-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタートダッシュ終了
2012-01-23 Mon 23:28

本日におきましても残業・・・

週が明けました月曜日でも
まったく容赦無く遅い退社・・・



ぐったりモード、YK=アギトです。


そんな作業の方なんかは

やれどもやれども

一向に減らないでござる。。。



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



これは昨日の日曜日の話なのですが

実は、当日の朝方におきましては
こっそりとゲセンへ行ってきましては

「LOV」をプレイしてきました!

※前回のおじいさん事件の直後の話


それというのも・・・・

前日にパックが切れており
交換していたという場面を


自分は見逃していなかった!!

なので

プレイをすれば確実に
SR以上は入っているという訳w




これは抑えておきたいなと^^


************


そんなこんなでプレイ開始。


プレイの内容はCPU戦で
新デッキ使い魔の育成を少々。


なかなかレベルが上がりません・・・



で、そんな当日におけます
排出の配列についてはコチラ


~~~~~~~~~~~~

UCミーミル
Cピュトン
Cジョーカー
Cゾンビジャージー
Cヴィーザル
Cムシュフシュ


Rニクサー

120124_010740.jpg

旧Rですよね・・・確か・・・

攻撃と防御を同時にさげるのは
とても強いとは思いますが
本人スペックが少々・・・


Cジョーカー
UC迦陵頻伽
Cデスブリンガー
Cエンキ
Cティール
Cヴィーザル



SRアテナ

120124_010721.jpg

ここでも旧SR!?

やはり自分としましては
LOVの引き運が悪いです・・・



~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じでして

とりあえずSRは引けはしましたし

後ろの待ち席の方も
そろそろと混みだしたので

その日はそこで撤退。


その後はリア友と合流をしまして

また別の場所へと出かけましたとさ



************

という事で今回はここまで。


さて・・・そろそろと

「稼動初期の掘りプレイ」
の方は控えようと思います。


“サービスパックの都市伝説”

なんかが実在していても

もう終わっているでしょうしね。


今後はボチボチと楽しみたいなと^^


それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【今回に召喚kされた使い魔】

SRアテナRニクサー


内容は本文の通り。

新カードなんて無かったんや・・・orz




【チラシの裏】


LOVのストーリーモードにて

より多くの経験値が

より楽めに入手できるのって

その話が一番オイシイクエストは
いったい何処なのでしょうね?


ちなみに自分はエキドナのところへ
行く事が多かったりします.


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイバイ、トサカ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 小さな援助>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
