スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下僕=ファン
2012-02-15 Wed 22:45

ふぁああ~・・・

ヤバイ・・・寝むいです・・・


ここ数日においては
なかなか寝付く事ができず
寝不足状態が続いております・・・



不眠症、YK=アギトです。


一応、寝てはいるのですが

ここ数日の睡眠時間は

一日に3~4時間程度

という日ががが・・・



さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
少し書かせて頂こうと思います。


これは昨日の事なのですが

なにやら自宅の方へと
荷物が届いておりました。



↓デカイメール便?

120214_224837.jpg



その中身についてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

Chu×Chu IDOL FAN CLUB

『下僕通信 Vol.2』

下僕通信Vol2


~~~~~~~~~~~~

過去の記事内におきましても
書かせて頂いた事がありますが

自分はPCゲームである

「Chu×Chuアイドる」

『ファンクラブ』

に入っていたりします!


全てにおいて自分が唯一入っている

“ファンクラブ”

アイドルでも歌手でも芸能人でもなく

ゲームのファンクラブ!!w



好きな絵師さん!

好きな声優さん!

好きなタイプのキャラクター!


これは入るべきでしょうと!!w


で、そんなファンクラブに入会し

公式HPサイトの方へと

「ユーザー登録」

をしている人を対象に

今回に届きました

『下僕通信』

というのが発送されたようで


今回としては昨日にあたる

「バレンタイン」に合わせて

発送が行なわれたとの事。



チュチュかぁいいよ、チュチュ!


ふひひひひ・・・・


============

で、その「下僕通信」の内容は

・バレンタインにちなんだミニ小説

・どくラビ☆情報局

・チュチュ試験

・新商品情報


なんかが掲載されておりました。


色々と参考になりましたw


今後としても

色々とグッズも出るようで
まだまだ目が離せません!


また近々に公式HPの方も
チェックしておこうと思います^^



============

と、まぁそんな感じでして

なんだか、ごきげんな

YKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


・・・とそんな事を言っていながら

現在は相当にシンドイです・・・

眠いのに寝れない不思議・・・


今晩こそは、ぐっすり寝たいです。。。


それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ




【チラシの裏】


・・・ちなみに今回における

『下僕通信』については

[Vol.2] となっておりますが

[Vol.1] に関しましては

どうやら、自分が入会をする前に
発送イベントがあったようなので
生憎と自分は所持しておりません・・・



うーん・・・残念・・・orz

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずは獲得~ | 蒼紫の夢想花 | 不意打ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
