スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりと いきましょう
2012-02-01 Wed 22:53

本日は朝から雨が降っていたり
相当に強い風が吹いたりして

かなり冷え込む一日となりました。


その場所によっては
雪も降っているそうですしね・・・



毎朝に布団から出るのが
日に日に苦痛な、YK=アギトです。


あ、ちなみにですが

そんな雨風が吹き荒れているのに

洗濯物を取り込むのを忘れて
のうのうと出勤していったという


そんな、おバカさんは自分です。


さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」のお話。


************


最近の「SFCR」ですが

個人的な現状としては

なんともツキが下降気味です・・・



「リザルト報酬」の方が
どうにもシブかったり

生産運が残念なのは
いつもの事としても



他にも道中なんかでは

死角からの一撃を食らい
不意な事故により
しなくても良いコンテを
しいられてしまったり


途中の分岐点においては
2:2になるハズのところで
なぜか1:3にされたりが
何度もあったりして・・・



常に気が抜けない状態です><;


============

そんな中でも

本日に少しばかり寄り道をして
プレイをしてきました際には


リザルト報酬にて

『ウィズダムブレスレット』

120131_193951.jpg

~~~~~~~~~~~~

・物理攻撃力+7

・物理攻撃力+11%

~~~~~~~~~~~~


を獲得しましては

そのユニークとしては
まぁまぁな優良品かなと。




・・・ユニは2個なのは惜しいですが・・・



まぁ、悪くない(・ω・)



あ、ちなみに

その「ウィズダム」の方は

「倉庫でニートしていた餌品」
を引っ張り出してきて合成し


1ターンという光の速さ

[柿(+10)] → [梅◆1]

120201_205148.jpg

にしておきましたw


============


あと、他としましては


なんだか凄く久しぶりに

「鍛冶屋の娘さん(妹)」

が出てきましては


111118_215809.jpg


メル:

今回は私が仕上げたんだよ!

私が本気を出せば

これくらい簡単だよ!



なんぞと言いながら



「EX装備」

を作ってくれました!!!

















『トレンティア』

120201_201601.jpg


ナックルェ・・・


しかも固定のみ・・・;;


メルさん・・・

その本気は「兜」生産時に

出してくださいよぉ~・・・


(つД`)よよよ・・・




まぁ一応としては

“通常の倍額にて売却できる”

という特典こそはありますが。。。


運が良いのか悪いのか・・・orz


============

と、そんな事もありつつも


そんな現在としては

先日にも書かせて頂きました

「一般では妥協品」ながらも

「自分としては良品」

『トゥルース』 (両手剣)

~~~~~~~~~~~~

トゥルース妥協品

物理攻撃力+13

体力+7

物理攻撃力+24%

~~~~~~~~~~~~



を装備しまして

武器とスキルの育成なんかを
ボチボチと行なっております。



中距離武器が好きな自分

だったりするのですが

なにげなく[両手剣]
使ってみましたところ

これがなかなかに面白かったので
現在はそちらも練習します!



武器自体の合成値の方も
もう少しで柿れそうなので
頑張っておりますよ!



まぁそんな感じでして

マイペースながらも
楽しんでいこうと思います~



************


という事で今回はここまで。


さて、この後としては

お風呂でじ~っくり温まり


そのまま、寝床へと潜り込み

ぬくぬくしたいと思います~



それでは、また次回にお会いしましょう~(^ω^)ノシ



【チラシの裏】


そんな現在に行なっている

「両手剣の練習」
についてなのですが


『テネブラさん』のステージ

にて行なっていたりします。


鎧「ホワイトイーグル」

・物理攻撃力+15%

のおかげにより

なんとかある程度の物理攻撃力は
確保できてはおりますが・・・・



「未柿武器」を装備して

「F2未解放なスキルレベル」

という自分は

どう考えても地雷という・・・


ごめなさい・・・ごめんなさい・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<獲得してきましたよん! | 蒼紫の夢想花 | 大防衛線ェ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
