スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お値打ち価格
2012-02-09 Thu 22:58

先日、リア友と出かけた際
その道中に自転車に乗りながら
話をしておりましたら


少々と“ネチョイ話”になり

キャッキャウフフとなりながら
盛り上がっておりましたw



フヒヒ・・・サーセンw、YK=アギトです。


ちなみに、その際におきまして
少々と話がエスカレートしてしまい

「おいおい、オマエそれ

変●態とか紳●士とか以前に

ただのアホやんけ!w」

と言われてしまいました!


アヒャヒャヒャ(゜∀。)


さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「LOV」のお話。


************

冒頭文や過去記事なんかでも
書かせて頂いたのですが

自分は先日に日曜日

『日本橋』

へと行ってきました。


で、その際におきましては

現地のカードショップ店へと
立ち寄ったりもしましては

「カードの売買」

なんかを行なってきました。


そんな訳で今回は

その内容についての紹介です。


============

まず、自分は

≪カードの売却≫

を行ないました。


そんな売却しましたのは

先日に引きました

『URウロボロス』

120129_003710.jpg


・・・せっかくのURでしたが

自分としては使う予定も無く

デッキケースの肥やしなんかに
なってしまうのであれば

いっその事、値段がある内に
売却をしようと考えまして
実行に移しました次第です。



ちなみに、結果としては

自分で思っていたよりも
高値がついてくれたので
個人的には満足でしたw



バイバイ、蛇ちゃん

(´;ω;)ノシ



============

で、その次に行なったのは

上記の売却を行なった分の
資金を元手にしましては

自分が使う可能性のある

属に言うところの

「実用カード」

を購入する事にしました!


そんなカードがコチラ

~~~~~~~~~~~~

『SRラグナ』

120205_193324.jpg


まずは、以前の公言通り購入。

現時点での

“魔種主力カード候補”

として人気カードですが

旧カードという事もあり

お値段も[900円]とお得!


これは良い買い物をした!!


『SR~蒼天の守護龍~』

120205_193245.jpg


【降魔】カードであり

赤:味方のHP回復&敵技対象外

青:味方一体HP回復&防御UP

という便利なカード!

普通に使うものさる事ながら
[低枚数デッキ]を使う際は
特に実用がある気がしますb

お値段も旧カードという事で
[700円]とお得でした!




『R~背徳の騎士~』

120205_193404.jpg


こちらも【降魔】カード

赤:味方の攻撃を複数にする

青:味方攻撃範囲を拡大する

という便利なカード!

使い勝手の良さに加えて

本人の攻撃属性が[撃]
人気種族の魔種をメタれるのも
強みの一つだと思います。


魔種使いの自分には
苦手なカードであり
不足も補えるカードでもあります!


お値段は特価で[98円]!!


まぁ、実用品も含めて

【降魔】のカードは

持っていて損は無い!




~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じでした。


ちなみに、さらに他にも
欲しいカードはありますが

生憎と売り切れだった為に
今回は購入できませんでした。



またの機会に期待しましょw


============

という具合に買い物は終了。


どれも実用カードであり
お買い得品ばかりだったので

満足なYKなのでした!



************


という事で今回はここまで。


よーし!

新しいカードも購入しましたし

現在、引き続きLOV内では

「ニュフェイスキャンペーン」

も開催中との事なので

近々にでもレベル上げがてらに
プレイしに行ってこようかと
考えておりますよ!



それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【今回に購入した使い魔】

SRラグナ,SR~蒼天の守護龍~
R~背徳の騎士~

内容は上記の通り。

やはり、使うカードに関しては
購入した方が早くて、安いw




【チラシの裏】

今回に購入したカード


…速攻でダブるとか

無いだろうなと心配…



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<推しメンゲットォォーッ!! | 蒼紫の夢想花 | コレクター魂!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
