スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日記事の訂正です。
2012-03-04 Sun 23:47

本日に昼食・・・

「メロンパン」!!

120304_151957.jpg


これにつきましては

地元のパン屋さんにおいて

「曜日ごとに変り種での特売」

というシステムがありまして

それの丁度、日曜日が

『メロンパンの日』

との事らしく

美味しいメロンパンを
しかも安値で味わえるのです!



毎週のお楽しみ、YK=アギトです。


ちなみに・・・

「メロンパンは好物の一つ」

ではありますが


当然ながら

「納豆」

より順位は下です!! 

(キリッ



さてさてさて、今回はゲームの事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「三国志大戦」のお話。


************

前回の記事におきまして

現在に行なわれております

「龍玉キャンペ―ン」

において獲得できる

今回の[新兵種]の方を
紹介させて頂いたのですが・・・



120304_002808.jpg

↑「R張温」


・・・どうやら、兵種画像の方を
間違えてリンクさせてしまったようで
掲載ミスをしておりました・・・




実際の新兵種につきましては
この武将ではありません



誠に申し訳ございませんでした。




毎回の新兵種を目的として
閲覧しに来てくれておられる人も
中にはおられるというのに
この失態は痛恨のミス・・・

深くお詫び申し上げます。


そして、間違いに気付いて
コメントとメールにより
ご指摘を頂けました

「ぴくしぃさん」には

心よりお礼申し上げます!



・・・危うく、気付かずに

そのまま通してしまう所でした・・・



============

そんな事もありまして

今回は改めまして

[今回の新兵種]

の写真を掲載しておきます。


~~~~~~~~~~~~

※ネタバレ注意※ 


クリックしてください

  ↓↓

≪今回の新兵種≫


~~~~~~~~~~~~


一応、念の為に
当時の記事の方も
訂正をしておきます。



=============


・・・しかし今回の事では

見に来てくれている人や
間違いを訂正してくれる人


がいてくれる有り難さや

そして、その内容の大切さを
改めて思わされる事になりました。



もちろん、今後としては
同じ事の無いように
気を引き締めまして
更新は心掛けたいですが

当然、ケアレスミスなんかも
出てくる訳だったりしますので

その際には、優しく指摘を下されば
なんとも幸いに思います。




どうかよろしくお願い致します

m(__)m



************

という事で今回はここまで。


さて、明日からは週も明けて
お仕事も始まります。



現在進行形の「不眠症」により
まともに寝れてはいませんが・・・


例え、寝れなかったとしても
横になって体を休めるだけで
随分と違うと思うので

それでにて来週のお仕事へと
備えるようにします。



それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【チラシの裏】


来週からの「SFCR」内では

『とある追加』により


“ちょっとしたお祭り騒ぎ”

になる予感がしますw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<現状報告的な何か。 | 蒼紫の夢想花 | いつものキャンペーン>>
この記事のコメント
戦友登録あざーっす!!!

え?
クロスで何かあるんですか?
情報収集をさぼり気味なので……。
ちょっくら調べてみようかなw
2012-03-05 Mon 00:06 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
ん、リスト26の防具ならすでに追加されてたりしますよ?
(エルサとか紫陽とか)

買いだめした素材がようやく値上がりを始めて…
きっと私 とアギト氏がウハウハになれる時が着たにちがいない!

新兵種に関しては一般の兵が全て張温クラスならば…
すぐに天下を統一してしまうのだろう…


2012-03-05 Mon 23:43 | URL | ぴくしぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ戦友登録感謝です!

登録名とパスワードの方を
公開されておりましたので
こっそりと登録させて頂きましたw

と、言っても戦国の方は
全国へ行ってどうこうなんていう
気力が既に果てていますけどね^^;

元より対人戦とかは
好まない性分なので・・・

まぁともあれ、改めまして
よろしくお願いしますという事で!

あとクロスレイドについては
新防具の追加が行なわれました!!

各所でもおおいに賑わってますよb

>>ぴくしぃさん
コメントありがとうございます。

ようやくに皆が待望しておりました
新防具が追加されましたね!

今回の装備に関しては
見た目も性能もガチとの事で

皆さん、目の色を変えて
生産に取り組んでいるとの事w

まぁやはり今回の注目株は

「EX腕力兜(軽装)の紫陽の髪飾り」

「物攻+15に属性付きのエルサフレーム」

が注目株なようです!

あと鎧全般は、どれも人気だそうで
これは盛り上がりハズですよねw

お互いに良品が生産できる事を
祈りたいところであります!!

そして新兵種は・・・

張温さんは強いには強いですが・・・

いったい、誰得・・・・

2012-03-06 Tue 04:48 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
