-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大防衛線ェ・・・
2012-01-31 Tue 23:02
最近、テレビにおいてみかける

味の素のCMにおきまして
俳優の「小栗旬」氏

「たまごかけ御飯」

それはもう、もの凄く美味しそうに
食べておられるのを見ましては

自分も食べたくなりましたので
さっそく実行をしてみました!


120130_073639.jpg


たまに食べたくなる、YK=アギトです。


あ、ちなみにですが

自分は料理をする際には
「味の素」は使用しないので

自宅に味の素はありませんが・・・

まぁ「ダシ醤油」を用いたので
味は美味しかったですよ!



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。


今回は「SFCR」について。


************

現在、SFCR内においては

イベントが開催されております。


詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

「大防衛線」

111221_183921.jpg


期間:1/30 ~ 2/5

イベントモード:

?「水路攻防戦」
?「地下よりの脅威」


ルール:

大量に出現するモンスターから
一定時間複数の「結界石」を防衛する


レイドルールにより
参加は最大6人まで


~~~~~~~~~~~~

過去に行なわれましたイベントの

今回は[地下水路地形]版

となっております。


============

そんな今回のイベントとしては

?は下級・?は上級クラス的に
分かれていたりしておりまして

地形こそは同じながらも
出現する敵が違っていたりします。


で、実際に自分も本日に
プレイをしてみたのですが


下級の方は問題は無いですが

上級の方は

普通にプレイをすると

難易度が半端無い!


それというのも

敵が出現する魔法陣より

「ガリオンナイト」
「ガリオンゴーレム」

延々と沸いてくるのです!


おかげで任務失敗というのも
珍しくないという状況・・・



さすがに

「ガレオンスマッシャー」

(通称:ミニゴリ)

がいないだけマシかもですが・・・


・・・・


で、それの対策として行なうのが

〔フェーズ〕の時間を最大限に使い

難易度が高い〔フェーズ3・4〕

できる限り短くなるように調整



他にも

通路を挟んで敵を誘導し

敵を倒さずに待機をする


という行動を・・・


まぁそれを行ないましたならば
難易度もグッと下がりまして
クリアもできるかもですが

やっぱり、時間いっぱいの間を
敵を誘導して待機しておくのは
どうにも面白く無いものです・・・



・・・かと言って

やはり当然の事ですが

皆、クリアはしたいので

それを実行せずに破ろうものなら

周りから「無理チャット」
飛んでくる事でしょう・・・



ジェネ残し推奨のイベントって・・・

これはヒドイ・・・orz



おまけに、素材の方も

ボス素材:漆黒の翼

という事もあって

全然に美味しくないという・・・


えー・・・(´Д`;)


============

そんな事もありましてか

各所におきましても

「今回のイベントはスルー」

という声なんかも

頻繁に見かける現状・・・


まぁ実際、自分も途中からは

通常の全国強力モードにて

「テネブラさん」

の方へ行ってましたしね^^;


============

とか、そんな現状ではありますが

まぁ、テネブラさんの素材
今の内にストックしておいたり

武器のスキル育成なんかも
この機会にしておきたいところ。


ともあれ、ボチボチとながらも
プレイはしていきたいですが

今回は控えめなペースに
抑えておく事ができそうですw



************


という事で今回はここまで。


さて、週も始まったばかりで
今週もまだまだありますので

無理はせずに早めに寝ましょう。



それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


 わーい♪


「EX兜」

120130_193306.jpg

が完成したぞー!!

ぞー・・・ぞー・・ぞー・・・・・




 チャリーン ←(売却)


別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりと いきましょう | 蒼紫の夢想花 | ポケモンセンター>>
この記事のコメント
!!TKG!!
お勧めTKGはなめたけinなりよ♪

今回のSFCRのイベントは参加賞のみで終了な予感が漂ってます。
やっぱテネブラさんやね♪
マッティングしたらよろしくねい♪
2012-02-01 Wed 22:30 | URL | ぴくしぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴくしぃさん
コメントありがとうございます。

TKG!! 最高だぜTKG!!

なめたけTKGもいいですね!

個人的にオススメは
「納豆TKG」と「食べるラー油TKG」です!

そして今回のイベントですが
どうにもそんな事を各所で聞いております・・・

まぁとりあえず参加賞なんかは
確保できたと思うので
後は様子見をしようと思います^^;

あ、ちなみに自分も今週は
テネブラさんへと進軍予定です!

きっと、武器の練習と育成なんかを
行なっていると思いますが・・・

もしマチれた際にはヨロシクなのです(;^v^)

2012-02-01 Wed 23:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
