-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
獲得してきましたよん!
2012-02-02 Thu 23:27

本日の気温としては
また一段と冷え込んでおり

地元でも雪が降りましては


視界が真っ白になる程に

吹雪いておりました!



一応に撮影を試みるも
携帯のカメラがショボイせいか
撮影できなかった、YK=アギトです。


しかも、一時的だったので
なおさらに撮影できませんでした・・・



・・・無念・・・orz


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」について。


現在の「三国志大戦」内では

キャンペーンが開催中です!


~~~~~~~~~~~~

その催しは、毎度お馴染みの

「龍玉キャンペーン」!!

120202_181634.jpg


期間は[2月2日~10日]まで

もうここでも何度も紹介しており
既に説明も不要かと思いますので
詳細については割合で。


ちなみに今回としては

[朱治兵][新兵][新兵]

という具合に

“2段階で新兵種が追加される”

という珍しい仕様!


・・・まぁそれでも毎度の事ながら

『軍師くんのオススメ』

なので期待はするまいて。。。


~~~~~~~~~~~~

そんな訳なので

本日の仕事帰りにおきましては

少々と買い物がしたかったので
隣街まで出かけてきたついでに

現地のゲセンへと寄りまして
少しばかりプレイをしてきました~



============

そんなプレイにおきまして

今回の「龍玉キャンペーン」
同時開催としましては

軍師育成時に


一騎討訓練無双発生率UP
    +
超特訓が激特訓になり易い



というキャンペーンなんかも

行なわれていたようなのですが

生憎と、今回の進軍において
育てたい軍師のカードの方を
持参していくのを忘れてしまい

なんとも勿体無いですが
今回は見送る事にしました・・・



また行なわれるよね・・・(´;ω;)


============

そして、そして、そして!


そんな今回における

≪ 新兵種 ≫

におきましては

ちゃ~んと今回も
獲得してきましたよ!!



・・・少々とダブりが多く
苦戦をしいられましたが・・・

・・・まぁなんとか(^^;)



と、前置きはさておき

今回の≪新兵種≫の紹介を
させて頂こうと思いますが


今回も念には念を入れまして

中には「ネタバレが嫌な人」
おられるかもしれませんので

一応に「伏せての掲載」
させて頂こうと思います。


「兵種が気になる方」
「ネタバレが平気な方」

下記をクリックして頂いて
閲覧をして頂けるようお願いします。



◎――――――――――◎

ではでは~

今回の兵種はコチラ!


※ネタバレ注意※


【1段階目】

〔必要玉数:3個〕


≪ 新兵種 ≫


↑クリックしてください



【2段階目】

〔必要玉数:5個〕

≪ 新兵種 ≫

↑クリックしてください


◎――――――――――◎



・・・いや~・・・ははは・・・

最初から期待はしていなかったさ・・・



============

まぁそれはともかくとしても

今回も無事に獲得できまして

ホッと一安心です(^^)



なにやら、13日からも
また行なわれるみたいなので


次回も獲得できるように
頑張りたいと思います!



************


という事で今回はここまで。


あ、ちなみに少々と気なるのですが

これを閲覧して頂けている方々


今回の事のような

「ネタバレ」については

どう思われるのでしょう?



やはり、不快に思われますか?

それとも気にしませんか?



今後の参考にしたいので
ご意見頂ければ幸いです。



それでは、また次回にお会いしましょう~(・v・)ノシ



【本日配下にした三国武将】

R周瑜・R兀突骨・R気炎呂姫・GRダシ大王

120202_222339.jpg


久しぶりにカードを引いたら

脅威の群雄率<(^O^)>



【チラシの裏】


今更かもしれませんが・・・


「過去に獲得した兵種」

『妖艶兵(女豹)』

120202_190457.jpg


の声(ボイス)が

めっちゃ素敵でした!


獲得しておられる方は

ぜひ、実際に聞いてみて下さい!


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まったく、こりないねぇ・・・ | 蒼紫の夢想花 | まったりと いきましょう>>
この記事のコメント
お、トンコツとショウユじゃん(・x・)

かなり昔に あたしももってたゾ☆

今はカードなくしたし、全くやってないけどね…
2012-02-03 Fri 22:10 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

とんこつwwwしょうゆwww

誰が上手い事を言えとwww

最近の三国志大戦は
どうにも廃れ気味です・・・

ちょっぴり悲しいですが
新ゲームも色々と出ている中なら
しょうがないかもしれませんね・・・

2012-02-03 Fri 23:07 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
