スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3人目の私です
2012-02-17 Fri 22:28

絶賛「不眠症モード」継続中・・・


昨晩も2時間すら寝れていません

もう目の周辺が痛いくらいに
寝不足が祟っております・・・



眠くて死ねる、YK=アギトです。


しかも、そのクセに

寝起きの脱力感や疲労が
最悪な気分という始末・・・


まぁ元より低血圧なので
寝起きは気分が優れませんが。。。



さてさてさて、今回はゲームの事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCR」について。


************

昨日にゲセンへと寄りました際

「SFCR」もプレイしたのですが


その際におきましては

またレベルがアップしたんですよ!



それがコチラ


[レベル50+1] !!

120216_202013.jpg




ちなみにこのゲームの場合

[最大レベルに数値→50]

でありますので

“カンスト状態”

となるので


つまりは

『レベルリセット』

をする必要があるのです!!


そうしないと、このままでは
経験値が無駄になってしまうので

・・・勿体無い事に・・・^^;



============

まぁそんな訳で

さっそくとばかりに

“レベルリセット”

を行なってきました。



【レベル50+1】


120216_202051.jpg


「さようなら、2人目の私・・・」


 ↓レベルリセット↓


【レベル1+2】


120216_202136.jpg


「こんにちは、3人目の私!」



武器・防具・アクセサリー
スキル・ミネリア等


全てが同じな場合でも
やはり差が出てしまいますね・・・



まぁレベルリセットの場合は
あくまでリセットですしね・・・^^;



例)

レベル50+1≠レベル1+2

レベル1+2=レベル1+α


つまりは、通常のレベル1に
毛が生えた程度という事w



まぁその分、後半頃には
大きく能力に差が出てきますがね!!



============


・・・そんなレベルリセットを行なった

現在の自分としましては


なんとも「ザコ」な状態に・・・


以前と同じ感覚のままで
クエストに進軍をしましたら

全然にダメージが出ませんし
総ダメも全く貢献できなくて

もう、毎回のクエスト終了後には
総ダメ値を見ては愕然としてます;;





本日も間違ってロボへ進軍してしまい

ロボと相性が良いとされており
メイン武器となるフレイルを装備しても

総ダメ400万程度でしたしね・・・orz





早くある程度は育てておかねば

このままの状態でしたら

“地雷” 

として扱われてしまっても

文句が言えませんしね・・・・




某所で晒されてしまいそう・・・;;


============

まぁともあれ、今後としては

数値の序盤は成長期なので

バンバンとレベルを上げていき

早く元のステ-タスくらいまでは
戻せるように頑張ります!



************


という事で今回はここまで。


さて、就寝・・・

が、できるといいのですが・・・



なんとか今晩こそは
ぐっすりと寝たいです・・・



それでは、また次回にお会いしましょう~(つД`)ノシ



【チラシの裏】


本日のプレイをしている際

レベルリセットを行ないまして
ステータスが弱体化しており

全然にダメージが出ていない
自分の様を見ておられました


地元ゲセンにおける
顔馴染みの知り合いの方より


“キング・オブ・地雷”


と言われてしまいましたさ。



ちょwww


≪キング・オブ・地雷≫


・・・個人的にツボwwww


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また新たな方向に興味がw | 蒼紫の夢想花 | とりあえずは獲得~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
