スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきたアイツ
2012-01-25 Wed 23:59

本日の仕事終りについては
用事がありましたので
実家へと寄ってきました。



仕事もプライベートにおいても
予定づくし、YK=アギトです。


そのせいもあってか
私生活にも不具合が生じており
もうガタガタですよ・・・



さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCR」の事を。


************

今週より新クエストが追加されており

以前に討伐指令として
何度も登場しておりました

“真竜” こと

「クロウ・クルワッハ」

のクエストが登場との事!


しかも、その素材を用いましては

以前まで稼動しておりました

「クエスト・オブ・D」

に登場していた防具なんかも

実装されているそうですよ!!


どうやら、聞くところによると

見た目もさる事ながらに

性能の方も大変良いらしく


いわゆる“ガチ品”との事で!!


うーむ・・・

そう聞くと自分としましても
やはり気になりますし

ワッハ自体にも通いたい所ですが


生憎と仕事にも私生活においても
大変に忙しい時期にありますので

それは叶いません・・



まぁそうは言いつつも

クエストが解禁という事でしたら
いつでも行く事ができるので

ほとぼりがさめた頃辺りにでも
改めて通ってみようと思います。


あ、もちろんプレイできる時には
なるべくプレイしたいのは
当然、思っておりますけどねw



もしできたとしても
1日1セットできるかできないか
といったところでしょうか・・・?



くぅ・・・(>_<)


************

という事で今回はここまで。


さて、寝ます。。。

泥のように寝ます・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ


【チラシの裏】


最近、なんだか髪の毛が延びて
鬱陶しく思えてきました。


あぁ・・・散髪したい・・・

めっちゃ短くしたい・・・


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<姪っ子 | 蒼紫の夢想花 | バイバイ、トサカ・・・>>
この記事のコメント
(・x・)ψ むぃ~ん むぃ~ん(バリカン)

YKは泥の中で寝るのかぁ…(・x・!)

意外に あたたかいのかも☆
2012-01-27 Fri 00:03 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

って、準備万端ですかww

まぁこちらも充電はしてありますが
なかなかに思い切りがつきません^^;

あ、いや・・・・髪の未練ではなく
ただ単にこの寒さが厳しい状態で><

もう少し温かくなってからでも
いいかもしれませんね?

・・・また風邪を引いちゃいそうで・・・

あ、あと「泥のように寝る」というのは
慣用句であり物の例えなので
実際に泥の中で寝るのではないですよ

と一応にw

泥の中で寝る・・・

て、自分はドジョウの仲間ですかwww

2012-01-27 Fri 01:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
