スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポケモンセンター
2012-01-30 Mon 23:16

昨晩の記事におきましては

上手く更新が行なわれずに
閲覧できない状態でした・・・


それというのも
おそらく原因としましては

更新が反映される前に
自分が見切りシャットダウンで
PCをおとしてしまったのが
原因だと思っております。

せっかくのお時間を割いてまで
閲覧をしに来て下さった方々に
なんとも申し訳無い気持ちです。



思い込みなんかで、よく確認をせず
実行してしまう悪い癖、YK=アギトです。


ちなみに、前回分の記事については
改めて反映させておきましたので

良ければ見てやって下されば
コチラとしては幸いに思います。



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂きます。



今回は「ポケモン」のお話。


************

これは昨日の話なのですが

自分はリア友の皆と一緒に
隣町へと行ってきました。


自分は、その方面においては
あまり行く機会も少なく

せっかくの機会という事なので

当初の目的(前回記事参照)の他に

少しお願いをしまして
寄り道をする事にしましたw


============

そんな今回に行ってきたのは

「大阪・梅田」にあります

『ポケモンセンター』!!

120129_160352.jpg


この場所につきましては

ゲーム内に登場する施設である

「ポケモンセンター」

を模して建てられました
ポケモングッズや情報等を
専門に取り扱うショップです。



ちなみに・・・

話には聞いてはおりましたが

自分が実際に行くのは
今回が始めてとなりますw



************

で、実際に現地におきまして

少し迷いはしましたが

なんとか目的地へ到着~



・・・て、ふぉッ!?

120129_161916.jpg



なんという人の数!!??


文字色・・・まるで人がゴm(ry


まぁこれというのも

さすがのポケモン人気!!

という事なのでしょうw




ちなみに・・・

ほとんどがチビッ子と思いきや
実際においては

その半数が大きなオトモダチ・・・



まぁ、そんな自分としても
人の事は言えませんけどね

・・・アハハ(・∀・;)



***********

そんな現地におきましては

ポケモングッズを眺めたりして
テンションが上りながらも

120129_162336.jpg

120129_162344.jpg


今回の目的を実行しました!


そんな目的はコチラ

~~~~~~~~~~~

「ドラゴンタイプ」になる

『ポケモンのたまご配信』

120129_161459.jpg


詳細:

日曜日の朝に放送されております

「ポケモンスマッシュ」

という番組におきまして
発表がされたのですが

今年は【辰年】という事で

“全国のポケモンセンター限定”

ワイヤレス通信を用いまして

「ドラゴン系が生まれるたまご」

を貰えるという事!

120129_161519.jpg



しかも、それが

“確実に色違い”

という仕様との事!!


~~~~~~~~~~~~

もちろん、無料でありますので

これは貰わない手はないでしょうw



============

そんな訳なので

さっそく通信を行ないまして

「たまご」GET!!!

120129_161535.jpg


少々と受け取りの際に
手こずってしまいましたが・・・

なんとか無事に受け取る事ができて

ホッと一安心です(;=∀=)=3



~~~~~~~~~~~~

ちなみに・・・

この「たまご」からは

120129_161543.jpg

・タッツー
・ナックラー
・チルット
・タツベイ
・クリムガン
・モノズ


のどれかが生まれるそうな。

~~~~~~~~~~~~


こればっかりは運ですが・・・


どうせでしたら

“強ポケ”と称される

「ボーマンダ」に進化をする
「タツベイ」だったり

「サザンドラ」へ進化する
「モノズ」なんかが・・・


まぁ好きなポケモンの中で
「水タイプ」多い自分としては

「キングドラ」に進化する
「タッツー」も捨てがたい・・・


※一番好きなのは草タイプ
「ドレディア」だったりしますがw



************

まぁまぁそれはともかく

近々にでも時間を見つけましては

今回に貰ってきた

「たまご」の方を

孵化させてみたいと思います!



何が生まれるのか楽しみです^^


という事で今回はここまで。


しかし「ポケモン」も含めて

家ゲーは久しぶりです。


最近はゲセンのACGばかりに
すっかりお熱でしたしねw


これを期に自宅に溜まっている
いわゆる「積みゲー」的なゲーム
プレイするのもありかもしれない…



なんて事も考えてみたり(^v^;)


それでは、また次回にお会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】

しかし、どうして今回に

「ミニリュウ」だったり
「フカマル」がいないのかと

小一時間は問い詰めたい・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大防衛線ェ・・・ | 蒼紫の夢想花 | チームメンバー送別マチ>>
この記事のコメント
ふむ・・・ということは、ハクリューが色違いな所を見たいと・・・

YKさんとはぜっこーじゃー・・・

ハクリューは青だからいいんじゃー
2012-02-01 Wed 01:52 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ハクリュウ、可愛いですよね^^

アニメ版は、さらに声も良いので凄く可愛いです!

擬人化したら、きっと美人(ry

あ、ちなみに自分が言いたかったのは

現状のブラック・ホワイトにて出現しない
ポケモンが欲しかったという事なので
色がどうこうという事ではなかったりします^^;

・・・まぁ、いったい何色なのかは
気になったりはしますけどね(==;)

2012-02-01 Wed 04:10 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
