~~~~~~~~~~

と、ここでSRも出ましたので

プレイの方は終了。

今までの経験としまして
あまり深追いをしても
良い事は無かったですしね・・・



まぁまぁそんな感じでして

とりあえずは新カードも引けて
とりあえず安心なYKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


そして、明日のお仕事は
日曜日という事でお休み


少々と行きたい所もあるので
そこへ行ってこようかとw

リア友も誘ってみましょうかね?


それでは、また次回にお会いしましょう~(´v`)ノシ


【本日召喚された使い魔】

SRセドナ・SRミカエル・Rノエル

120122_025353.jpg


内容は上記の通り。

ちなみにミカエルが増えているのは
もう一台に空いていた席にて
ポツンと置き去りにされていたので
優しく保護をしてきましたw


散々に掘って、これが出たら・・・

やるせないんだろうなぁ・・・なんて。




【チラシの裏】


自分って、他にゲームに比べて

この「LOV」に対しての
排出運が本当に悪いんですよね・・・



うぅ・・・(´;ω;)

別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな援助 | 蒼紫の夢想花 | 妥協でも実用!>>
この記事のコメント
最近の雨、めっちゃ寒いです。
風なんて吹くと・・・ガクガクブルブル・・・

おぉ~セドナだ~!
今回の海種注目株か~・・・これを気に海種に~・・・ふふふ~w

自分の武器よりは強いかと思うので欲しいですね~・・・でも、登録してない俺が持つことできるんでしょうか?
2012-01-22 Sun 09:42 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ホント、最近は寒いですね・・・
寒さが身に染みます><;

そして、今回は新SRのセドナをひいたのですが
これが何とも残念なカードらしく
高コストの割りに使い勝手も良くなくて
レートも低いとの噂を聞いてしまいました・・・

同じSRでも、どうせなら魔王を引きたかったです・・・

あと、自分が使っていた武器の方ですが

差し上げる分には全然構わないのですが
送る手段が無いのが現状ですね。

方法としましては、SFCR.NETに登録頂いて
チーム検索からチームに入隊して頂くか

SFCR.NETに登録をした後に
自分とリアルマッチをして頂いて
クロスカードを交換して頂くかの
2択となってしまいます。

どちらにしても、SFCR.NETの方へ
登録をしてからでないと
話が始まらない感じですね・・・

コチラからの無理強いはしませんので
ご検討ください><;

2012-01-23 Mon 05:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
