-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推しメンゲットォォーッ!!
2012-02-10 Fri 23:01

本日の仕事帰りには
ゲセンへと寄り道をしまして
「SFCR」をプレイ。


そんなプレイにおいて

『EX雷鳴を追って』

リザルト報酬の際に

珍しく☆エフェクトが舞って

出てきたのがコチラ!!!   

(クリック参照)  
   ↓↓

~雷鳴☆リザルト~


☆が待った瞬間には
激しく胸が高鳴った、YK=アギトです。


…くっそぅ…

期待して損しましたわ…><;


↑女神素材だと思ったヤツ


さてさてさて、今回はグッズの事を
書かせて頂こうと思います。


文字色
現在、アミューズコーナーにおいては
新商品が追加されております。


それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

「けいおん!!SQフィギュア」

『 田井中 律 』!!

4ed7eb856daf5055196ab6f9fa3c5870.jpg



皆様、ご存知であろう

人気タイトル「けいおん!!」

における

SQ(スペシャルクオリティ)
プライズ商品となります。


前回に登場しました

『 秋山 澪 』

manjiya_fg-ot-ot-4545784041284-1.jpg


に引き続きましての登場!


「けいおん!!」において

“律っちゃん隊員”

な自分にとっては

待望の登場です!!!


~~~~~~~~~~~~

これは自分としても

確保せざるをえない!!



120205_155920.jpg


荒ぶる鷹のポーズ!


という事なので


確保してきました!!

120205_161142.jpg



…正直…

かなり苦戦はしました…




============

まぁそれはさておきまして

自宅にて開封作業を。


そんな「律の担当」

『ドラム』な訳ですが


それがモチロンながら

フルセット装備!!

120210_225348.jpg


作りもしっかりしており
細かい部分まで作り込まれ
これだけでも価値がありそうw


さすがはSQやでぇ!!


とか、にょんたか思いながら


ドラム知識が皆無な自分が
悪戦苦闘しながらも


組み立てたのがコチラ







120210_231538.jpg


おぉ!素敵やん!!w


自分のガッカリスペックな
携帯電話のカメラですと
なかなかに伝わり難いですが



表情も良いですねb


あと、ドラム的な意味でも
椅子に座っているのですが

その椅子と本体とで
連結ギミックは無くとも

安定して座っているのは
安心クオリティですね。



さすがはSQやでぇ!!

(2回目)


============


と、まぁそんな感じでして

無事に確保できまして

ホッと一安心(^^)



今後に他のメンバーも
追加されるようなので

keionnhaikei.jpg


そちらにも期待しましょ!w


************

という事で今回はここまで。


そして明日の土曜日としては

祝日となりますので
お仕事の方もお休みです。



のんびりしたいと思います~


それでは、また次回にお会いしましょう~(^ω^)ノシ




【チラシの裏】


今回における

「ドラムセット」


ひっくり返したら



120210_231020.jpg





なんか

「ロボット」

みたいになった


さすがはSQやでぇ!!

(違w)


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これが私の全力全開!! | 蒼紫の夢想花 | お値打ち価格>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
