-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“王 ”の降臨!
2012-02-04 Sat 23:11

最近の気候としましては

またしても空気が乾燥しており

≪乾燥注意報≫

まで出ているようですね。



そのせいもありましてか
自分自身も「乾燥肌」という
影響を受けております・・・



体が痒い、YK=アギトです。


自分、肌が弱いのでね・・・


まぁそれはさておき

こういう乾燥の時期には
家事なんかが起きやすいので


皆様は、火の元等には
お気をつけ下さいね!



さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回も「LOV」について。


************

前回の記事におきましても
紹介をさせて頂きましたが

現在の「LOV」内では

『ニューフェイス』

ニューフェイスキャンペーンLOV

なるキャンペーンにより

獲得できる経験値が増量し
育成が楽になるという事で


本日の仕事帰りにおきましても
少々と寄り道をしましては
プレイを行なってきました。


============

・・・実際のところ

本当は「SFCR」の方を
プレイしたい勢でありますが

冒頭文にあります通りに

現在は「乾燥肌」によるせいか
指先がアカギレ(?)によって
パックリ割れているので

タッチパネルが辛い現状により
プレイ回数を控えております。



結構に致命傷なのです(><;)


************

まぁそんな事もありましては

丁度、プレイ席も空いていたので
プレイの方を開始。


選択しましたモードは
相変わらずのCPU戦。

やはり現在に行なわれている
キャンペーンを生かすべく
使い魔の育成に励んでおります。



1戦で2000~3000程に

簡単に経験値が入るのは


やっぱりオイシイ!!


いぇっふぅヽ(´∀`)ノ♪


============

で、それと同時としまして

やはり気になるのは

カードの排出状況!!

個人的にも、プレイにおける
大半はコレが目的ですからねw



そんな今回における

[排出カードの配列]

についてはコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪パック頭では無い≫

C夜刀神
UCジャバウォック
Cエイル
Cヴォジャノーイ



Rリリアナ・ヴェス

120204_230831.jpg

MTGからの参戦キャラ

ゲームが違っていれば
良い引きなんでしょうが・・・


いきなり[旧R]とは
なんと幸先の悪い事か・・・



Cホワイトマンティス
UCフェニックス
Cバンダースナッチ
Cゴリアテ



R【絆】アマゾネス

120204_230852.jpg


可愛らしいコがキタ!


「アマゾネスの冒険」

における主人公キャラ。

特殊技の[親愛のダンス]

範囲内の味方にかかっている
特殊技の効果を消して
さらに防御を上げて
敵必殺技・特殊技の対象外になる


という強力なモノ!!


・・・ただ個人的には

苦手な[散タイプ攻撃]

なのがネック・・・orz


C百々目鬼
UCサーベルタイガー
Cチェシャ猫
UC【嗜虐】ロキ



≪カードパック切れ≫

120204_190950.jpg


・・・え、何コレ酷い・・・

・・・orz



~~~~~~~~~~~~



正直、この仕打ちは惨い・・・



さすがにここまで来て

何も無報酬のままでは
後味も悪いと思いましたので

このまま続行の構えを取り

プレイを再開しました!


~~~~~~~~~~~~

≪カードパック頭より≫

Cエンキ
UCアトラス



Rスペクター

120204_230921.jpg

帰ってきたスペクター様

ですが、生憎と自分としては

不死は苦手な種族でありまして

さらには[散タイプ攻撃]により


実際に使う事は無いかと思われ・・・


C茨木童子
Cカワードライオン
C村正
UC【悪戯】フェアリー
Cエンキ
Cショロトル
UCヒノカグツチ
Cヴォジャノーイ
UCメリュジーヌ
C茨木童子








SRバハムート

120204_231152.jpg



・・・∑( ̄□ ̄;)!?


・・・メガフレアェ・・・


ステータスこそ調整が行なわれ
強化が施されはしましたが

生憎の初期中の初期カード・・・


昨日の悪夢再来。。。


~~~~~~~~~~~~

確かに今回の個人的な目的の

【魔種のSR】でもあり

“王”ではありますが・・・


自分が欲しいのは

『魔王』であって

『竜王』ではないのです・・・



ちなみに先日におきましては

ショップにて“数百円”
購入したばかりという・・・



120204_231103.jpg



購入しても、すぐダブる

それがYKクオリティー!!


・・・笑えねぇ・・・冗談だぜ・・・


============

そんなこんなでプレイ終了。


まぁ実際のところとしては
引き続きに掘ってやろうかと
ヤケクソになっておりましたが

生憎と後ろに待ちができて
順番を交代しないといけない
状況になっておりましたので

ガックリと肩を落として
帰路につきましたとさ。。。



************


という事で今回はここまで。


・・・ふぅ・・・アカンね。

どうやら現在としては

排出運がドン底なようです。


しばらく「LOV」については

“小休止” なんかを

した方が良いかもですね・・・



真剣に検討しましょう。。。


それでは、また次回にお会いしましょう~(つД`)ノシ



【本日召喚された使い魔】

SRバハムート,Rリリアナ・ヴェス
R[絆]アマゾネス,Rスペクター


120204_231253.jpg



・・・惨敗やんけ・・・orz


【チラシの裏】


・・・結論。


欲しいカードは

買った方が早いし安い!!




・・・てか、今更やけどね;;

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中古ばかりですが。。。 | 蒼紫の夢想花 | まったく、こりないねぇ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
