スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶望的なレート
2012-02-29 Wed 23:20

今朝には雨が降っていたせいか
本日も大変に冷え込みまして
肌寒い一日になりました・・・


温もりが恋しい、YK=アギトです。


あ、もちろん色々な意味で!

 (*^ω^*)



さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
書かせて頂こうと思います。

今回は「戦国大戦」関連のお話。


最近、少しばかり根を詰めて
新Verとなった「戦国大戦」のプレイに励んでおりました。

何度も書かせて頂いておりますが

欲しいカードがありますので
それが目的でのプレイとなります。




全然に引ける兆しが

見えませんけどね!!

(涙



============

まぁ、そうなってきましたら

おのずとながら
手元にカードが貯まってきて

それを改めて見てみましても
自分のプレイスタイルと合わず


今後に使う予定は無いと
判断したカードについては
レートが大暴落しない内に
売却をする事にしました。



正直、プレイしていれば
おのずとまた引けるでしょうし

レートが落ちてから購入すれば
逆に元が取れたりしますので。。。



************

と、そんな訳なので

本日の仕事帰りにおいては
少し足を延ばしまして


『日本橋』

へと行ってきました!

120229_184423.jpg



・・・生憎と地元には
そういうお店が無いので・・・



ちなみに、現地につきましては

平日の夜だというのに
結構に人がいましたよ!



皆さん、元気ねw


============

それはともかく。

時間もあまり無いので
早足でカードショップを周り



各店舗の売却状況を確認。




・・・そして・・・




自分は、絶望した!!

価格の低さに絶望した!!!



今までのゲームのカードですと

「稼動初期」の間としては

高額レートのカード
ゴロゴロとあったりして

運が良かったならば

“出費 < 売却価格”

が成り立つこともしばしば。



あ、もちろんながら

事前に『某カードショップ』にて

レートの下調べは
行なってはいたのですが・・・


それとは大きく異なっており
価格が大暴落しておりました・・



ナントイウ、コトダ・・・


============

まぁ、そうは言いつつも

やはり稼動して間もないという事であり

レートが安定していないですし

“開幕の売却ラッシュ”

による価格暴落も考えられます。


なので、今後としての

「強カードの発覚」

であったり

「低使用頻度の武将救済修正」

なんかによる

『価格の高騰』

に期待をかけまして


今回としては

「目ぼしいRカード」

だけを売却しまして

他は様子をみる事にしました。


例え、そのままの場合ですと

「トレード要因」にした方が

随分と吉だと思いますので^^;


============

そんな感じでして

思った収穫も得られずに
現地を後にしましたとさ。



まぁ今後の動きに期待しましょ。


************


という事で今回はここまで。


そして、明日からは・・・

「あるゲーム」におきまして
イベントが開催されますので


自分はそれに打ち込むつもりです!


その内容については
また後日に書かせて頂きますねー



それでは、また次回にお会いしましょう~(^v^)ノシ



【チラシの裏】


結局、自分はRを数枚だけ

売却を行なった訳ですが・・・



そんな売却の査定をするに辺り

「R数枚」 だけに対し

いったいどれだけの時間を
待たせられた事か!!



1時間近くも待ち呆けとか

まったくもって意味フ・・・。



おかげで、現地における

「他ジャンル関連のお店」には

ほとんど周れませんでした;;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大討伐戦 | 蒼紫の夢想花 | 失敗ですわ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
