スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐーたら生活
2012-02-12 Sun 22:38
うぅーむ・・・

何やら部屋が荒れ模様です・・・

いかん、いかんですよー!!


本日を過ごして、その事態に
改めて気付いた、YK=アギトです。


どうにも最近としては

自宅の部屋=食事・ブログの場所

になっているせいか

日に日に部屋が荒れて気味です・・・

最近は、寝るのもベッドではなく
お風呂で寝てしまってますのでねぇ・・・

↑(ぉぃ)


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。


本日は日曜日の休日。


という事なので

当初こそはリア友の皆さんと一緒に

現在に行なわれておりますイベント

『まどか☆マギカ展』

まどマギ展地下鉄吊り広告


へと行く約束をしていたのですが



何やら、事前情報を見る限りでは

“来場人数がカオス”

との事らしく

それを見たリア友の皆さんから
次々とキャンセルがありまして

結局、現地進軍は無しとなりました。


>> 「事前情報の参考」


なんだか一人で行くのも・・・

・・・ねぇ・・・(´;ω;`)



************

そんな訳で・・・

急遽に予定が無くなりましては

どうにも手持ちぶさチックな
状況になってしまったので

とりあえず、いつもと同じように

朝からアニメを観てみたり

120212_084511.jpg


今回の『スマイル プリキュア』

個人的に“当たり”な気がしますw

そして、こっそりとばかりに
「dチャンネル」なんかにも
登録してみたりwww



当初に購入したっきりで
なかなか手を付けれていなかった
同人誌等を読んだりしまして
一日を過ごしました。

120212_103237.jpg



ちなみに

[同人誌=薄い本]

という表現なんかが
よく使われるようですが

今回は[総集編]ばかりだったので

実際には“ゴツい本”でしたw


============

あと、ちなみにですが

それらを行なっている際は
常に「ツイッター」にINしつつ

趣味の合う方々と話をしながら
大変に盛り上がっておりました!!



こういう関連というのは

『最初から趣味の合う人』

と解ってフォローをするだけに


やっぱり話をしてみると面白く
おのずと盛り上がるんですよねw



ホント、面白い人達ばかりwww


============

そんなこんなをしている内に

ふと、気がついた時には

一日が終わりそうな時間という・・・





・・・ダメだ、コイツ

はやくなんとかしないと・・・




まぁ、最近は財散気味でしたし
溜まっていたものも消化できて
オマケに睡眠も不足も補えたので

たまには、こういう日もアリかと
ちょっと思ったYKなのでした。



************

という事で今回はここまで。


さて、明日からまた週も明け
お仕事も始まります。


それに備えまして
早めに寝ておきましょう。


↑まだ寝るのかw


それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】

最近「ツイッター」の方へ
よくINをしているせいか

携帯電話の電池の減りが
もの凄く早いです・・・




今日、一日だけで

3回も充電しましたw 




パネェッスwwww


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<噂のロボット | 蒼紫の夢想花 | これが私の全力全開!!>>
この記事のコメント
ごめ・・・宣伝しすぎた(・x・!)

池袋のまどマギ展は ここまで人はいなかったゾ☆
せいぜい入り口で5分まてばいい方だったんだけど。
内容的にもズラーって並ぶほどでも(・x・!)

おかしいよ。こんなの絶対おかしいよ

2012-02-13 Mon 00:53 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこさん
コメントありがとうございます。

やはり人気タイトルだったせいか
その反響というか人気なんかが
それはもう半端無かったようですよ!

リア友の皆が揃いも揃って
キャンセルするのも解らないでもないです><;

ホント、きりこさんの宣伝効果は凄いですぜ!! (ぇ

しかし、そちらの方では
そこまででは無かったようですね。。。

この差は如何に・・・(=ω=;)?

まったく、訳がわからないよ。

2012-02-14 Tue 04:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
